かしゆかのイメージは髪型で作る?

☆樫野有香プロフィール☆

☆樫野有香プロフィール☆

・生年月日:1988年12月23日
・出身地:広島県
・身長:161 cm
・血液型:A型
・所属グループ:Perfume

略歴

広島アクターズスクールを受験

広島アクターズスクールを受験

5歳から7歳まで北海度で育ちその後広島に引っ越し、広島アクターズスクールを受験し合格!
受験会場でメンバー西脇綾香と初めて会いました。

”ぱひゅ~む”結成

”ぱひゅ~む”結成

2000年に「ぱひゅ~む」を結成。当時のメンバーは西脇・樫野・河島佑香の三人でしたが、一人が脱退し、代わりに大本彩乃が入り現在のメンバーになりました。

”perfume”に改名

”perfume”に改名

2003年、大人から「perfume」に改名すると言われ、反対するも強制的に改名。まだ15~6歳だったメンバーは、権力って怖いと思ったそうです。

「ワンルーム・ディスコ」

「ワンルーム・ディスコ」

しかしそんな大人のプロデュースは確かなもので、アイドル路線からテクノポップに変え・ビジュアルも固定したところ瞬く間にヒット曲を連発するように。

「TOKYO GIRL」

「TOKYO GIRL」

2017年にリリースされた「TOKYO GIRL」は、ドラマ”東京タラレバ娘”の主題歌となりました。

「黒髪&髪型変えない」という掟

「黒髪&髪型変えない」という掟

perfumeには「黒髪&髪型変えない」という鉄の掟があり、デビューからずっとこの掟を守っているのを知っていましたか?

かしゆかの髪型・前髪

ロングストレート

ロングストレート

かしゆかの固定の髪型は「黒髪ロングストレート・ぱっつん前髪」です。お手入れが大変そうですが、いつもさらさらで真っすぐな髪をキープしていますね♡

ざっくりポニーテール

ざっくりポニーテール

ロングヘアをアレンジして、ポニーテールを作って毛先を無造作にセットした髪型です。ざっくりとまとめてあげると可愛い◎

ボリュームポニーテール

ボリュームポニーテール

綺麗にまとめたポニーテールですが、トップにボリュームを持たせたアレンジポニーテールです。テクノポップのイメージに合っていますね!

ツインテール

ツインテール

10代の頃のアイドル時代のツインテールです。高めに作られていてあどけなさを感じる髪型になっていますね。

ハーフアップ

ハーフアップ

今では重めのロングヘアですが、この時は軽めのロングヘアのよう。きっちりとハーフアップを作りすっきりとさせています。

前髪

重めぱっつん

重めぱっつん

かしゆかの担当、重めぱっつんです。このぱっつんは最初長めだった時期もあったのですが、今では目の上ぴったりをキープしています。

ロング前髪

ロング前髪

ぱっつんのイメージが強いかしゆかの流し前髪姿はこちら!サイドの長い髪を前髪にして作っているようですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 629 view

西野カナのメイクが変わった♡すっぴんから今ドキフェイスになる方法まとめ

若い女性に高い支持を得ている歌姫「西野カナ」は、その可愛い外見からメイクやファッションも注目されています♡今…

kaoru / 657 view

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 416 view

桜井和寿と嫁・吉野美佳の現在の姿!結婚生活や子供の情報もまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんと不倫関係の末に結婚した嫁・吉野美佳さんの現在についてまとめ…

cibone / 924 view

ラルクyukihiroの経歴とドラムの実力!彼女と結婚の真相も調査

L’Arc〜en〜Cielのドラム・yukihiroはドラムが上手いの?下手なの?気になる彼の実力と経歴、そ…

cibone / 1977 view

浜崎あゆみのタトゥーの意味や場所まとめ【元恋人との思い出】

浜崎あゆみさんのタトゥーは、テレビなどでも隠さず披露されていますね。その場所やデザインもかっこいいという声も…

chokokuru / 853 view

w-inds.メンバーの現在&結婚まとめ!画像と動画あり

2000年代頃、10~20代の女性を中心に人気を博した男性三人組ユニットのw-inds.ですが、現在は消えた…

kent.n / 826 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 920 view

福山雅治と吹石一恵の結婚・子供まとめ!嫁がさげまんと言われるエピソードもご紹介

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで世間を騒がせましたが、そんな2人の結婚後もヤバイと話題になっていま…

piko / 467 view

櫻井敦司の息子とは?嫁と子供・結婚歴や離婚歴まとめ

バンドBUCK-TICKのボーカルとして活躍されている櫻井敦司さんは、何年経ってもかっこいいことでも知られて…

chokokuru / 1112 view

川畑要の嫁&子供情報!結婚から離婚原因まで総まとめ

デビュー当初は、「CHEMISTRYの顔が怖い方」として世間に注目を浴びましたが、歌唱力と親しみやすいキャラ…

kent.n / 2905 view

GLAYのTAKUROの嫁は岩堀せり!結婚から子供情報まとめ【2ショット画像あり】

GLAYのTAKUROさんと、その嫁でありモデルの岩堀せりさんの馴れ初め〜結婚生活をまとめました!気になる子…

cibone / 763 view

イケメンバンドflumpoolの代表曲まとめ!人気の5曲をご紹介!

「アイドルなのか。ロックなのか。どうでもいい。」のキャッチコピーでデビューしたflumpool。flumpo…

kent.n / 222 view

福山雅治の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

シンガーソングライターであり、俳優としても活躍されている福山雅治ですが、出身高校と大学も注目されています。今…

rirakumama / 657 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);