かしゆかの美脚が変態担当って!?

☆樫野有香プロフィール☆

☆樫野有香プロフィール☆

・生年月日:1988年12月23日
・出身地:広島県
・血液型:A型
・所属グループ:Perfume

略歴と美脚

西脇綾香と出会う

西脇綾香と出会う

1998年、かしゆかが10歳の時に広島アクターズスクールを受験し、受験会場で西脇綾香(あーちゃん)と出会いました。
初めて会った時、西脇綾香から握手を求められびっくりしてしまったそう。

大本彩乃が加入

大本彩乃が加入

2001年に西脇綾香の誘いで大本彩乃が加入し、現在のperfumeのメンバーになります。

その後アイドル路線からテクノポップに路線変更し、それぞれの外見の設定が決まりました。かしゆかの担当は、「黒髪ロングヘア・ぱっつん前髪・スカート」です。

「ねえ」

「ねえ」

2011年にリリースされた「ねえ」もヒットしました。この時のかしゆかのスカートの長さは普通ですね。

「Spring of Life」

「Spring of Life」

2013年ごろになってくると、だんだんかしゆかのスカートが短くなってきています。
これまでも美脚だと言われていましたが、スカートが短くなるほど美脚に注目が集まりました。

「TOKYO GIRL」

「TOKYO GIRL」

2017年にリリースされた「TOKYO GIRL」でも短いスカートと美脚が披露されました!

スカートが変態丈

スカートが変態丈

画像左端がかしゆかです。perfumeのダンスは大きな振り付けが多く、見えるか見えないかギリギリの長さのスカートにファンからは「変態丈」と呼ばれるように。

世界でも認められている美脚!

世界でも認められている美脚!

今や世界で活躍するグループになり、その美脚は世界でも認められています♡

かしゆかの身長・体重

身長

身長

かしゆかの身長は161㎝です。メンバーのあーちゃんは160㎝、のっちは164㎝とメンバーの身長は同じくらいで、この身長のシンクロもダンスを最大限魅力的に見せてくれています。

体重

体重

かしゆかの体重は、45キロ前後と言われています。
BMIにすると17.4となり低体重に分類されます。また161㎝の美容体重は52キロとされていることからも、細い体型をしていることが分かりますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

perfume・のっちの身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<誰もが見とれる!のっちの…

美脚揃いのperfumeで、ショートパンツ担当「のっち」の美脚に注目が集まっています♡のっちの身長・体重から…

kaoru / 263 view

RAD野田洋次郎は慶応卒の高学歴!父親や家族の情報もまとめ

昨年大ブレイクしたロックバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんは慶應卒でエリート育ちの高学歴…

cibone / 525 view

橘慶太と松浦亜弥の子供や現在!馴れ初めから最近の様子まで総まとめ

歌手の橘慶太さんと元トップアイドルの松浦亜弥さん。お2人は10代の頃からずっと交際を続け、2013年にめでた…

ririto / 180 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 264 view

TAKUYA∞の嫁と子供情報!妻は奥村瑞穂と特定された?

UVERworldでボーカルを務め、現在も、日本の音楽業界の第一線で活動を継続しているTAKUYA∞さん。2…

kent.n / 350 view

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 1132 view

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 1185 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 256 view

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 587 view

沢田研二と田中裕子と馴れ初め・結婚・現在まとめ!出会いのきっかけも徹底紹介

バツイチの沢田研二さんと女優の田中裕子さんの交際と結婚は世間の注目の的でした。その馴れ初めとは一体何だったの…

chokokuru / 1089 view

MAN WITH A MISSIONの素顔や正体!マンウィズを徹底網羅【画像付き】

頭はオオカミ、身体は人間という究極の生命体「MAN WITH A MISSION(マンウィズアミッション)」…

rogi0718 / 278 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 1504 view

B’z稲葉浩志のタトゥー画像まとめ!意味や箇所もご紹介

B’z稲葉浩志さんは、年齢に釣り合わないほどのルックスで、「奇跡のイケメン」とも言えるでしょう。その稲葉浩志…

kent.n / 463 view

UNISON SQUARE GARDENの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

3ピース・ロック・バンド『UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)』の人気曲…

rogi0718 / 141 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);