彦摩呂のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:原 吉彦
生年月日:1966年9月15日
出身:大阪府東大阪市
身長:172cm
血液型:A型
職業:タレント・俳優・グルメリポーター
所属事務所:太田プロダクション

グルメリポーターとして活躍

グルメリポーターとして活躍

現在言わずと知れた、食レポの達人として活躍されている彦摩呂さん。

独特の比喩表現

独特の比喩表現

その食レポの人気の秘訣は、料理をさまざまな比喩を使って表現するところにあります。そも独特な食レポは、彦摩呂さんの食レポとして確立し、グルメリポーターとして欠かせない存在となっています。

食レポで太りすぎ

食レポで太りすぎ

しかし最近、このグルメリポーターの仕事が関係しているのか、さらに太られ心配なレベルにまで達しているというのです。

彦摩呂の過去から現在の体重とは?

最高体重は130kg

最高体重は130kg

なんと最高に太い時で体重が約130㎏まで達してしまった彦摩呂さん。

崩壊している!?

崩壊している!?

この頃には、視聴者から顔まで変形してきているなど、体を心配する声が多く聞かれるようになりました。

彦摩呂が病気?!現在の健康状態とは?

意外と健康?

意外と健康?

しかし、とある番組で健康診断を行った結果、意外にも健康で血圧や尿酸値、血糖値にも問題がないのだそうです。不思議ですね~体質なんでしょうか!?

余命4年

余命4年

しかし余命は4年と、衝撃的な告知をされてしまった彦摩呂さん。やっぱり・・・と思ったのですが、その原因は太っていることではないようです・・・

大腸ポリープが7つ

大腸ポリープが7つ

大腸にできたポリープが7つも見つかりこれを除去しないといけないということでした。ポリープはできる原因はさまざまあるようなので、一概に太っているからとは言えませんね。

またもや、太っている=不健康が覆されてしまいましたね・・・

痩せていた時代

痩せていた時代

しかし彦摩呂さんも別に最初からこんなに太っていたわけではないんです!!画像の人物も、実は若かりし頃の彦摩呂さんなんです!!!

アイドル時代

アイドル時代

実は元々はアイドルだった彦摩呂さん。かなりイケメンですね。

幕末塾

幕末塾

「幕末塾」という11人のメンバーで構成されたアイドルグループに所属していた彦摩呂さん。しかもそのグループにリーダーまで務められていたんだそうです。しっかり者だったんでしょうね!!

俳優としても活躍

俳優としても活躍

その爽やかなイケメンぶりから、俳優としても活躍されており「白鳥麗子でございま~す。」など人気ドラマに出演していました。

当時の体重は?

当時の体重は?

このアイドルとして活躍していたときの彦摩呂さんの体重は、なんと約56㎏だったんだそうです。

現在の130㎏から比べると、半分以下の体重だったんですね・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

風見しんごの嫁と子供!長男と長女の他界&次女の現在も総まとめ

風見しんごさんは結婚して子供がいましたが、壮絶な事故で長女が他界。さらに、翌年には長男が死産と悲しい過去を乗…

piko / 2402 view

眞子さまが小室圭さんと結婚!馴れ初め~現在まとめ

金銭トラブルなどにより結婚が延期となっていた眞子さまと小室圭さん。しかし2021年10月に2人は無事に結婚さ…

rirakumama / 214 view

田口淳之介(医師)の経歴!出身高校と大学・逮捕歴や改名理由・身長もまとめ

セクシー女優・深田えいみの恋人として一躍話題になった医師・田口淳之介の経歴と学歴をまとめました。出身高校と大…

Luccy / 196 view

ショーンKはハーフ顔だけど日本人!本名は川上伸一郎【昔の写真あり】

学歴詐称で偽りだらけの経歴だと破格したショーンKさん。ハーフだと思われていましたが実は本名は川上伸一郎という…

kii428 / 2558 view

斜視の芸能人男性!イケメンランキングTOP16【画像付き】

斜視がコンプレックスに感じている方もいらっしゃると思いますが、実は芸能界には斜視の方が多いのを御存知ですか。…

chokokuru / 6037 view

パパイヤ鈴木の嫁と子供は沖縄に移住!結婚や現在まとめ

パパイヤ鈴木さんは2001年に結婚しており、嫁との間に子供が2人います。しかしそんなパパイヤ鈴木さんご家族が…

chokokuru / 491 view

桜井俊の嫁と子供!息子と娘など家族情報総まとめ

嵐の櫻井翔さんのお父様であることでも有名な桜井俊さん。最近では、電通の執行役員に就任することが発表されました…

kii428 / 788 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉村太蔵の年収が凄い!株や講演会で儲け現在は高級マンションが自宅に

事実上政治家を引退した杉村太蔵さんの現在の収入が凄いと話題です。実は、株で大儲けをして講演会にも引っ張りだこ…

chokokuru / 553 view

ムツゴロウさん畑正憲が離婚?弟・嫁・孫など家族&現在まとめ

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが2023年に87歳で亡くなりました。ここでは、畑正憲さんの嫁・孫・子供など家族…

kii428 / 1255 view

ビートたけしの昔・若い頃まとめ!フライデー襲撃事件など伝説のエピソードも

お笑いタレントや俳優、映画監督として活動するビートたけしさんは昔「フライデー襲撃事件」など伝説エピソードが多…

tomo1234 / 592 view

内山信二の体重や現在!糖尿病で余命6年の診断も

若手のおデブタレントとして任期の内山信二さんですが、体重がヤバくて糖尿病になり余命宣告されたといいます。内山…

ririto / 809 view

高須克弥院長の年収や資産とは?豪華な自宅もご紹介します

メディアにもたくさん出演し、寄付もたくさんしていると話題の高須クリニック院長の高須克弥さん。ここでは、高須克…

kii428 / 1231 view

水上颯の彼女&結婚!妊娠スキャンダルとその後まとめ【東大王】

「東大王」で知られる水上颯の彼女&結婚についてまとめました。これまでに熱愛が噂された彼女の情報、結婚歴と結婚…

Luccy / 730 view

はじめしゃちょーが彼女三股で炎上!活動休止や引退の噂・現在まとめ

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが三股騒動で炎上しました。ここでは、はじめしゃちょーさんの彼女の三股騒動…

kii428 / 1560 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);