彦摩呂のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:原 吉彦
生年月日:1966年9月15日
出身:大阪府東大阪市
身長:172cm
血液型:A型
職業:タレント・俳優・グルメリポーター
所属事務所:太田プロダクション

食レポの達人!!

食レポの達人!!

彦摩呂さんと言えば、食レポですね!!独特の表現で、美味しそうに料理を食レポをする姿が印象的なのではないでしょうか。

彦摩呂の昔はかなりのイケメンだった!?アイドル時代の画像を一挙公開!!

実はアイドル時代はイケメン!?

実はアイドル時代はイケメン!?

実はこんなに昔はイケメンだった彦摩呂さん!!

アイドルグループで活躍していた!!

アイドルグループで活躍していた!!

幕末塾というアイドルグループで活躍していた彦摩呂さん。

幕末塾のリーダーとしても活躍

幕末塾のリーダーとしても活躍

左鈴気(さすけ)、彦摩呂 (ひこまろ)、雅 (みやび )、新兵衛 (しんべえ)、黒之助 (くろのすけ)、剣介 (けんすけ)、鼓太郎 (こたろう)、咲輝 (さかき)、小次郎 (こじろう)、尚舞 (なお)と10人で構成されていました。

しかし実際は正志郎(せいしろう)というメンバーが存在しており、アクロバットの練習中に亡くなられています。

そんな大所帯のアイドルグループの2代目リーダーとして活躍していたのが彦摩呂さんです。

たぬちゃん役で大人気

たぬちゃん役で大人気

ドラマ「白鳥麗子でございます!」にも出演した彦摩呂さん。

彦摩呂の若い頃の体重とは?

体重約56㎏

体重約56㎏

この当時の体重は約56㎏だったと言われています。

彦摩呂の現在とは?さらに太って顔面崩壊!?

さらに体重増加!?

さらに体重増加!?

最近ではさらに体重増加が心配される彦摩呂さん。確かに太ったと言われた時からさらに太られていますよね。

体重111kg!?

体重111kg!?

最高の時には、体重がなんと約111kgもあった彦摩呂さん。ちょっとこの太り方はヤバいですね・・・

もう若い頃の面影は、何も残っていません。

-11kgの減量

-11kgの減量

最高潮あった体重から、現在は-11kgの減量に成功し、約100kgを維持しているんだとか。

誰も痩せたことに気付かない!?

誰も痩せたことに気付かない!?

しかし彦摩呂さん曰く、誰も痩せたことに気付いてくれないんだそうです。うーん、体重が体重ですからね、もっとダイエットを続けなければ痩せたと言わないかもしれないですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

舛添要一の現在!逮捕はデマ!都知事辞任後の生活や退職金など総まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 238 view

白鳥翔の年収&経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校もまとめ

日本プロ麻雀連盟のプロ雀士として活躍する白鳥翔の経歴と学歴をまとめました。 プロ雀士としての経歴と年収、中学…

Luccy / 474 view

高身長の男性芸能人ランキングTOP23【180cm超え】

高身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が高く、イケメンというハイスペックな男…

chokokuru / 1309 view

タバコ吸う芸能人男性30選・喫煙者ランキング【最新版】

芸能界ではタバコを吸う喫煙者の方が多くいらっしゃいます。そこで今回はタバコを吸っている意外な男性芸能人をラン…

chokokuru / 4284 view

清水アキラの息子は長男・次男・三男の3人!嫁と子供情報まとめ

清水アキラさんと言えば、息子の清水良太郎さんが覚醒剤使用や傷害容疑で逮捕され、話題になりました。清水アキラさ…

kii428 / 1652 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 3115 view

ブサイク芸能人男性ランキングTOP25【よく見ると微妙】

イケメンと言われているはずなのに、よーく見るとブサイク?と感じてしまう男性芸能人の方っていますよね。そこでよ…

chokokuru / 885 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イケメン小室圭はチャラい?低身長で顔でかい噂も画像で検証

眞子さまの結婚相手としてイケメンであることでも一躍有名になった小室圭さんですが「身長が低いのに顔でかい?」「…

rirakumama / 548 view

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?ついに結婚!?噂の真相を検証

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。彼女は元AKB48の大島優子さんといわれていますね!!そ…

kii428 / 295 view

彦摩呂の彼女や結婚情報まとめ|独身の理由に衝撃の説が浮上

彦摩呂さんは交際している彼女がいることを告白したことがありましたね。しかし現在も結婚はしておらず独身…そんな…

chokokuru / 1039 view

グレート義太夫と麻原彰晃が似てる!画像で比較してみた

お笑い芸人のグレート義太夫さんと、オウム真理教代表の麻原彰晃死刑囚が似ていると話題になっています。ここでは、…

kii428 / 432 view

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2024最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 11152 view

小室圭の経歴と学歴!就職先や現在の仕事も総まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚された小室圭さん。そんな小室圭さんの出身高校と大学など学歴、そして就職先や現…

rirakumama / 161 view

後藤祐樹の現在!タトゥー写真や消えた理由も総まとめ

後藤祐樹さんのタトゥーが現在では消えているようです。その真相についてや、後藤祐樹さんが芸能界引退後、どのよう…

chokokuru / 440 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);