のっちのすっぴん美人が見たい♡

☆のっち(大本彩乃)プロフィール☆

☆のっち(大本彩乃)プロフィール☆

・生年月日:1988年9月20日
・出身地:広島県福山市
・所属グループ:Perfume
・身長:164 cm
・血液型:A型

略歴

広島アクターズスクール1期生

広島アクターズスクール1期生

広島アクターズスクールの第一期生としてスクールに入り、別グループ「ハッピーベイビー」に所属していました。

スクール1の実力

スクール1の実力

のっちは歌とダンスがスクール1の実力だと言われており、別グループで活動していながらも西脇綾香に声をかけられ当時の「ぱひゅ~む」に加入。

広告モデル

広告モデル

2002年にはジョンソン・エンド・ジョンソンの「Clean&Clear」のティーン誌向けグラフィックモデルを務めました。

「TOKYO GIRL」

「TOKYO GIRL」

その後、perfumeとしてブレイク!2017年には「TOKYO GIRL」がドラマの主題歌に選ばれました。

クールビューティー

クールビューティー

クールビューティーなのっち♡しっかりしたメイクも美しいですが、そのすっぴんにも注目が集まっています!

のっちのすっぴん&メイク

稽古中

稽古中

こちらは稽古中の画像で、ほぼすっぴんと言えそうです。身体の肌の色と顔の肌の色が変わらずピカピカですね!

卒アル

卒アル

本当はカラーですが、こちらはモノクロの卒アル画像です。幼さが可愛いのっちですね。

アクターズスクール時代

アクターズスクール時代

アクターズスクールに通っていた時のすっぴん画像です。まだ垢抜けていないですがのっちの片鱗が見えます。

デビュー後

デビュー後

アミューズに移籍した後の、のっちの画像です。マスカラはしっかりしていますが他は薄めなのですっぴん風メイクとしてご紹介しています。

ラジオ収録で

ラジオ収録で

こちらはラジオ収録に現れたすっぴん風メイクの、のっちです。すっぴん風メイクでも幼くならず美しいですね♡

メイク

クールビューティー

クールビューティー

切れ長な目を囲み目メイクでキリッとクールビューティーにするのがのっちの定番メイクです。

大人顔メイク

大人顔メイク

アイメイクを控えめに、オレンジ系のチークを横長に入れた大人顔メイクの、のっちです。キャリアウーマンメイクですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 1118 view

浜崎あゆみのタトゥーの意味や場所まとめ【元恋人との思い出】

浜崎あゆみさんのタトゥーは、テレビなどでも隠さず披露されていますね。その場所やデザインもかっこいいという声も…

chokokuru / 819 view

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 962 view

セカオワSaori(藤崎彩織)が結婚!旦那・池田大の現在まで総まとめ

大人気バンド「セカオワ」ことSEKAI NO OWARIのSaoriさんが池田大さんとの結婚を発表しました。…

cibone / 1403 view

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 1981 view

ポルノ岡野昭仁はかわいい?かっこいい?イケメン画像まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんのかわいい画像・かっこいい画像を集めました。歌っている姿はもちろん、笑顔やメ…

cibone / 1066 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 1714 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【X JAPAN】YOSHIKIのすっぴん画像!性格と素顔を総まとめ

X JAPANのYOSHIKIの性格について徹底調査!気になる彼の素顔を明らかにします。美しいと話題のYOS…

cibone / 459 view

TAKUYA∞の嫁と子供情報!妻は奥村瑞穂と特定された?

UVERworldでボーカルを務め、現在も、日本の音楽業界の第一線で活動を継続しているTAKUYA∞さん。2…

kent.n / 521 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 1130 view

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 2813 view

UNISON SQUARE GARDENの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

3ピース・ロック・バンド『UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)』の人気曲…

rogi0718 / 227 view

スピッツ草野マサムネの彼女や結婚の噂まとめ!イケメン画像もあり

スピッツのボーカル・草野マサムネさんの彼女や結婚の噂についてまとめました。イケメンミュージシャンとしても評判…

cibone / 826 view

ゆず北川悠仁と高島彩の結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

ゆずの北川悠仁さんとアナウンサーの高島彩さんは2011年に結婚しました。素敵夫婦な2人の馴れ初めや、子供の情…

cibone / 550 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);