のっちの定番髪型が可愛すぎる♡

☆のっち(大本彩乃)プロフィール☆

☆のっち(大本彩乃)プロフィール☆

・生年月日:1988年9月20日
・出身地:広島県福山市
・所属グループ:Perfume
・身長:164 cm
・血液型:A型

代表曲

「チョコレイトディスコ」

「チョコレイトディスコ」

2008年にリリースされたこの曲はperfumeがブレイク後にリリースされ、大ヒットしました。

「ワンルーム・ディスコ」

「ワンルーム・ディスコ」

2009年には「ワンルーム・ディスコ」をリリース。新生活が始まる春をテーマに作られた曲です。

「レーザービーム」

「レーザービーム」

2011年には「レーザービーム」がリリースされました。この年、東日本大震災が発生。レーザービームの売り上げの一部は義援金として寄付されました。

「宝石の雨」

「宝石の雨」

2017年には、サンスターのCMで「宝石の雨」を披露。三人の衣装もパステルカラーの可愛いものになっています。

ワンレンが定番

ワンレンが定番

今ではワンレンが定番ですが、これまでいくつか髪型を変えているのっち。どの髪型も可愛いと評判です♡

のっちの髪型&前髪

定番ボブ

定番ボブ

のっちの担当「ショートボブ」です。毛先をワンカールさせた、耳下にボリュームを出したヘアアレンジが定番です。

Aライン

Aライン

毛先のワンカールをキツめにすると、お人形の髪型のようなAラインに◎いつもと違う場所に行くときに真似したいですね。

前下がりショート

前下がりショート

のっちがボブにする前、前下がりショートにしていた時がありました。マッシュっぽいシルエットが可愛いですね。

前髪

センター分け

センター分け

のっちの今の定番の前髪はリップラインまで伸ばした前髪をセンター分けしたワンレンです。

関連するキーワード

関連するまとめ

TENNの死因や遺書の全文まとめ!自殺は上原多香子の不倫が原因だった

2014年に自殺でこの世を去ったET-KINGのTENNさん。その死因は、上原多香子さんの不倫だったことがT…

kii428 / 1776 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 699 view

ミスチル桜井和寿の身長・体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんのプロフィールをまとめました。身長や体重、学歴から性格まで……

cibone / 586 view

西野カナの私服&衣装がお姫様系ふわふわ女子で可愛い♡カナやんの私服まとめ。

西野カナの私服はふわふわしていて可愛いと話題♡カナやんは衣装と私服の雰囲気が変わらないと言われています。彼女…

kaoru / 873 view

スキマスイッチ大橋卓弥に離婚の噂!嫁と子供の情報まとめ

幅広い世代に愛される楽曲を生み出してきたスキマスイッチのメンバーである大橋卓弥さんですが、離婚の噂があるみた…

kent.n / 930 view

川畑要と安西ひろこの熱愛から破局原因まで総まとめ

CHEMISTRYとして成功を収め、ソロ活動も順調な川畑要さんと、1996年にグラビアアイドルとしてデビュー…

kent.n / 510 view

小室哲哉とKEIKOは子供いる?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さんとアーティストのKEIKOさん。仲の良い夫婦として有名ですよね!ここでは、二…

kii428 / 1050 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村カエラのすっぴん&メイク方法まとめ!パーティで真似したいメイク♡

木村カエラの個性的で可愛すぎるメイクをパーティやイベントで真似したい女子のために、木村カエラのメイク法をまと…

kaoru / 484 view

川畑要と安西ひろこの熱愛から破局原因まで総まとめ

CHEMISTRYとして成功を収め、ソロ活動も順調な川畑要さんと、1996年にグラビアアイドルとしてデビュー…

kent.n / 510 view

米津玄師の人気曲ランキングTOP30【MV動画付き】【最新版】

今話題のソングライター米津玄師さんの人気曲をランキング形式でご紹介していきたいと思います。映画の主題歌や、C…

chokokuru / 313 view

MAXのLinaが太った後に痩せたダイエット方法!身長と体重も総まとめ

Linaさんは、ダンシングユニット「MAX」のメンバーです。Linaさんといえば最近ダイエットに成功したこと…

popy22 / 595 view

KATCHANの現在は?オレンジレンジ脱退や結婚の噂まとめ【画像あり】

ORANGE RANGEの人気ドラマーでありながら、2005年に脱退してしまったのが、KATCHANです。現…

kent.n / 639 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 512 view

ゆずと岩沢厚治の身長は?頭がハゲだけどかわいい画像もまとめ

「ゆずの小さい方」などと揶揄されることもある岩沢厚治さんの身長について調査しました。噂になっているハゲ疑惑&…

cibone / 892 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);