perfumeあーちゃんは可愛いゴリラ!?

☆あーちゃん(西脇綾香)プロフィール☆

☆あーちゃん(西脇綾香)プロフィール☆

・生年月日:1989年2月15日
・所属グループ:perfume
・出身地:広島県広島市安佐北区
・身長:160㎝
・血液型:A型

代表曲

「ポリリズム」

「ポリリズム」

perfumeがブレイクした「ポリリズム」は、perfumeを知っている人なら誰もが知っているのでは?

「レーザービーム」

「レーザービーム」

テクノポップのダンスがカッコいいMVになっている「レーザービーム」

perfumeのMVはどれも見入ってしまうものになっています。

「Sweet Refrain」

「Sweet Refrain」

2016年にリリースされた「Sweet Refrain」も三人の美脚が見られる、うっとりしてしまうMVになています。

ゴリラ!?

ゴリラ!?

perfumeはいつもしっかりメイクが特徴です。その為、すっぴんは酷いのでは?と言われることもあります。

中でもあーちゃんはゴリラだと言われているのですが、画像を確認しながら真偽を確かめたいと思います!

perfumeあーちゃんのメイク(本当にゴリラなの?)

実際にゴリラと比較

実際にゴリラと比較

画像左があーちゃんと右がゴリラの画像です。あーちゃんの画像選びがゴリラに寄せたものですが、大きな目と口元が似ていますね...

ぽっちゃりしていた頃

ぽっちゃりしていた頃

画像真ん中の瓶を開けようとしている女性があーちゃんです。
開かないよ、と言っているところなので顔に力が入っていますが、ゴリラ顔と言われてしまうのも分かる気がします。

ダイエット後

ダイエット後

しかし、ゴリラっぽかったのもぽっちゃりしていた時期のみ!ダイエットに成功したあーちゃんは、だんだんとゴリラっぽさが薄くなってきました。

綺麗な姿

綺麗な姿

すっかり痩せて、綺麗になったあーちゃん♡
ずっと、ウエストマークされていないワンピース担当だったのですが、くびれのある可愛い衣装に変わっていきました。

perfumeメイク

perfumeメイク

囲み目メイクをしっかりしたperfumeメイクが似合っていますね!
あーちゃんの幅広二重をメイクで協調◎

リップとチークが映える

リップとチークが映える

衣装と背景、黒髪がモノクロで統一されています。その中でリップとチークだけコーラル系のオレンジ色で可愛さを表現◎

関連するまとめ

TAIJIのクビ&脱退理由は薬?真相まとめ【X JAPAN】

1991年の大みそかにX JAPANを脱退したTAIJI(タイジ)さんですが、実は、自ら脱退したわけではなく…

kent.n / 494 view

ワンオクToruの歴代彼女&嫁の大政絢との結婚まとめ!女性との2ショット写真や弘中綾…

ギタリストとしてはもちろん、整ったルックスも評価されているONE OK ROCKのToruさん。女性にモテる…

kent.n / 653 view

perfume・のっち(大本彩乃)のすっぴん&メイク顔まとめ♡すっぴん美人って本当?

perfumeは囲み目メイクが定番ですが、すっぴんは別人になるのでは!?と思っている人もいるのではないでしょ…

kaoru / 697 view

尾崎豊と息子の尾崎裕哉の歌声が似てる!子供の情報まとめ

伝説のアーティスト尾崎豊さんは息子さんが1人います。その息子さんが尾崎裕哉さんで、最近は音楽番組にも出演する…

piko / 310 view

TENNの死因や遺書の全文まとめ!自殺は上原多香子の不倫が原因だった

2014年に自殺でこの世を去ったET-KINGのTENNさん。その死因は、上原多香子さんの不倫だったことがT…

kii428 / 1607 view

浜崎あゆみのタトゥーの意味や場所まとめ【元恋人との思い出】

浜崎あゆみさんのタトゥーは、テレビなどでも隠さず披露されていますね。その場所やデザインもかっこいいという声も…

chokokuru / 762 view

【イケメン】堂珍嘉邦の髪型画像まとめ【動画あり】

CHEMISTRYとしてデビューした時から、イケメンと評価され、美しい歌声と共に多くの女性を虜にしてきた堂珍…

kent.n / 443 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉井和哉の若い頃と現在!タトゥーやカツラ疑惑も徹底検証【画像あり】

THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんの若い頃(デビュー前後)の美しすぎる画像をまとめました。吉井…

cibone / 1125 view

平野莉玖の年齢・身長と体重・髪型やファッションまとめ【平野紫耀の弟】

元ジャニーズで人気グループだったKing&Prince (キンプリ)の平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんは”ri…

さくら / 791 view

セカオワsaoriの元彼氏は深瀬慧?キス画像や2人の関係まとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 1104 view

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 570 view

Linked Horizonメンバー&歌い手Revoの経歴!人気曲6選もランキング【…

アニメ「進撃の巨人」で楽曲を手掛け、一躍注目された“Linked Horizon(リンホラ)”のメンバー紹介…

rogi0718 / 737 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4222 view

RADWIMPSのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新…

RADWIMPSはもはや社会現象?大ヒット映画『君の名は。』主題歌の「前前前世」で一躍国民的バンドとなったR…

cibone / 455 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);