ヒロシさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:齊藤健一(さいとうけんいち)
生年月日:1972年1月23日
出身地:熊本県荒尾市
身長:175cm
血液型:O型
職業:お笑い芸人
所属事務所:ヒロシ・コーポレーション

「ヒロシです。」のギャグで大ブレイク!

「ヒロシです。」のギャグで大ブレイク!

福岡県のお笑い芸人として活動していた若手時代のヒロシさんは、3人組でコントを披露したり、お笑いコンビ「ベイビーズ」を結成して活動していた時期がありました。

福岡県から東京都に拠点を移して活動を開始するものの、ベイビーズは解散し、売れないホストとフリーターという生活を送ることになってしまいったヒロシさん。しかし、芸人としての夢を捨てきれなかったヒロシさんは、ピン芸人として活動することを決意し、熊本県の実家に帰って試行錯誤を重ね、「ヒロシです。」のネタを完成させました。

エンタの神様、笑いの金メダルなどの全国ネットの番組に出演を重ね、多くの苦労の果てにブレイクを果たしました。

消えた芸人扱いされるも、現在は復帰

消えた芸人扱いされるも、現在は復帰

ヒロシさんが巻き起こしたブームは長く続かず、過ぎ去った後は、たまに入るテレビの仕事で細々と活動をする日が続きました。

しかし、2015年あたりから、ヒロシさんがテレビ出演する機会が増加し、グッズの日めくりカレンダーが好セールスを記録したことで、一発屋芸人の枠から脱出することに成功しました。2017年現在も、YouTubeなどでも活躍できる芸人として元気な姿を見せています。

ヒロシさんのネタで使用されている楽曲の正体

ヒロシさんのネタで使用されている楽曲の正体

ヒロシさんが披露するネタのBGMとして使用されている楽曲は、イタリアの歌手ペピーノ・ガリアルディさんが歌う「Che vuole questa musica stasera」という楽曲です。

1970年に公開されたイタリアの映画「ガラスの部屋」の主題歌として使用された楽曲ですが、日本では、ヒロシさんのイメージが強かったため、洋楽のオムニバスアルバムに収録された際「ヒロシのテーマ」というタイトルで収録されたこともありました。

イケメン芸人ヒロシさんの画像まとめ

イケメンと評価される芸人

イケメンと評価される芸人

イケメンだと認められているお笑い芸人は数多いですが、ヒロシさんもイケメンだと、大勢の女性たちから評価されています。

ヒロシさんは、デビュー以来金髪で活動を続けており、髪の毛がカッコイイと言われることもあるみたいですね。

ギャグの最中の目線が魅力

ギャグの最中の目線が魅力

ヒロシさんが、持ちネタ「ヒロシです。」を披露する際は、常にポケットに手を入れ、斜め下を向いて悲しそうな表情で芸を披露しています。

その表情が、一部の女性ファンから評価されており、目線がかわいいと感じられることも珍しくないみたいですね。

眼鏡とヒゲのヒロシさん

眼鏡とヒゲのヒロシさん

基本的には、ホスト風のラフなスーツ姿に、ひげも剃った状態でテレビに出演しているヒロシさんですが、眼鏡をつけてひげも生やした、いつもと雰囲気が違うヒロシさんもイケメンですね。

ヒロシさんに彼女はいる?

女運が悪いヒロシさん

女運が悪いヒロシさん

ヒロシさんは、過去に2度、彼女に関して辛い経験をしたことがあったそうです。

1人目は、高校1年生の時に交際していた彼女で、ルックスが良く、ヒロシさんの自宅に遊びに来るほどの仲だったのですが、彼女の本当の目的は、ヒロシさんに英語の教材を売りつけることでした。騙されたヒロシさんは、47万円もする英語の教材を購入してしまい、その後、彼女が遊びに来ることはなかったそうです。

ブレイク後も彼女に騙される

ブレイク後も彼女に騙される

ヒロシさんを騙した2人目の彼女は、ヒロシさんがお笑い芸人としてブレイクしてすぐにできた彼女でした。

彼女とは同棲もしており、完全に信じ切っていたところ、「ストーカーに追われている」と言われ、それを解決するための金額210万円を用意したところ、お金と家具などを無断で持ち出して、ヒロシさんの前で姿を見せなくなったそうです。

2017年現在も彼女はいない模様

2017年現在も彼女はいない模様

2度も愛した彼女に騙されたヒロシさんは、元々異性に対して奥手なこともあり、2017年現在も彼女はいない模様です。

芸能人は、成功すると、一般的なサラリーマンより膨大な収入を得ることができるため、金銭的な面でも女性からモテやすいです。しかし、ヒロシさんは、過去の恋愛経験で傷ついているため、金銭目当ての女性を見抜く才能があるのかもしれません。

その結果、あまり女性との出会いに縁がない可能性もありますが…。

ヒロシさんが結婚しない理由

現在も独身を貫くヒロシさん

現在も独身を貫くヒロシさん

2017年現在も結婚していないヒロシさん。結婚適齢期といえる30代に芸人として多忙な毎日を送っていたため、出会いのチャンスに恵まれなかったのかもしれません。

しかし、ヒロシさんが結婚していない理由は、彼女がいないという理由だけでなく、結婚したくない、という気持ちがあるからだそうなのです。

関連するキーワード

関連するまとめ

岡村隆史が結婚!歴代彼女5人&嫁と子供を総まとめ

2020年10月に結婚したナインティナイン岡村隆史さんの気になる歴代彼女や恋愛観について調べてみました。する…

piko / 711 view

上田晋也の年収が凄い!出身高校や大学など学歴も総まとめ

今や人気司会者として名を馳せている上田晋也さんの年収がすごいことになっているんだそうです!!そんな上田晋也さ…

chokokuru / 318 view

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 1160 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と鈴木紗理奈の仲・関係まとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントで歌手の鈴木紗理奈の仲・関係をまとめました。バラエティ番組「…

Luccy / 265 view

雨上がり決死隊の芸歴!仲良しor不仲の真相も徹底紹介

2021年8月に解散を発表した雨上がり決死隊。コンビとして活動していた頃は仲良しに見えたお二人ですが、どうや…

chokokuru / 333 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1600 view

ジミー大西に障害?絵にサヴァン症候群の兆候!情報まとめ

画家としても知られる芸人ジミー大西さんですが、障害があるという噂があります。サヴァン症候群というものらしいの…

どんぐり / 1258 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 532 view

有田哲平にハゲ&かつら疑惑!出身大学や髪の毛の事情を総まとめ

くりぃむしちゅー有田哲平さんの気になる学歴や、噂されているハゲ・かつら疑惑についてまとめました。難関校をいく…

piko / 742 view

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1729 view

山本圭一の被害者の写真や事件の真相まとめ!現在は山本圭壱の芸名に戻して復帰

極楽とんぼの山本圭壱(山本圭一)さんといえば不祥事ですよね。未成年への性的暴行事件がありましたが、その真相と…

piko / 815 view

蛍原徹は喧嘩強い!身長や昔ヤンキーの噂&怖いエピソード5選まとめ

可愛らしいキノコヘッドでお馴染の蛍原徹さん。身長も相方の宮迫さんより小さくて、可愛らしい印象ですが、ヤンキー…

chokokuru / 1140 view

ビートたけしの名曲「浅草キッド」まとめ!大物芸能人たちもカバー!

「世界のキタノ」とも呼ばれ、映画監督としての才能も海外で評価されている、お笑い芸人のビートたけしさん。198…

kent.n / 407 view

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 1225 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);