ミキの亜生のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年07月22日
出身:京都府
身長:173cm
体重:63kg
血液型:A型



兄弟漫才で大ブレイク

兄弟漫才で大ブレイク

弟の亜生さんが兄の昂生さんを誘うかたちで芸人になったミキの二人。絶妙な掛け合いと、兄弟の仲の良さで人気急上昇中のコンビです!

イケメンで性格も良い

イケメンで性格も良い

しかも弟の亜生さんは、イケメンでも有名!しかも兄の昂生さんに甘えたりなど優しい性格がさらに女性たちのハートを掴んでいます♪

ミキ・亜生の好きなタイプとは?

甘えられる女性がタイプ

甘えられる女性がタイプ

「ミキ」で二人を見ていても、兄の昂生さんに甘えているところがある亜生さん。こうしたところを見ると、年上でしっかりしていて精神的に支えてくれるような女性がタイプかも知れませんね!

家族思いな女性

家族思いな女性

元々兄弟漫才で、兄弟の仲の良さが売りの「ミキ」。そうしたところは亜生さんの家族を大切にする人柄からも表れているようです。

そこでお付き合いをする女性に対しても、家族のようになれるということなのでお互いを思いやれる女性がタイプなんでしょうか。

真面目な女性がタイプ

真面目な女性がタイプ

とっても真面目な性格だという亜生さん。あまり遊ぶこともないようで、親密にならないと、あまり人に自分をさらけ出さないタイプなんだとか。そのためお付き合いをする女性も、信頼できる真面目なタイプの方が良いでしょうね!

ミキの亜生の過去の彼女とは?

清水のいでさん

清水のいでさん

元々亜生さんが清水の大学に通っていた頃に、お付き合いをしていたいう”いでさん”という女性。

しかし亜生さんが芸人になることを打ち明けると猛反対を受け、そのまま破局してしまったそうです。

彼女が元カレと・・・

彼女が元カレと・・・

さらに、その後お付き合いをしていた女性とは、女性が元カレと腕を組んで歩いている姿を目撃してしまった亜生さん。

目もあったのに、そのまま通り過ぎられると言う悲しい過去があったそうで、隣にいた兄の昂生さんが、そんな我慢して耐えている亜生さんの代わりに泣いてくれたんだそうです。

やはり仲の良い兄弟コンビですね!!

現在は彼女なし!!

現在は彼女なし!!

1年も彼女がいないという亜生さん。こんなにかっこよくて、性格も良いのできっと素敵な女性が見つかるでしょうね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

はまやねんの嫁&女遊びLINE流出まとめ!永久追放とは

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのボケ担当、はまやねんさん。はまやねんさんは既に結婚されているということです…

ririto / 350 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 5491 view

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁と子供まとめ!奥さんは美人【画像あり】

スーパーマラドーナの田中一彦さんはへタレキャラの芸人としてじわじわと人気が出つつあります。そんな田中さんです…

chokokuru / 341 view

桜塚やっくんの若い頃はジャニーズ!昔の画像を紹介

女装ネタで一躍人気を得た桜塚やっくんさんは素顔がイケメンであることでも知られていますが、若い頃はジャニーズに…

tomo1234 / 546 view

明石家さんまの本名と壮絶な生い立ち!実家や家族まとめ

明石家さんまさんの気になる本名や生い立ちなど、実家や家族についてまとめてみました。調べてみると、意外にも壮絶…

piko / 937 view

浜田雅功のタバコの銘柄が変わった!情報まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さん。ヘビースモーカーとしても知られていますが、最近タバコの銘柄が変わったと話題になっ…

kii428 / 907 view

月亭方正の嫁が可愛い!子供3人や結婚式の様子も総まとめ

月亭方正さんは一般人女性とご結婚されていますが、そのお嫁さんと、子供さんの情報をまとめました。今回は月亭方正…

chokokuru / 455 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

狩野英孝フライデー相手の地下アイドルとは?事件の全貌まとめ【画像多数】

人気芸人の狩野英孝さんが、2017年、フライデーで報道された未成年の地下アイドルとの淫行疑惑で無期限謹慎処分…

piko / 702 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 256 view

かまいたち山内健司の結婚した嫁と子供&歴代彼女まとめ

現在人気急上昇中のコンビ「かまいたち」。その一人である山内健司さんがご結婚されましたね。そこでお嫁さんや子供…

chokokuru / 1310 view

蛍原徹の嫁と子供情報!結婚相手は一般女性で2人目の娘も誕生♪

蛍原徹さんはご結婚されていらっしゃいます。蛍原徹さんと奥さんの間には子供が2人いるようです。ここでは、蛍原徹…

chokokuru / 238 view

蛍原徹は喧嘩強い!身長や昔ヤンキーの噂&怖いエピソード5選まとめ

可愛らしいキノコヘッドでお馴染の蛍原徹さん。身長も相方の宮迫さんより小さくて、可愛らしい印象ですが、ヤンキー…

chokokuru / 699 view

ココリコ遠藤章造の再婚相手が美人!嫁の情報まとめ【画像付き】

タレントの千秋さんと離婚したココリコの遠藤章造さん。最近、美人マネジャーと噂されていた奥様と結婚されました。…

kii428 / 1999 view

中田敦彦が松本人志を批判!何様と干される事態に!情報まとめ

中田敦彦が干されるという憶測が飛び交っています。その原因は松本人志さんの批判で、ネット上では何様なんだと叩か…

chokokuru / 190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);