西野七瀬のメイク法が知りたい♡

西野七瀬は乃木坂46の第一期生で2018年末までメンバーとして活躍していました。

乃木坂46は女性が憧れるアイドル♡その中でも西野七瀬はとても人高い人気を得ていました。また、正統派美人としても知られています。

今回は、西野七瀬のすっぴんからメイク方法をまとめてみました!

そして西野七瀬のすっぴんはこちら↓

すっぴんでもはっきりとした顔立ちで美人ですね♡
でもすっぴんだと、もしかして身近に居るかも?と思わせます。

しかしメイクするとこんな感じに♡↓

西野七瀬のメイク風景

西野七瀬のメイク風景

メイクで唯一無二の可愛さになりましたね♡みんなの憧れ西野七瀬の完成です!

西野七瀬メイクのポイントが気になる!

西野七瀬のメイク方法

西野七瀬のメイク方法①アイラインはタレ目に入れる

目じりを下げる

目じりを下げる

アイラインは、目じりを下げてタレ目に入れます。

元々つり目の西野七瀬は、アイラインで優しい雰囲気の目元に♡

目尻の延長線を3~4mm長め・下向きにラインを引きます。ラインを跳ね上げないように注意。目を開けて、目尻の流れに沿うようにラインを足します。

西野七瀬のメイク方法②シャドウでさらにタレ目に見せる

シャドウを目の下に入れる

シャドウを目の下に入れる

シャドウを目の下、目じりから1/3ほど入れるとさらにタレ目効果♡

ちなみに画像の右が西野七瀬です。

ダークブラウンのアイシャドウを、目尻ラインの端から下まぶたの目尻側1/3にかけて入れます。小さなチップでラインを引くイメージで。同じ色のシャドウで、上まぶたに入れたアイラインもぼかします。

西野七瀬のメイク方法③眉は平行太眉

眉は平行に

眉は平行に

自然な毛流れの平行太眉を作りましょう!

アイブロウと眉マスカラでふわふわの平行太眉に♡

ナチュラルに!がポイントです。最悪眉頭はほとんど書かず自然でもOKなくらいです!(眉頭に眉毛が生えていない場合は除く)。眉頭を描かない場合は眉ブラシで毛並みは整えておくと綺麗にまとまりますよ!

ななせまる(西野七瀬)はこうして作られる♡

西野七瀬にメイクでなれる

西野七瀬にメイクでなれる

いつも見ていた西野七瀬の柔らかい雰囲気は、メイクで作ることができる♡

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 465 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 1051 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 221 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 433 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 215 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 141 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 144 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 192 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 168 view

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 140 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 163 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 2995 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 692 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 290 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);