西野七瀬のメイク法が知りたい♡

西野七瀬は乃木坂46の第一期生で2018年末までメンバーとして活躍していました。

乃木坂46は女性が憧れるアイドル♡その中でも西野七瀬はとても人高い人気を得ていました。また、正統派美人としても知られています。

今回は、西野七瀬のすっぴんからメイク方法をまとめてみました!

そして西野七瀬のすっぴんはこちら↓

すっぴんでもはっきりとした顔立ちで美人ですね♡
でもすっぴんだと、もしかして身近に居るかも?と思わせます。

しかしメイクするとこんな感じに♡↓

西野七瀬のメイク風景

西野七瀬のメイク風景

メイクで唯一無二の可愛さになりましたね♡みんなの憧れ西野七瀬の完成です!

西野七瀬メイクのポイントが気になる!

西野七瀬のメイク方法

西野七瀬のメイク方法①アイラインはタレ目に入れる

目じりを下げる

目じりを下げる

アイラインは、目じりを下げてタレ目に入れます。

元々つり目の西野七瀬は、アイラインで優しい雰囲気の目元に♡

目尻の延長線を3~4mm長め・下向きにラインを引きます。ラインを跳ね上げないように注意。目を開けて、目尻の流れに沿うようにラインを足します。

西野七瀬のメイク方法②シャドウでさらにタレ目に見せる

シャドウを目の下に入れる

シャドウを目の下に入れる

シャドウを目の下、目じりから1/3ほど入れるとさらにタレ目効果♡

ちなみに画像の右が西野七瀬です。

ダークブラウンのアイシャドウを、目尻ラインの端から下まぶたの目尻側1/3にかけて入れます。小さなチップでラインを引くイメージで。同じ色のシャドウで、上まぶたに入れたアイラインもぼかします。

西野七瀬のメイク方法③眉は平行太眉

眉は平行に

眉は平行に

自然な毛流れの平行太眉を作りましょう!

アイブロウと眉マスカラでふわふわの平行太眉に♡

ナチュラルに!がポイントです。最悪眉頭はほとんど書かず自然でもOKなくらいです!(眉頭に眉毛が生えていない場合は除く)。眉頭を描かない場合は眉ブラシで毛並みは整えておくと綺麗にまとまりますよ!

ななせまる(西野七瀬)はこうして作られる♡

西野七瀬にメイクでなれる

西野七瀬にメイクでなれる

いつも見ていた西野七瀬の柔らかい雰囲気は、メイクで作ることができる♡

関連するキーワード

関連するまとめ

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 786 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6376 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 1026 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 1029 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 592 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 251 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 370 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 682 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 231 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 319 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 1322 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 314 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 328 view

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 399 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);