かまいたち、濱家隆一のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1983年11月06日
出身地:大阪府 大阪市
身長:187cm
体重:80kg
血液型:B型

「かまいたち」を結成

「かまいたち」を結成

かまいたちを結成当初は、「鎌鼬」と漢字にしようかとも考えられていたそうですが、わかりづらいということもあり現在のひらがなの「かまいたち」となったそうです。

今後ブレイクが期待されるコンビ

今後ブレイクが期待されるコンビ

キングオブコントや、歌ネタ王決定戦、などで優勝をしたこともあるほどに実力派芸人で特に、2016年、2017年と人気が上昇しています。

かまいたち・濱家隆一はかっこいい

女性ファンも多い

女性ファンも多い

その中でも濱家さんは、かっこいいと言われ、容姿でも人気があるんだとか。

かまいたち・濱家隆一の彼女や結婚について。相手のお嫁さんとは?

ご結婚

ご結婚

2017年5月に入籍をされた濱家さん。

奥さんは相方似

奥さんは相方似

こちらは相方の山内さんが描いた濱家さんの奥さん・・・どう見ても山内さんですよね?

これを見た濱家さんは、もっと髪は長いし、太ってないわ!と言っていたそうです。

中越典子似

中越典子似

奥さんは女優の中越典子さんに、似ているという噂も!これはかなり美人な予感がしますね。

奥さんはしっかり者

奥さんはしっかり者

優勝賞金なども、後輩との飲み会で使ってきってしまい、借金をしてまで後輩に奢っていたという濱家さん。そのため借金が100万近くできてしまっていたそうなんですが、現在の奥さんと付き合い始めてからは、資金計画をきちんとし、借金を完済!!

相方の山内さんも、お金を貸してと言わなくなったと絶賛していました。

馴れ初めは居酒屋

馴れ初めは居酒屋

とある居酒屋を訪れていた濱家さん。そこで働かれていた奥さんに一目ぼれをし、話しかけてみるとお互い意気投合し、交際に発展したのだそうです。

本当に出会いはどこにあるか分かりませんね!

奥さんの画像ではない

奥さんの画像ではない

ネットで奥さんと言われている画像ですが、隣の方は奥さんではなく一般女性のようです。

コンビで美人妻

コンビで美人妻

濱家さんの奥さんも美人な方ですが、山内さんの奥さんもかなり美人な方。コンビ同士で奥さんが美人って、羨ましい限りですよね。

奥さん同士も仲が良い

奥さん同士も仲が良い

しかもコンビ仲が良いだけでなく、奥さん同士も仲が良いらしく、合同の新婚旅行を計画しているんだとか!

公私ともに、しっかり支えてくれそうな奥さんたちですね!!

濱家隆一の子供は?

子供はまだ

子供はまだ

濱家さんも山内さんもまだお子さんはいらっしゃらないようですが、きっと子供同士も仲良くなるんでしょうね♪将来賑やかなご家庭になりそうです。

関連するまとめ

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、2016年に金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良…

chokokuru / 447 view

なすび(芸人)の結婚や嫁と子供の情報まとめ(画像あり)

懸賞生活やエベレスト登頂でおなじみのなすびさんですが、結婚しているという情報が!!本当なのか?本当なら嫁さん…

どんぐり / 2122 view

なすび(芸人)がエベレスト挑戦!現在の年収や収入も総まとめ

伝説の懸賞生活で一躍時の人となった芸人のなすびさんですが、現在は芸人活動よりもエベレスト登頂についてが話題に…

どんぐり / 911 view

有吉弘行の身長と体重・学歴・性格まとめ!毒舌キャラクターでも真面目で謙虚?

有吉弘行さんの身長と体重・学歴・性格について情報をまとめてみました。有吉弘行さんは毒舌キャラクターでも真面目…

chokokuru / 321 view

とんねるずとダウンタウンの共演NG・不仲説の真相を徹底検証

とんねるずとダウンタウンは以前から共演NG・不仲説が囁かれていますよね。この記事では、とんねるずとダウンタウ…

piko / 448 view

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 1337 view

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 1142 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

濱口優と倉科カナの熱愛や破局の原因を総まとめ

恋多き濱口優さんですが、女優の倉科カナさんとも真剣交際をされていました。落ち着いた交際を続けていると思った矢…

chokokuru / 853 view

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 348 view

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 1286 view

今田耕司の彼女遍歴&結婚39の条件まとめ!元カノは厳しすぎる条件に耐えられなかった?

今田耕司さんは結婚できないと言われていますが、そんな今田耕司さんの気になる歴代彼女や、結婚できない理由をまと…

piko / 806 view

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

「千鳥」大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったん…

chokokuru / 1525 view

霜降り明星・粗品(芸人)が嫁の秋山衣梨佳と離婚!結婚や熱愛フライデー写真も紹介

霜降り明星の粗品さんはチェリー芸人として番組に出演されていたこともありましたが、突如フライデーに熱愛報道をさ…

chokokuru / 378 view

板尾創路の嫁&子供まとめ!グラドルと浮気で離婚確実?

芸人・俳優と大活躍の板尾創路さんは嫁と子供がいる妻帯者です。そんな板尾創路さんの奥さんと子供、またグラビアア…

kent.n / 606 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);