島崎遥香の世界に通用するクールビューティー♡

世界で最も美しい顔

世界で最も美しい顔

島崎遥香は「世界で最も美しい顔ベスト100」に4年連続でランクインしました♡

塩対応で有名なアイドルでしたが、それが許されるのも美貌があってこそ!

そんな彼女のクールビューティーになれるメイク方法をまとめました。

まずは、島崎遥香のすっぴんから↓

和風美人の島崎遥香

和風美人の島崎遥香

10代の頃のすっぴんでしょうか?

すっぴんでも綺麗な顔立ちで可愛いですね!

島崎遥香はすっぴんも可愛いですね!

しかし、すっぴんでは素朴になってしまい、目元がぼやけてしまっています。

クールビューティー島崎遥香のメイク法のポイントとは!

島崎遥香のメイク法ポイント!

島崎遥香のメイク方法①眉は困り眉に

眉尻を下に下げた困り眉

眉尻を下に下げた困り眉

島崎遥香メイクの一番のポイントがこの「困り眉」

眉尻を下に下げるように書きます。太目の眉に仕上げるのがポイント。

眉全体をぼかすように色を載せていきます。
このとき、眉尻は下げて、眉頭は少し上めに色を載せると困り眉感が増します♡

②アイメイクは優しく見えるように

アイメイクは切れ長+涙袋メイク

アイメイクは切れ長+涙袋メイク

島崎遥香の切れ長の目は普通にアイラインを引いただけだとキツく見えがち。

目じりだけラインを入れることで優し気に見えて◎

赤みブラウンのシャドウをチョイスすると、キツく見えにくいのでオススメ。下まぶたに入れるアイシャドウは幅に注意。アイラインは目尻のみ黒のペンシルでオン。

島崎遥香のメイク方法②ベースメイクはナチュラルに

素肌感を残したベースメイク+丸く入れたチーク

素肌感を残したベースメイク+丸く入れたチーク

島崎遥香のチークと言えば、「二日酔いメイク」でしたが、今は頬に丸くいれるのが島崎遥香のメイク法!

気になる部分のみ少量のコンシーラーをオン。塗りすぎ感のないナチュラルスキンに。チークは頰に丸く、コーラル系のカラーをプラス。

島崎遥香(ぱるる)さん風メイク✡すうれろちゃんねる - YouTube

出典:YouTube

参考動画

島崎遥香のようなクールビューティーにあなたも♡

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46の髪型おしゃれランキングTOP15【最新版】

乃木坂46の髪型のおしゃれランキングTOP15をご紹介!アイドルたちの可愛いヘアアレンジや、清楚で可愛いヘア…

chokokuru / 828 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 804 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 8028 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 935 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 209 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 360 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 537 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 641 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 335 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 583 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 427 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 935 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 864 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);