AKB48を卒業した島崎遥香さん

島崎遥香さんプロフィール

島崎遥香さんプロフィール

2016年末をもってAKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香さん。在籍中は独特の素っ気ない態度/対応から「ポンコツ」「塩対応」などと愛を込めて言われ(時にはアンチから叩かれ)るなど、常に注目を集める存在でした。

アイドル活動の後期には、女優としても活躍し始めた島崎遥香さん。卒業後も女優を軸に活動しており、順調にドラマや映画への出演を重ねています。

 AKB48の島崎遥香(22)が26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を開催した。3月に卒業した永尾まりや(22)ら同期の9期生に囲まれ、卒業ソング「Better」を初披露。感慨深げに劇場を見渡すと、「秋元(康)さんが『ハイテンション』の歌詞で書いてくださった『最後の一瞬もハッピーエンド』で終われてよかったと思います。本当にありがとうございました」と感謝した。
世界で最も美しい顔に選出!

世界で最も美しい顔に選出!

儚い美しさを持った島崎遥香さんには、女性ファンも多いです。また、米国の映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」には、連続してランクインしていました。

卒業後も美しさの進化は止まらない!

卒業後も美しさの進化は止まらない!

元から良い意味でアイドルらしくない、自然体なところが魅力となっていた島崎遥香さん。卒業後はよりナチュラルな魅力が増し、その美しさにも磨きがかかっています。

そんな島崎遥香に整形疑惑が浮上!?

ぱるるにまさかの整形疑惑が!?

ぱるるにまさかの整形疑惑が!?

美しさを増している島崎遥香さんですが、ネット上を中心に、目や鼻の整形が疑われてしまっています。

島崎遥香の昔と今の画像を比較して検証!

島崎遥香の目

初期の島崎遥香さんの目

初期の島崎遥香さんの目

デビュー時は奥二重だったぱるる。きりっとした猫目が印象的で、今とは違った雰囲気ですね。

2013年の島崎遥香さんの目

2013年の島崎遥香さんの目

奥二重だった目が、ぱっちりとした二重に。

2013年の島崎遥香さんの目

2013年の島崎遥香さんの目

しかし違う角度の画像を拡大して見ると、アイテープが写り込んでいることがわかります。整形ではなく、アイプチで二重を作っているんですね。

現在の島崎遥香さん

現在の島崎遥香さん

ナチュラルな二重ですね。最近のぱるるの画像を何枚か見ると、その時々によって二重の幅も変わっていることから、整形ではないと言えるでしょう。

島崎遥香の鼻

鼻の形が変わった!?

鼻の形が変わった!?

左が昔の島崎遥香さんの横顔、そして右が卒業公演の際の島崎遥香さんの横顔。かつては高い鷲鼻だったのですが、今は形が変わっているように見えますね…。

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

うーん、これは明らかに形が違うような…。そして、以前の鼻の方が綺麗だったような…。

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

違う角度で見ても、やはり昔のような鷲鼻ではありません。

関連するキーワード

関連するまとめ

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 264 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 307 view

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 139 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 517 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 148 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 479 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 162 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 2364 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 166 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 111 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 216 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 140 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 183 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);