AKB48を卒業した島崎遥香さん

島崎遥香さんプロフィール

島崎遥香さんプロフィール

2016年末をもってAKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香さん。在籍中は独特の素っ気ない態度/対応から「ポンコツ」「塩対応」などと愛を込めて言われ(時にはアンチから叩かれ)るなど、常に注目を集める存在でした。

アイドル活動の後期には、女優としても活躍し始めた島崎遥香さん。卒業後も女優を軸に活動しており、順調にドラマや映画への出演を重ねています。

 AKB48の島崎遥香(22)が26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を開催した。3月に卒業した永尾まりや(22)ら同期の9期生に囲まれ、卒業ソング「Better」を初披露。感慨深げに劇場を見渡すと、「秋元(康)さんが『ハイテンション』の歌詞で書いてくださった『最後の一瞬もハッピーエンド』で終われてよかったと思います。本当にありがとうございました」と感謝した。
世界で最も美しい顔に選出!

世界で最も美しい顔に選出!

儚い美しさを持った島崎遥香さんには、女性ファンも多いです。また、米国の映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」には、連続してランクインしていました。

卒業後も美しさの進化は止まらない!

卒業後も美しさの進化は止まらない!

元から良い意味でアイドルらしくない、自然体なところが魅力となっていた島崎遥香さん。卒業後はよりナチュラルな魅力が増し、その美しさにも磨きがかかっています。

そんな島崎遥香に整形疑惑が浮上!?

ぱるるにまさかの整形疑惑が!?

ぱるるにまさかの整形疑惑が!?

美しさを増している島崎遥香さんですが、ネット上を中心に、目や鼻の整形が疑われてしまっています。

島崎遥香の昔と今の画像を比較して検証!

島崎遥香の目

初期の島崎遥香さんの目

初期の島崎遥香さんの目

デビュー時は奥二重だったぱるる。きりっとした猫目が印象的で、今とは違った雰囲気ですね。

2013年の島崎遥香さんの目

2013年の島崎遥香さんの目

奥二重だった目が、ぱっちりとした二重に。

2013年の島崎遥香さんの目

2013年の島崎遥香さんの目

しかし違う角度の画像を拡大して見ると、アイテープが写り込んでいることがわかります。整形ではなく、アイプチで二重を作っているんですね。

現在の島崎遥香さん

現在の島崎遥香さん

ナチュラルな二重ですね。最近のぱるるの画像を何枚か見ると、その時々によって二重の幅も変わっていることから、整形ではないと言えるでしょう。

島崎遥香の鼻

鼻の形が変わった!?

鼻の形が変わった!?

左が昔の島崎遥香さんの横顔、そして右が卒業公演の際の島崎遥香さんの横顔。かつては高い鷲鼻だったのですが、今は形が変わっているように見えますね…。

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

うーん、これは明らかに形が違うような…。そして、以前の鼻の方が綺麗だったような…。

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

違う角度で見ても、やはり昔のような鷲鼻ではありません。

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 388 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 610 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 1298 view

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 2837 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 336 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 551 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 409 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 961 view

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 278 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 1006 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 299 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 316 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 996 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);