島崎遥香の世界に通用するクールビューティー♡

世界で最も美しい顔

世界で最も美しい顔

島崎遥香は「世界で最も美しい顔ベスト100」に4年連続でランクインしました♡

塩対応で有名なアイドルでしたが、それが許されるのも美貌があってこそ!

そんな彼女のクールビューティーになれるメイク方法をまとめました。

まずは、島崎遥香のすっぴんから↓

和風美人の島崎遥香

和風美人の島崎遥香

10代の頃のすっぴんでしょうか?

すっぴんでも綺麗な顔立ちで可愛いですね!

島崎遥香はすっぴんも可愛いですね!

しかし、すっぴんでは素朴になってしまい、目元がぼやけてしまっています。

クールビューティー島崎遥香のメイク法のポイントとは!

島崎遥香のメイク法ポイント!

島崎遥香のメイク方法①眉は困り眉に

眉尻を下に下げた困り眉

眉尻を下に下げた困り眉

島崎遥香メイクの一番のポイントがこの「困り眉」

眉尻を下に下げるように書きます。太目の眉に仕上げるのがポイント。

眉全体をぼかすように色を載せていきます。
このとき、眉尻は下げて、眉頭は少し上めに色を載せると困り眉感が増します♡

②アイメイクは優しく見えるように

アイメイクは切れ長+涙袋メイク

アイメイクは切れ長+涙袋メイク

島崎遥香の切れ長の目は普通にアイラインを引いただけだとキツく見えがち。

目じりだけラインを入れることで優し気に見えて◎

赤みブラウンのシャドウをチョイスすると、キツく見えにくいのでオススメ。下まぶたに入れるアイシャドウは幅に注意。アイラインは目尻のみ黒のペンシルでオン。

島崎遥香のメイク方法②ベースメイクはナチュラルに

素肌感を残したベースメイク+丸く入れたチーク

素肌感を残したベースメイク+丸く入れたチーク

島崎遥香のチークと言えば、「二日酔いメイク」でしたが、今は頬に丸くいれるのが島崎遥香のメイク法!

気になる部分のみ少量のコンシーラーをオン。塗りすぎ感のないナチュラルスキンに。チークは頰に丸く、コーラル系のカラーをプラス。

島崎遥香(ぱるる)さん風メイク✡すうれろちゃんねる - YouTube

出典:YouTube

参考動画

島崎遥香のようなクールビューティーにあなたも♡

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 733 view

市川美織の身長と体重・小顔の凄さがわかる比較画像まとめ

「フレッシュレモン」こと元NMB48の市川美織さんの身長や体重、そして噂の小顔についてご紹介します!なにやら…

cibone / 705 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 385 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 839 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 467 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 528 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 615 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 365 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 447 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 242 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 510 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 267 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 647 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 399 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);