濱口優のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称: マサルさん
生年月日:1972年1月29日
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:A型
身長:168cm
出身高校:大阪市立汎愛高等学校
相方:有野晋哉
所属事務所:松竹芸能

コンビ「よゐこ」

コンビ「よゐこ」

実は当初は、有野さんがボケ役だっという二人。なめくぢというコンビ名で活動していました。

その後ウッチャンナンチャンの番組の企画で、ボケ役を濱口さんに変更し、コンビ名もよゐこに!!

小倉優子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ゆうこりん
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:162cm
所属事務所:プラチナムプロダクション





グラビアアイドル

グラビアアイドル

売り出し当時は、グラビアアイドルとしても活動していた小倉優子さん。しかし、小倉さんのマネージャー曰く、当時はカメラマンの要求するポーズなど辛い思いをされながら頑張られていたそうです。

濱口優と小倉優子の熱愛

熱愛騒動

熱愛騒動

2006年に、熱愛報道があった小倉優子さんとよゐこの濱口優さん。二人は2005年から交際をスタートさせていたようです。

馴れ初めは?

馴れ初めは?

二人の交際のきっかけは、もともと小倉優子さんのファンだったという濱口さんが、番組での共演を機に、猛烈にアタックをしたんだそうです。

その押しの強さに負け、小倉優子さんも交際を承諾したのだとか。

デートの目撃情報も多数

デートの目撃情報も多数

伊勢丹でのデートや、愛犬の散歩デートなど目撃情報が多数あった二人。あまりコソコソと付き合っているという感じではなかったようですね。

ディズニーシーデートも

ディズニーシーデートも

ディズニーシーでも目撃情報があったという二人。交際していることも隠す様子もなく、むしり清々しいくらいですね。

半同棲もして結婚間近とも

半同棲もして結婚間近とも

半同棲中だったというお二人は、結婚も秒読みではないかと言われていました。

濱口優と小倉優子の破局の原因とは

破局

破局

しかし熱愛発覚後1年~2年経たないうちに破局してしまいました。破局理由は、明らかにされていませんでしたが、破局後小倉さんが出演した「踊る!さんま御殿!!」で、「彼氏が浮気相手に送ろうとしたメールが自分に届いて驚いた」というエピソードを語っていました。

どうやら破局原因は濱口さんの浮気のようですね。

二児のママに

二児のママに

二児のママになった小倉優子さんですが、二人目を出産後、旦那さんの浮気が原因で離婚をしてしまいました。

現在シングルマザーとなった小倉さんに、濱口さんとの復縁を望む声も多いようです。

倉科カナ

倉科カナ

濱口優さんの浮気が原因で小倉さんとは破局したということですが、それもそのはず、濱口さんは恋多き方で、その後女優の倉科カナさんとの交際も報じられました。

内田有紀

内田有紀

大女優の内田有紀さんとも噂があった濱口さん。明石家さんまさんによって、二人の仲が暴露されてしまったようですが、濱口さんの家で夜遅くまで二人でゲームをしていたんだとか。

男版癒し系

男版癒し系

女性になぜこんなにもモテるのか?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、男版癒し系ともいわれる濱口さん。

相方の有野晋哉さんは、女性のカバンを持ってあげるなどさりげない優しさを自然とできるところが女性にモテているのでは?と語られています。

ついに結婚間近

ついに結婚間近

現在交際中である南明奈さん。交際スタートからもう4年になるというお二人。濱口さんも結婚したいと周囲に漏らしていることから、ついに結婚をするのでは?と囁かれています。

関連するキーワード

関連するまとめ

矢作兼がモテる理由!伝説級の愛されっぷり

お笑いコンビ・おぎやはぎのツッコミ担当矢作兼さん。独特のゆるい雰囲気が人気の矢作兼さんですが、異性・同性問わ…

ririto / 2009 view

爆笑問題の年収やコンビ仲!太田光と田中裕二のエピソードまとめ

爆笑問題の太田光さんと田中裕二さんはレギュラー番組を何本も持っていますが、年収はどれくらいなのでしょうか?さ…

piko / 1453 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 4633 view

ほっしゃん。の嫁と子供まとめ!離婚と再婚の真相も徹底紹介

ほっしゃんは尾野真千子さんとの浮気で奥さんと離婚しましたが、その後に同じ女性と再婚をしています。ほっしゃんの…

chokokuru / 2009 view

松原タニシの事故物件やマンションの場所|心霊写真の真相も総まとめ

松原タニシさんが住まれてきた事故物件の数々。ここではそのマンションの内容と場所はどこにあるのか。また心霊写真…

chokokuru / 572 view

とにかく明るい安村の現在!消えた理由3つ&痩せた画像を徹底紹介

芸人とにかく明るい安村さん。一時はテレビに引っ張りだこでしたが、最近テレビから消えたと言う声が相次いでいます…

chokokuru / 306 view

石橋貴明と元嫁・岩田雅代の離婚原因は鈴木保奈美との不倫?子供とは絶縁?

とんねるず石橋貴明さんは1998年に岩田雅代さんというモデルの女性を結婚しましたが、10年程で離婚しています…

piko / 2234 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山根良顕(アンガールズ)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はアンガールスのボケを担当している山根良顕さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 532 view

とにかく明るい安村の現在!消えた理由3つ&痩せた画像を徹底紹介

芸人とにかく明るい安村さん。一時はテレビに引っ張りだこでしたが、最近テレビから消えたと言う声が相次いでいます…

chokokuru / 306 view

ケンドーコバヤシの髪型やファッション&愛用ブランドまとめ

ケンドーコバヤシさんの髪型やファッションが今注目を集めています。ケンコバさんを真似したい男性が急増!!そんな…

chokokuru / 737 view

宮迫博之の嫁や子供情報!浮気疑惑で離婚危機の噂も総まとめ

宮迫博之さんの奥さんと言えば「鬼嫁」で知られています。そしてこわ~い奥様の目をかいくぐって浮気疑惑が浮上した…

chokokuru / 373 view

ビートたけし・フライデー襲撃事件の一部始終を総まとめ

お笑い界の重鎮、ビートたけしさん。いまだにテレビで見ない日は無いと言えるほど活躍されていますが、そんなビート…

ririto / 443 view

出川哲郎の年収は?電波少年での伝説エピソードも総まとめ

リアクション芸人として知られる出川哲郎さんの年収についてや、伝説エピソードについてまとめました。出川さん自身…

tomo1234 / 276 view

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);