遠藤章造さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:遠藤章造
ニックネーム:遠藤くん、遠ちゃん
生年月日:1971年7月13日
出身地:大阪府豊中市
血液型:O型
身長:167cm
方言:共通語、関西弁
最終学歴:寒川高等学校 (私立)
出身:吉本バッタモンクラブ・オーディション
コンビ名:ココリコ
相方:田中直樹
芸風:漫才(ツッコミ)

小学2年から野球を始め、高校進学時には7つの名門校からスカウトが来たが、高校野球激戦区の大阪を避け、香川県の寒川高校に同校における野球留学1期生として進学。3年生の時にはキャプテンを務めた。ポジションは主にピッチャーで、伊良部秀輝と投げ合ったことがある。しかし、スカウトを受けた高校のうち、自分が選んだ高校だけが3年間甲子園の土を踏めなかった。なお、母校は卒業後、20年以上経ってから初めて甲子園に出場することができた。
千秋さんの元旦那

千秋さんの元旦那

遠藤章造さんは、ココリコのツッコミ担当として活躍されていますよね。ガキ使のイメージが強いですね。千秋さんの元旦那としても有名です!最近はマネジャーと再婚されたことでも話題になりました。

千秋さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日:1971年10月26日
出生地:京都府
身長:150cm
血液型:O型
職業:タレント
配偶者:遠藤章造(2002年 - 2007年)
一般男性(2016年 - )
父親:藤本勝司(日本板硝子相談役)
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉県市原市青葉台出身。身長151cm、体重40.2kg。靴のサイズ23cm。血液型はO型。父親は、日本板硝子で社長、会長を務めた藤本勝司。叔父は三菱電機で社長・会長を務めた谷口一郎。千葉県立千葉北高等学校、青葉学園短期大学卒業。高校時代の同学年にはジョビジョバの長谷川朝晴がいる。2002年にココリコの遠藤章造と結婚。2003年に女児を出産したものの2007年12月28日に離婚。(女児の親権は千秋が持つ)。2016年3月、一般男性と再婚したことを明らかにした。
タレントとして活躍

タレントとして活躍

千秋さんは過去にアーティスト活動をされていましたが、現在ではバラエティー番組でも大活躍されています。また、洋服のデザインやプロデュース業もされているマルチな才能を持った方ですね!

遠藤章造さんと千秋さんの子供について

娘の藤本彩華(ふじもといろは)ちゃん

娘の藤本彩華(ふじもといろは)ちゃん

遠藤章造さんと千秋さんの間には娘さんが一人いらっしゃいます。2018年現在で、中学3年生だそうです。とても可愛らしいですね!!千秋さんにそっくりですね!!

私立中学に通っている

私立中学に通っている

千秋さんの娘さんの通っている学校は、和光中学校だそうです。和光中学校は、幼稚園から高校までのエスカレーター式の私立学校だそうですね!芸能人の娘さんは私立学校に通う傾向がありますね!

 タレントの千秋が、元夫でココリコの遠藤章造と共に、娘の運動会に参加したことをオフィシャルブログで明かしている。千秋と遠藤は、先日にも一緒に娘の誕生日を祝ったことが話題になった。5日に更新されたブログ記事で、千秋は「苺さんの運動会、パパと揃って参加だよ」と報告。50メートル走で娘は2年連続1着を取ったということで、千秋は「運動神経はワタシに似ないでよかった」と述懐した。
運動神経はパパ似!?

運動神経はパパ似!?

運動神経がよく、その点は遠藤章造さんに似たようですね!!過去に千秋さんが、運動神経は私に似なくてよかったと語っています。確かに運動神経がよさそうですね!部活でも活躍しそうですね!

遠藤章造と千秋の現在について

2007年に離婚したふたり

2007年12月に5年余りの結婚生活に終止符を打った、遠藤章造と千秋。第1子の長女を妻が妊娠している頃から女性問題でマスコミを賑わしていた遠藤は、離婚理由も彼の浮気ではないかと推測されていた。親権は千秋が持ったが、子どもの学校行事には2人揃って参加したり、娘を遠藤に預け遊びに連れて行ってもらうなど、離婚しても千秋は父と子の時間を大切に考えていた。
2007年に離婚

2007年に離婚

二人は、2007年に離婚を発表しました。遠藤章造さんの不倫が離婚理由うなのではないかとの報道もありましたが、真相は金銭トラブルだったとの噂もあり、真相はあきらかになっていません。

遠藤章造さんは2015年に再婚

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)がかねてより交際中の一般女性と近く結婚することが22日、明らかになった。一部で結婚と女性の妊娠が報じられ、所属事務所はORICON STYLEの取材に対し「近く結婚します。妊娠もしています」と認めた。 お相手はタレント・関根勤(62)の元マネージャーで、テレビ番組の企画で「美人マネージャーランキング1位」に選ばれたことも。2010年秋から交際を開始し、11年4月の写真誌報道で熱愛が発覚した。
2015年に再婚

2015年に再婚

遠藤章造さんは2015年に関根勤さんのマネジャーだった雅美さんと蹴婚されました。美人マネジャーとして有名で、5年間の交際を経て結婚となりました。

番組では5年間の交際を経て結婚し、4月には男児が誕生する予定の遠藤夫人にアンケートを実施。「ご主人の言動でいちばん思い出に残っていることは?」との質問に対し、夫人からの回答は「婚姻届を書き、私が印鑑を押して完成という時に(遠藤が)『もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら、内緒で行っちゃうと思うけど、後で知っても、あんな美人な女優さんだったら、それは許してくれるよね? わかってくれるなら印鑑押してね』と言われたこと。一瞬、時が止まった」というものだった。
プロポーズが最悪!?

プロポーズが最悪!?

なんと、プロポーズの際に、浮気しても許してねとジョークを飛ばし、最悪すぎる!とも話題になりました。いくら冗談とはいえ、プロポーズとしては最悪ですね・・・。

昨年12月に一般女性と再婚したお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)に男児が誕生していたことが12日、わかった。所属事務所によると4月に産まれ、母子ともに健康という。またこの日、フジテレビで放送された『日曜ファミリア・憲武フミヤヒロミが行く!キャンピングカー合宿』(後7:00)のロケVTRで「結婚&赤ちゃん誕生」のテロップとともに木梨憲武(54)から祝福されると遠藤は「ありがとうございます!」と感謝し、照れ笑いを浮かべていた。

関連するキーワード

関連するまとめ

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1131 view

がまの助(竹内ズ)の身長や体重・髪型・イケメンまとめ

2023年の5月に解散を発表したお笑いコンビ「竹内ズ」のがまの助さんは身長が低くかわいらしい見た目で人気があ…

さくら / 125 view

ロンブー田村淳の学歴!中学と高校と大学・青学受験の不合格まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。重大発表と題して、大学受験をすることを明言し…

chokokuru / 477 view

ケンドーコバヤシの生い立ちが壮絶!本名や芸名の由来&逮捕の噂まとめ

芸人のケンドーコバヤシさんですが、芸名の由来や本名が気になりますよね。さらに調べてみると、生い立ちが壮絶で逮…

piko / 7526 view

おぎやはぎ&とんねるずは仲が良い?悪い?エピソードまとめ

人気お笑いコンビのとんねるずとおぎやはぎは、長い間とんねるずの番組で共演していました。そんなとんねるずとおぎ…

ririto / 279 view

小藪千豊がベジタリアンの理由は宗教?肉を食べない理由まとめ

最近では芸人だけではなく、モデルや俳優としても大活躍の小藪千豊さん。実はベジタリアンで、今まで肉を食べたこと…

kii428 / 190 view

ハマカーン神田伸一郎の姉は神田うの!父&母は?家族情報まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケ担当、神田伸一郎さんの姉は神田うのさんであることが明らかとなっています。父&…

tomo1234 / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 143 view

ピース綾部祐二がイケメン!髪型4選&意外な身長も総まとめ

お笑いコンビピースの綾部祐二さんはイケメン芸人としても名高いですね!!よしもとのイケメンランキングでも常連で…

chokokuru / 185 view

カズレーザーの性格はサイコパス?事件「あの一件」の真相も徹底紹介

ブレイク芸人カズレーザーさんのあの一件と言われているバンダイ事件とは??性格がサイコパスという噂がありますが…

どんぐり / 109 view

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 724 view

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 167 view

ふかわりょうの身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

5時に夢中のMCとしてもおなじみのふかわりょうさんですが、身長・体重はどのくらいなんでしょう?また、テレビで…

どんぐり / 208 view

森脇健児の若い頃!伝説に残る名言の数々もご紹介!

一時期ブレイクをしていた森脇健児さんですが、若い頃はどんな方だったのでしょうか?森脇健児さんの伝説や名言とと…

chokokuru / 426 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);