スーパーマラドーナ、田中一彦のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1977年10月15日
出身:大阪府高槻市
身長:175㎝
最終学歴:大学中退

コンビ「スーパーマラドーナ」

コンビ「スーパーマラドーナ」

大阪のNSCに通っていたことがきっかけでコンビを組むこととなった、田中一彦さんと武智さん。

マラドーナとして活動

マラドーナとして活動

元々は”マラドーナ”というコンビで活動していました。しかし現在は、”スーパーマラドーナ”と改名をし活動されていますね。一体何があったのでしょう。

失踪事件

失踪事件

相方の武智さんがあまりにも恐くて、失踪してしまったという田中さん。

大騒動に発展

大騒動に発展

行方が分からなくなってしまい、本当に警察を巻き込む大騒動に見舞われたマラドーナの二人。さすがに一時、解散というかたちとなってしまったそうです。

再結成

再結成

しかしやはりボケ担当は田中さんが良い!と思った武智さん。なんとか説得して、現在の”スーパーマラドーナ”結成に至ったんだそうです。

スーパーマラドーナ、田中一彦の嫁、光さんとは?

結婚

結婚

そんなちょっと困った田中さんですが、実は美人女性と2016年3月にご結婚されていたんです!!

美人女性からアプローチされた

美人女性からアプローチされた

しかも美人女性の方が田中さんのことを好きになって、猛アタックしたんだとか。拾う神ありというか、本当に良かったですね田中さん!!

光(ひかり)さん

光(ひかり)さん

そんな美人女性のお名前は、光(ひかり)さんとおっしゃるんだそうです。

まるで子育て!?

まるで子育て!?

惚れた弱みといいますか、結婚をする際、奥さんのご両親も、娘に子育て頑張って!と声をかけたほどだったとか。

服の着替えまで

服の着替えまで

奥さんは田中さんの服の着替えなど、母親のように田中さんのお世話をされているんだそうです。

欠席の連絡も奥さんの仕事

欠席の連絡も奥さんの仕事

相方の武智さんとのネタ合わせも行きたくない日があるようで、そんな時は奥さんが変わりに休みの連絡をしてあげているんだそうです・・・

奥さんとの出演

奥さんとの出演

今後奥さんとの出演が増えていきそうな予感の田中さん。

スーパーマラドーナ、田中一彦の今後と子供について

奥さんのためにも頑張ってほしい!!

奥さんのためにも頑張ってほしい!!

こんなに愛情を持って、お世話をしてくれる奥さんのためにも、一人前の芸人になって奥さんを安心させてほしいですね!!

また子供さんはまだのようですが、これから父親にだってなるかもしれない田中さん。もっとしっかりして、家族を支えられるようになっていただきたいですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 527 view

8.6秒バズーカーの現在と消えた理由|反日&ネタが原爆の根拠もご紹介

ラッスンゴレライという謎のリズムネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー。突然降ってわいた反日芸人のレッテルや…

ririto / 602 view

アンタッチャブル不仲の原因!解散状態からの復帰など現在も総まとめ

お笑いコンビのアンタッチャブルは、ボケ担当の山崎さんのウザキャラにツッコミ担当の柴田さんのキレのあるツッコミ…

ririto / 2898 view

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 389 view

【芸人】ガリガリガリクソン転落死って何?噂の真相を徹底調査

酒気帯び運転の容疑で逮捕された、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんに、転落死の噂が浮上しています。一体どうい…

kii428 / 375 view

はんにゃ金田哲と元彼女・森カンナの破局原因!交際を総まとめ

金田哲さんと元彼女の森カンナ(現在は森矢カンナ)との交際についてまとめました。また森カンナさんとの破局理由が…

chokokuru / 807 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 2083 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おさるがモンキッキーへ改名した理由!芸名の変遷まとめ

おさるさんがモンキッキーに再び改名されました。おさるさんの芸名の遍歴とモンキッキーに改名した理由、また現在の…

chokokuru / 395 view

宮川大輔の父・母・姉とは?家族の情報を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんの家族とはどんな人なのでしょうか?タクシー運転手だというお父様、鋳物職人で…

tomo1234 / 1526 view

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 1539 view

今田耕司の彼女遍歴&結婚39の条件まとめ!元カノは厳しすぎる条件に耐えられなかった?

今田耕司さんは結婚できないと言われていますが、そんな今田耕司さんの気になる歴代彼女や、結婚できない理由をまと…

piko / 716 view

浜田雅功の次男の現在!長男など息子の情報総まとめ【家族画像あり】

ダウンタウンの浜田雅功さん。現在でも大活躍ですよね!そんな浜田雅功さんの息子さんがすごいと話題になっています…

kii428 / 472 view

実は可愛い!イモトアヤコのすっぴん&メイク画像総まとめ

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさんの女子力が上がっている!?実…

samax82 / 556 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 4279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);