スーパーマラドーナのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:スーマラ
メンバー:田中一彦・武智
結成年:2003年12月
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身:NSC大阪校22期
同期:キングコング・山里亮太(南海キャンディーズ)・ダイアン・NON STYLE

へタレとヤンキー

へタレとヤンキー

弱者キャラの田中さんと、現在元ヤンキー芸人を束ねる武智軍団のリーダーでもあるゴリゴリのヤンキー武智さんからなるコンビ。

武智さんの安定感があるネタと、異質な田中さんのキャラクターでブレイクの予感しかしません。

本気で恐かった

本気で恐かった

ネタ合わせの時なども、武智さんの恐さにおびえていたという田中さん。その結果、15日間失踪するという警察をも巻き込んだ騒動を起こしてしまいました。

無事に見つかりましたが、当時「マラドーナ」というコンビ名で活動していましいたが、解散となってしまいました。

再結成

再結成

武智さんにとっては、やはり相方は田中さんしかいないともう一度コンビに誘い、”スーパーマラドーナ”として再結成することになりました。

しかしこの時、再結成をするかどうか田中さんは1ヵ月待ってほしいと武智さん似に言ったそうですが、なかなか煮え切らない田中さんに「しばくぞ!」と脅され、結局再結成を承諾したんだとか。

M-1グランプリで決勝戦進出

M-1グランプリで決勝戦進出

2016年には3位、2017年に4位と好成績を残しているスーパーマラドーナ。優勝も期待されますね♪

武智は高校中退?

武智正剛のプロフィール

武智正剛のプロフィール

本名:武智正剛(たけち せいごう)
生年月日:1978年8月3日(38歳)
出身地:愛媛県松山市
身長:180㎝

中卒

中卒

愛媛県の松山市立中学校を卒業されていると言われている武智さん。

武智軍団

武智軍団

中学の時からかなりやんちゃだったという武智さん。現在でも芸人の中で元ヤンキーだった人たちを束ね、武智軍団を作っているんだとか。

束ねて自分の名前がついちゃうあたりとか、ヤンキー度合いの高さを感じますね。

出典:http://lue.jp

同級生は今でもビビってる

同級生は今でもビビってる

武智さんと中学が同じだったという、コンビ「ソラシド」の本坊元児さんは、今でも武智さんのことを恐れているんだとか。

しかし先輩に対して礼儀正しい武智さんは、番組中でもちゃんと本坊さんと発言されていましたね!!

かなり礼儀正しい

かなり礼儀正しい

元ヤンキーや恐いなど言われている武智さんですが、先輩にとても礼儀正しく、仕事に対してもとっても真面目な方だそうです。

田中さんのことも、キツく言っていてもとても心配され大切にされているんだとか。

そのため芸人仲間や、先輩芸人からとても大切にされているようです。

高校は中退?

高校は中退?

高校の情報はない武智さんですが、武智さんのツイッターからどうやら高校へ進学したものの、中退をされたようです。

田中一彦は大学中退

田中一彦のプロフィール

田中一彦のプロフィール

生年月日:1997年10月15日
出身:大阪府高槻市
身長:175㎝
最終学歴:大学中退

高校時代野球部

高校時代野球部

実は高校時代に、野球部に入っていたという田中さん。意外ですね。

しかし野球部でも、常に浮いていて、あまり部員とも仲良くできなかったんだとか・・・

実は高学歴

実は高学歴

田中さんは、大学を中退されていると言われていますが、どこの大学に入られていたかまでは分かりませんね。

しかし、どうやら高学歴なのではないかと予想されています。

武智さんの奥さんと同級生

武智さんの奥さんと同級生

武智さんの奥さんと同じ大学に通っていたという田中さん。田中さんを通じて武智さんは奥さんと知り合ったのか、偶然同じ大学出身だったのかははっきりしていません。

しかし、武智さんの奥さんは、武智さん曰く“お堅い職業をされている”そうで、武智さんの奥さんは高学歴なのではないかと言われています。そのため同じ大学に行かれていた田中さんも自ずと、高学歴予想がされているのです。

関連するまとめ

ケンドーコバヤシの髪型やファッション&愛用ブランドまとめ

ケンドーコバヤシさんの髪型やファッションが今注目を集めています。ケンコバさんを真似したい男性が急増!!そんな…

chokokuru / 401 view

月亭方正の引退&ガキ使を卒業の真相まとめ

月亭方正さんがガキ使を卒業されると話題になりました。しかもそれだけではなく、芸能界までも引退されるというので…

chokokuru / 171 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 218 view

高比良くるま(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまの歴代彼女をまとめました…

Luccy / 256 view

ハマカーン神田伸一郎が結婚!嫁と子供&プロフィール総まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケを担当する神田伸一郎さんが2月2日に結婚したことが明らかとなりました。嫁さん…

tomo1234 / 181 view

土田晃之が結婚した嫁&子供&自宅について総まとめ

ピン芸人でコメンテーターとしても活動している土田晃之さんが結婚したお嫁さんは良妻である事で知られています。そ…

tomo1234 / 1624 view

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 532 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺直美のメイク方法!ファンデーションやすっぴん画像も総まとめ

現在世界でも活躍している芸人の渡辺直美さん。YouTubeでアップされたメイク動画がすごいと話題になっていま…

kii428 / 158 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1131 view

デニス植野行雄はハーフでイケメン!!若い頃の画像&家族情報まとめ

ハーフ芸人として活躍するも、ばりばりの関西弁で人気のデニス・植野行雄さん。そんな植野行雄さんがイケメンという…

kii428 / 482 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 740 view

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 1089 view

ロンブー淳の嫁と子供!妻・西村香那との結婚から現在まで総まとめ

ロンブー田村淳さんが独身のままかと思いきや結婚されましたね!!さてそんなロンブー淳さんの心を射止めた嫁である…

chokokuru / 607 view

霜降り明星・粗品(芸人)の生い立ちや実家の家族!同志社大学を中退?学歴も総まとめ

霜降り明星は、ネタのクオリティの高さなど今や人気のコンビですね。そのメンバーの粗品さんの生い立ちや実家の家族…

chokokuru / 362 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);