スーパーマラドーナのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:スーマラ
メンバー:田中一彦・武智
結成年:2003年12月
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身:NSC大阪校22期
同期:キングコング・山里亮太(南海キャンディーズ)・ダイアン・NON STYLE

へタレとヤンキー

へタレとヤンキー

弱者キャラの田中さんと、現在元ヤンキー芸人を束ねる武智軍団のリーダーでもあるゴリゴリのヤンキー武智さんからなるコンビ。

武智さんの安定感があるネタと、異質な田中さんのキャラクターでブレイクの予感しかしません。

本気で恐かった

本気で恐かった

ネタ合わせの時なども、武智さんの恐さにおびえていたという田中さん。その結果、15日間失踪するという警察をも巻き込んだ騒動を起こしてしまいました。

無事に見つかりましたが、当時「マラドーナ」というコンビ名で活動していましいたが、解散となってしまいました。

再結成

再結成

武智さんにとっては、やはり相方は田中さんしかいないともう一度コンビに誘い、”スーパーマラドーナ”として再結成することになりました。

しかしこの時、再結成をするかどうか田中さんは1ヵ月待ってほしいと武智さん似に言ったそうですが、なかなか煮え切らない田中さんに「しばくぞ!」と脅され、結局再結成を承諾したんだとか。

M-1グランプリで決勝戦進出

M-1グランプリで決勝戦進出

2016年には3位、2017年に4位と好成績を残しているスーパーマラドーナ。優勝も期待されますね♪

武智は高校中退?

武智正剛のプロフィール

武智正剛のプロフィール

本名:武智正剛(たけち せいごう)
生年月日:1978年8月3日(38歳)
出身地:愛媛県松山市
身長:180㎝

中卒

中卒

愛媛県の松山市立中学校を卒業されていると言われている武智さん。

武智軍団

武智軍団

中学の時からかなりやんちゃだったという武智さん。現在でも芸人の中で元ヤンキーだった人たちを束ね、武智軍団を作っているんだとか。

束ねて自分の名前がついちゃうあたりとか、ヤンキー度合いの高さを感じますね。

出典:http://lue.jp

同級生は今でもビビってる

同級生は今でもビビってる

武智さんと中学が同じだったという、コンビ「ソラシド」の本坊元児さんは、今でも武智さんのことを恐れているんだとか。

しかし先輩に対して礼儀正しい武智さんは、番組中でもちゃんと本坊さんと発言されていましたね!!

かなり礼儀正しい

かなり礼儀正しい

元ヤンキーや恐いなど言われている武智さんですが、先輩にとても礼儀正しく、仕事に対してもとっても真面目な方だそうです。

田中さんのことも、キツく言っていてもとても心配され大切にされているんだとか。

そのため芸人仲間や、先輩芸人からとても大切にされているようです。

高校は中退?

高校は中退?

高校の情報はない武智さんですが、武智さんのツイッターからどうやら高校へ進学したものの、中退をされたようです。

田中一彦は大学中退

田中一彦のプロフィール

田中一彦のプロフィール

生年月日:1997年10月15日
出身:大阪府高槻市
身長:175㎝
最終学歴:大学中退

高校時代野球部

高校時代野球部

実は高校時代に、野球部に入っていたという田中さん。意外ですね。

しかし野球部でも、常に浮いていて、あまり部員とも仲良くできなかったんだとか・・・

実は高学歴

実は高学歴

田中さんは、大学を中退されていると言われていますが、どこの大学に入られていたかまでは分かりませんね。

しかし、どうやら高学歴なのではないかと予想されています。

武智さんの奥さんと同級生

武智さんの奥さんと同級生

武智さんの奥さんと同じ大学に通っていたという田中さん。田中さんを通じて武智さんは奥さんと知り合ったのか、偶然同じ大学出身だったのかははっきりしていません。

しかし、武智さんの奥さんは、武智さん曰く“お堅い職業をされている”そうで、武智さんの奥さんは高学歴なのではないかと言われています。そのため同じ大学に行かれていた田中さんも自ずと、高学歴予想がされているのです。

関連するまとめ

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 963 view

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 1245 view

【ザキヤマ】山崎弘也が消えた?最近見ない&現在の仕事まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当の山崎弘也さん。独特のうざいキャラクターで人気者の山崎さんですが、テ…

ririto / 1635 view

石橋貴明と元嫁・岩田雅代の離婚原因は鈴木保奈美との不倫?子供とは絶縁?

とんねるず石橋貴明さんは1998年に岩田雅代さんというモデルの女性を結婚しましたが、10年程で離婚しています…

piko / 2184 view

濱口優と小倉優子の熱愛&破局の原因を総まとめ

濱口優さんと小倉優子さんの熱愛報道が一時期話題になりまhしたね。オープンなお付き合いだったので結婚も秒読みか…

chokokuru / 802 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1755 view

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 734 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 512 view

山里亮太は天才的に面白い!年収やエピソード総まとめ

大人気お笑い芸人でバラエティー番組で活躍されている山里亮太さん。お笑いの才能は天才的と言われています。ここで…

kii428 / 450 view

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 13818 view

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 2305 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 1253 view

ロバートのコントネタが面白い!コンビ仲やプロフィールもまとめ

お笑いトリオとして知られるロバート(山本博・秋山竜次・馬場裕之)のコントネタが面白いとネットでも評価が高いよ…

tomo1234 / 371 view

陣内智則と藤原紀香の4つの離婚理由!浮気以外の原因もあった

陣内智則さんと藤原紀香さんの4つの離婚理由をまとめました。2人の豪華な結婚式は今でも記憶に残っていらっしゃる…

chokokuru / 518 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);