ボブが似合うアイドル♡島崎遥香

2016年でAKB48を卒業した島崎遥香。

彼女の定番の髪型といえば「ボブ」!今流行の髪型もボブですよね。
ボブにしたい女の子から、ぱるるの髪型を参考にしたいという声が増えています♡

ぱるるのトレードマーク

ぱるるのトレードマーク

島崎遥香は、デビューからボブの髪型が多い!

ぱるる以外の芸能人もボブにする人が増えています♡

島崎遥香のこれまでのボブの髪型をまとめてみました。

島崎遥香のボブが可愛い♡

島崎遥香の髪型①ピンで前髪を流したボブ

島崎遥香の髪型①ピンで前髪を流したボブ

サイドの髪を前髪にして流し、ピンで留めたヘアアレンジ!

ボブを無造作に巻いて動きを付けて◎

島崎遥香の髪型②初期のぱるる

島崎遥香の髪型②初期のぱるる

島崎遥香のボブが定番となってきた頃の画像です!

ボブとゆるふわアレンジで女の子らしさ倍増♡

島崎遥香の髪型③ロブの長さになっても可愛い♡

島崎遥香の髪型③ロブの長さになっても可愛い♡

ボブの中でも、少し長めの髪型が「ロブ」

巻いてボリュームを出すと一気に大人な雰囲気になりますね!

島崎遥香の髪型④ボブでもアレンジできる!

島崎遥香の髪型④ボブでもアレンジできる!

ボブの長さだと、アレンジが難しそうな(ワンパターンになりがちな)印象がありますよね。

でもアクセを変えたり、ハーフアップにすることが出来るのでアレンジの幅は意外と広い♡

島崎遥香のボブ×シースルーバング

今流行の髪型といえば、「ボブ」と「シースルーバング」

流行をいつもいち早く取り入れる島崎遥香はこの組み合わせの髪型もしています!

島崎遥香の髪型①外はね×シースルーバング

島崎遥香の髪型①外はね×シースルーバング

ボブの毛先は外はねにセットし、前髪をシースルーバングにした島崎遥香!

ボブもシースルーバングも幼い印象を受ける髪型なので組み合わせやすいですね。

島崎遥香の髪型②内巻き×シースルーバング

島崎遥香の髪型②内巻き×シースルーバング

ボブの毛先を内巻き×シースルーバングの島崎遥香。

内巻きか外巻きかでこんなに印象が変わるんですね!

島崎遥香の髪型③ストレートロブ×シースルーバング

島崎遥香の髪型③ストレートロブ×シースルーバング

無造作にセットされたロブは、ボブより大人な印象になりますね。

島崎遥香の髪型④ストレートボブ×シースルーバング

島崎遥香の髪型④ストレートボブ×シースルーバング

アンニュイな雰囲気の島崎遥香にぴったりですね♡

ボブ派は島崎遥香を参考にしたい♡

関連するキーワード

関連するまとめ

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 8028 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 941 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 1144 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 537 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 1059 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 479 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 408 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 226 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 294 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 510 view

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 543 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 673 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 337 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);