ヴィクシーモデルとは

有名下着メーカーの「Victoria’s Secret」に登場するモデルのことを指します。
この下着メーカーは日本では「ヴィクトリアシークレット」「ヴィクトリアズシークレット」と呼ばれています。

ヴィクシーモデル達

ヴィクシーモデル達

ヴィクトリアズシークレットのショーに登場するモデルたちがこちら。

ジゼル・ブンチェンさんやカーリー・クロスさんなど有名モデルが多く在籍していることでも知られています。

ミランダカーも!

ミランダカーも!

有名モデルを多く輩出し、中には日本でも人気のミランダカーさんも。

ヴィクシーモデルになるには?

ヴィクシーモデルになるにはある基準をクリアしなければならないことが明らかとなっています。
チーフマーケティングオフィサーによると、基準は「外見だけはない」とのこと。

「外見だけじゃないのは明らかだね。彼女たちは、タフさ、競争心があって、国際的な舞台で一生懸命頑張れるタイプだ」

また、クリエイティブディレクターも同じく美しさだけではないと語っているようです。

クリエイティブディレクターのソフィアが教えてくれた選定のポイントは、「キャラクター」とのこと。「美しさだけじゃなくて、内面から滲み出る何かが必要なの」と話します。

中でも”エンジェル”になるには?

また、ヴィクトリアズシークレットの広告モデルは”エンジェル”と呼ばれ、ヴィクシーモデルの中でも特に限られたモデルにのみ与えられた呼び名となっています。

「エンジェル」

「エンジェル」

アレッサンドラ・アンブロシオさん、キャンディス・スワンポールさん、アドリアナ・リマさんなどがエンジェルとして活躍しています。

エンジェルになるには厳しい基準をクリアしなければならないことでも知られています。

エンジェルになるには身長176.5cm以上、ウエストは61cm以下という規定がある
エンジェルたちの体脂肪は18%以下が条件

こういった条件をクリアしなければ、”エンジェル”にはたどり着けないようです。

ヴィクシーモデルの筋トレ方法とは?

ブロガーのポピー・クロスさんが、エンジェル御用達のパーソナル・トレーナーと栄養士に付いて、エンジェルの生活を実際に体験した様子をレポートにしたとのこと。
ポピー・クロスさんは、その過酷な生活を詳細に語っています。

パーソナル・トレーナーによれば「(エンジェルの)臀筋はコンクリートのように固い」らしく、その体を手に入れるため、ポピーはトレーナーと共に厳しいワークアウトを行うほかに、毎日20分の走り込みや毎日1時間のウエイトトレーニング、それにボクシングやピラティスなどのエクササイズを加えた。
「今日は腹筋50回やった?」といったメールが頻繁に送られてくる。
ウエイトトレーニングは相当真剣にやらされるそうで、3か月後にはデッドリフトで72kg持ちあげられるようになっていた

また、エンジェル体験をする為にかかった費用も明かしており、合計で300万円を超えたのだとか!

関連するキーワード

関連するまとめ

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 283 view

おすすめ洋画・恋愛映画を50作品ランキング形式でご紹介します♪【やっぱり恋は素敵!!…

今回は、おすすめ洋画・恋愛映画を人気・評価を元に50作品ランキング形式でご紹介します♪ 素敵な作品ばかりがラ…

イチコ / 269 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 350 view

ジャスティンビーバーの彼女13名と結婚まで!恋愛事情を総まとめ

世界的人気歌手のジャスティン・ビーバー。勿論ファンはそんなジャスティン・ビーバーの恋愛事情にも興味があります…

イチコ / 587 view

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 227 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 1169 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 3600 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハリソンフォードが結婚した嫁&息子と娘の現在まとめ

ハリウッド俳優として日本でも人気のあるハリソンフォードさんが結婚した嫁&息子とはどのような人なのでしょうか?…

tomo1234 / 367 view

サイモンベイカーの性格やゴシップまとめ!人間らしいエピソードも?

オーストラリア出身でアメリカでも活動しているイケメン俳優サイモンベイカーさん。そんなサイモンベイカーさんの性…

tomo1234 / 824 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 586 view

イヴァンカ・トランプのブランド「IVANKATRUMP」の情報まとめ

アメリカ大統領の娘として知られるイヴァンカトランプさんはファッションブランド”IVANKATRUMP”を立ち…

tomo1234 / 166 view

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 169 view

ケイトモスのお手本になる私服ファッション13選を一挙大公開!! 

90年代から現在に至るまでモデルとして活躍しているケイト・モス。私服もおしゃれだと多くの女性がケイトのファッ…

イチコ / 341 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 567 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);