ヴィクシーモデルとは

有名下着メーカーである「Victoria’s Secret」のモデルのことを指します。
日本では「ヴィクトリアシークレット」と呼ばれることが多いようです。

2016に登場するモデル達

2016に登場するモデル達

ヴィクトリア・シークレットのファッションショー2016に登場するモデル達の様子がこちら。

ヴィクトリアシークレットのモデルは、ジゼル・ブンチェンさんなど有名モデルが多いことでも知られています。

ミランダカーも活躍

ミランダカーも活躍

日本でも人気のミランダカーさんもヴィクシーモデルとして活躍していたことで知られています。

ヴィクトリアシークレットのモデルになる為の基準について、クリエイティブディレクターは以下のように語っているとのこと。

選定のポイントは、「キャラクター」とのこと。「美しさだけじゃなくて、内面から滲み出る何かが必要なの」と話します。

また、チーフマーケティングオフィサーは「外見だけはない」と語っています。

「外見だけじゃないのは明らかだね。彼女たちは、タフさ、競争心があって、国際的な舞台で一生懸命頑張れるタイプだ」

ヴィクシーモデルは努力がスゴイと評判

ヴィクトリアシークレットの専属のモデルの一人であるサラさんは、始めて専属モデルと合流した際、その自己管理の徹底ぶりに驚いたのだとか。

サラ・サンパイオさん

サラ・サンパイオさん

生年月日:1991年7月21日
身長:172cm
学歴:リスボン大学

VSモデルになることを夢見てオーディションを受け続け、2013年に晴れてランウェイを歩きました。

サラさんは以下のように思ったと語っているようです。

初めて専属モデル達と合流したとき、みんながヘルシーフードのみを食べているのを見てビックリ。

「普通の食パンは食べられないの!?」と思ったんだとか。

ヴィクシーモデルは様々なトレーニングや食事制限を徹底しているとのこと。
そんなヴィクシーモデルたちの食事やダイエット方法をまとめました。

ヴィクシーモデルのダイエット方法とは?

ヴィクシーモデルがそれぞれ行っているというダイエット方法をまとめました。

ブリジット・マルコムさんの場合

プロフィール

プロフィール

ブリジット・マルコムさん。

生年月日:1991年11月3日
出生地:オーストラリア パース
居住地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク

食生活を徹底しているブリジット・マルコムさん

食生活を徹底しているブリジット・マルコムさん

主に食事に気を使っているとのこと。

サラダは毎食食べ、適量のナッツや豆類とたっぷりの水分を取ることも意識しているのだとか。

出来るだけオーガニックなものを食べ、ほとんど自炊しているとのこと。

カーリー・クロスさんの場合

プロフィール

プロフィール

カーリー・クロスさん。

生年月日:1992年8月3日
出生地:アメリカ合衆国 イリノイ州 シカゴ
身長:188cm
靴のサイズ:9

ハイ・インテンシティ・トレーニング

ハイ・インテンシティ・トレーニング

運動を取り入れて、体型をキープしているというカーリー・クロスさん。

ボクササイズや、少ない回数で効果が得られるというハイ・インテンシティ・トレーニング(HIT)なども取り入れているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 157 view

可愛い!エレンペイジの身長や体重・スタイル情報まとめ

映画『JUNO/ジュノ』で大ブレイクした女優のエレン・ペイジ。キュートな見た目で、日本でも人気を集める彼女。…

イチコ / 697 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 322 view

ケイティペリーの身長や体重!髪型や私服ファッション5選もご紹介します♪

日本でもファンの多いケイティ・ペリー。今回はそんなケイティ・ペリーの身長や体重、髪型5選、そして私服ファッシ…

イチコ / 548 view

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 557 view

リリージェームズの身長や体重!ウエストやダイエット方法も総まとめ

映画「シンデレラ」で人気女優の仲間入りをしたリリー・ジェームズ。今回はそんなリリー・ジェームズの身長や体重、…

イチコ / 480 view

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 458 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ルーニーマーラの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

個性派女優として人気の高いルーニー・マーラ。今回はそんなルーニー・マーラの身長や体重、スタイル維持の為のダイ…

イチコ / 662 view

ジムキャリーの嫁&子供の情報!結婚&離婚について総まとめ

映画「マスク」で主人公を演じたことでも知られるカナダ出身の俳優であるジムキャリーさんについて、プロフィールや…

tomo1234 / 1165 view

おすすめ洋画・動物パニック映画30作品をランキング形式でご紹介します!!観覧注意!!

今回は洋画・動物パニック映画を人気・評価を踏まえ30作品をランキング形式でご紹介します。何を観るか悩んだ時の…

イチコ / 702 view

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 285 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 651 view

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 264 view

エヴァンシュピーゲルの身長は?年収・資産などの情報も総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者でCEOのエヴァンシュピーゲルさん。ファッションモデルのミランダ・カ…

tomo1234 / 575 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);