NON STYLE石田明のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年2月20日
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:173cm
コンビ:NON STYLE
相方:井上裕介
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビNON STYLE

コンビNON STYLE

中・高の同級生であり友人の二人。高校卒業後は石田さんは板前に、井上さんは大学にとそれぞれの道を歩み始めました。

しかし井上さんの大学卒業を機に、芸人として組むことになり現在のコンビNON STYLEが生まれました。

石田明の結婚

結婚

結婚

2012年10月2日、一般人女性とご結婚された石田さん。交際からわずか8ヵ月での結婚ということで、かなりのスピード婚。

ハワイで挙式

ハワイで挙式

式は2013年の2月に、ハワイのオアフ島で執り行われました。幸せいっぱいという感じの石田さんですね♪というのも、一目ぼれしたのは、石田さんの方で大好きな彼女と結婚に至ったわけですね♪

石田明のお嫁さんってどんな方?画像も

あゆみさん

あゆみさん

とある番組中で明かしていましたが、奥さんのお名前は“あゆみ”さんとおっしゃるんだそうです。

馴れ初め

馴れ初め

そんな石田さんと奥さんの馴れ初めはというと、とある飲食店を石田さんが訪れた時、そのお店の店長の娘さんがお店を手伝われていたんだそうです。

その方こそが、現在の石田さんの奥さん!一目見るなり、好きになってしまった石田さん。そのお店に通い、なんとかお付き合いできるまでになったんだそうです。

恋愛におく手

恋愛におく手

学生時代も好きな子になかなか話しかけられず、好きな子の家の表札を写メに撮ったと言う微妙なエピソードを持っている石田さん。

今回は奥さんとお付き合いをするためにかなり頑張られたんですね!!

奥さんの画像とは?

奥さんの画像とは?

石田さんが一目惚れをしたという奥さんですから、きっとさぞ綺麗な方なんでしょうね!!残念ながらお顔を写真は公開されておりませんでした。

あゆみさんは亀梨くん似

あゆみさんは亀梨くん似

奥さんを見たことのある方からは、“化粧をしたらチリ人”や“女装をした亀梨くん”とも言われているようです。

ちょっとハーフっぽい顔なんでしょうか!?

石田さんが描いた似顔絵

石田さんが描いた似顔絵

こちらは、石田さんが公開した奥さんのあゆみさんの似顔絵です。確かにちょっとハーフっぽいかも?ちょっとっ気が強そうだけど、美人っぽい感じが伝わりますね!!

石田明の子供は双子ちゃん

妊娠

妊娠

ご結婚から5年目の2016年12月、奥さんが妊娠されました!!ご結婚当初から子供が欲しいと言っていた石田さんの夢が叶った瞬間だったと思われます。

しかも奥さんは双子ちゃんを妊娠!!一度に二児のパパになった石田さん♪

同時に相方の接触事故

同時に相方の接触事故

しかし奥さんの妊娠が分かった時期と奇しくも同じ頃、相方の井上さんが運転中に接触事故を起こし、当て逃げしてしまうという事件を起こしてしまいました。

頑張って乗り切った

頑張って乗り切った

相方の井上さんが謹慎中の中、仕事は石田さん一人で頑張っていたんだそうです。

その陰にはきっと、生まれてくる子供たちや奥さんが支えになっていたことでしょう!

喜びの報告

喜びの報告

とっても素敵な写真とともに、双子ちゃんたちの誕生を報告した石田さん♪ちゃんと立会もされたようで、家族思いな石田さんが滲み出ていますね。

双子ちゃんのパパ

双子ちゃんのパパ

もうしっかり双子ちゃんのパパが様になっている石田さん。こんな抱っこ紐があるんですね!!何だかとっても可愛い♪

娘たちにメロメロ♪

娘たちにメロメロ♪

優しいお父さん♪という雰囲気が漂っている石田さん。娘さんたちとの至福の時間を満喫しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一が病気!腎臓がんや痩せた現在もまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがに病気が見つかったというショッキングなニュースが飛び込んできました。その病名は…

chokokuru / 204 view

タカのダイエット方法!身長や体重・8kg痩せた秘訣まとめ

タカアンドトシのタカさんが、たった1ヵ月でおよそ8kgもの減量に成功したんだそうです。そのダイエット方法とは…

chokokuru / 498 view

ニューヨーク(芸人)の現在!お笑いネタ&炎上騒動の謝罪とその後まとめ

お笑いコンビのニューヨークは、漫才とコント中心のネタが評価され、人気上昇中の中、ある炎上騒動を起こしてしまっ…

kent.n / 560 view

アンタッチャブル不仲の原因!解散状態からの復帰など現在も総まとめ

お笑いコンビのアンタッチャブルは、ボケ担当の山崎さんのウザキャラにツッコミ担当の柴田さんのキレのあるツッコミ…

ririto / 2205 view

松本人志の娘まとめ!子供を溺愛しすぎるエピソード付き【画像あり】

松本人志さんは結婚して子供ができましたが、1人娘のことを相当溺愛しているそう。芸人からも溺愛エピソードが多く…

piko / 692 view

ナインティナインの年収と自宅情報!矢部浩之と岡村隆史の収入が凄い

人気芸人の仲間入りを果たし、MCも多くつとめるナインティナインの年収が気になりますよね。そんなナインティナイ…

piko / 2032 view

板尾創路は逮捕の前科あり!事件に関する真相まとめ

独自の世界観を持ち、多くの人に笑いを届けている板尾創路さん。「孤高の天才」とも言われるほどの才能の持ち主なの…

kent.n / 182 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ロンブー田村淳のメガネ理由!サングラスの真相を徹底紹介

ロンブー田村淳さんが、番組内で良くメガネやサングラスをかけていると話題に!なぜ屋内でサングラスという疑問の声…

chokokuru / 460 view

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 213 view

たむらけんじ離婚!嫁や子供・離婚原因について情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんは、2013年に奥さんと離婚されています。ここでは、そのたむけんの離婚理由や嫁・…

kii428 / 1148 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 251 view

松本人志の娘まとめ!子供を溺愛しすぎるエピソード付き【画像あり】

松本人志さんは結婚して子供ができましたが、1人娘のことを相当溺愛しているそう。芸人からも溺愛エピソードが多く…

piko / 692 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 569 view

宮川大輔が感染症の病気に?真相を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんが感染症の病気になったとの噂がネット上に浮上したようです。実際に立ったとい…

tomo1234 / 435 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);