前田敦子のメイクが大人っぽくなったと評判♡

可愛くてアイドルだった前田敦子が大人になっている♡

可愛くてアイドルだった前田敦子が大人になっている♡

国民的アイドルグループの不動のセンターだった前田敦子。

☆前田敦子プロフィール☆

・生年月日:1991年7月10日
・血液型:A型
・出身地:千葉県
・スピーチで残した言葉:私の事は嫌いでもAKBの事は嫌いにならないでください。

総選挙後のスピーチで残した言葉は当時、沢山の芸能ニュースの見出しに使われ、その後も名言として有名になりました。

まさに前田敦子=アイドルだった彼女が、卒業後メイク方法を変え大人になったと話題♡

まずはあっちゃんのすっぴんをどうぞ↓

前田敦子のすっぴん

前田敦子のすっぴん

AKB時代の写真です。

前田敦子のすっぴん

前田敦子のすっぴん

こちらもAKB時代。かなりの初期の頃ですね。

すっぴんでも透明感のあるツヤツヤのお肌ですね♡

アイドル時代より綺麗な肌になっているように見えます。

すっぴんだとまだアイドルっぽい顔立ちの前田敦子。彼女が大人美人メイクをするとこんな感じに↓

大人メイクの前田敦子

大人メイクの前田敦子

前田敦子が大人なメイクをするとこんなに美人♡

彼女の大人メイクのポイントをまとめました!

前田敦子の大人メイク

前田敦子のメイク方法①ヴィンテージアイライン風

目じりに力を入れたメイク

目じりに力を入れたメイク

前田敦子の大人メイクは目じりを強調!

ポイントは、「ヴィンテージアイラインを意識して」ラインを入れること。

意識したいのは、目尻の下に角をつけること。ラインを滑らかに引く必要はないですが、目のラインとアイラインがずれないよう、隙間を埋めるように引きます。いったんメインのラインを引いたら、目尻に逆三角形を逆さに入れるように描くと、上手くいきます。

前田敦子のメイク方法②チークはコーラル系

チーク・リップは色味を抑えて

チーク・リップは色味を抑えて

前田敦子のチーク・リップはコーラル系の色が多い。

チーク・リップの色味はあえて抑えて大人っぽく♡

コーラルピンクは肌が持つ血液の「赤」と肌色の「ベージュ」を足して2で割った色だから。つまり、お風呂上りの頬が上気したときの血色がコーラルピンクということになります。そのため、コーラルピンクは肌馴染みがよく誰にでも似合う色と言っても過言ではないのです。

大人の可愛さになった前田敦子♡

関連するキーワード

関連するまとめ

山本彩の前髪&髪型まとめ<ショートボブなら参考にしたいヘアアレンジ方法♡>

2018年の卒業までNMB48を引っ張て来た山本彩には、常に大きな注目が集まっています!注目されて話題になっ…

kaoru / 348 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 1150 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 327 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 422 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 525 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 886 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 402 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 308 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 261 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 385 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 1088 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 225 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 911 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 395 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);