綺麗になったと話題の前田敦子さん

女優・前田敦子さん

女優・前田敦子さん

2012年にAKB48を卒業した「あっちゃん」こと前田敦子さん。卒業後は途切れることなくドラマや映画、CMに出演し、女優としての存在感も日に日に増しています。

可愛いあっちゃんから、美しい前田敦子さんへ

可愛いあっちゃんから、美しい前田敦子さんへ

アイドル時代はボブヘアがトレードマークの可愛らしい雰囲気でしたが、大人になり、とても美しい女性へと成長しています。

ファッション関係の仕事も!

ファッション関係の仕事も!

女優としての活動だけでなくファッション関係の仕事もこなしており、ファンはもちろん、関係者からの評判も高い模様です。こちらの写真の前田敦子さん、本当に綺麗ですよね。

そんな前田敦子さんに整形疑惑が?

前田敦子さんのエラが消えた!?

前田敦子さんのエラが消えた!?

AKB時代に印象的だった、前田敦子さんの輪郭。角ばった部分を「エラ」と呼んでいるようなのですが、卒業後、この「エラ」が消えてしまったと話題になっています。

前田敦子さんのエラが消えた!?

前田敦子さんのエラが消えた!?

こちらが卒業後の前田敦子さん。先ほどの写真のように、ベース型の輪郭ではありませんね。ふっくらとしていた頬肉もなくなっています。これは整形をしてしまったのでしょうか…?

前田敦子さんは以前からエラがなかった?

前田敦子さんは以前からエラがなかった?

こちらは2010年、AKB時代の前田敦子さんの画像ですが、エラがありませんね。むしろ「整形後」と言われている卒業後の輪郭に近い形をしています。頬もこけ、やつれているような印象も受けます。痩せていたのでしょうか?

エラが目立つ前田敦子さんの画像

エラが目立つ前田敦子さんの画像

しかしこちらの画像ではエラが目立ちます。太って顔に肉がつくことで、輪郭が変わっているだけなのではないでしょうか?

卒業後の前田敦子さんにもエラはある

卒業後の前田敦子さんにもエラはある

こちらは2014年、前田敦子さんが太ったと言われた時期の画像。こちらを見ると、上の写真と同じ形の輪郭をしていますよね。

卒業後の前田敦子さんにもエラはある

卒業後の前田敦子さんにもエラはある

また、エラがないと言われる現在の前田敦子さんですが、角度を変えてみると、輪郭自体は変わっていないことが分かると思います。

先ほども書いた通り、前田敦子さんはエラの整形をしたのではなく、単純に痩せたことで輪郭が変わって見えただけということが証明できました。

前田敦子だけじゃない!10代→20代で輪郭が変わる女性は多い!

ちなみに・・・

歳をとると頬がこける女子の特徴って
輪郭が「たまご型」だったり頬骨が目立つ人。
あとは前述したけど「痩せて脂肪が少ない人」よ。

反対に歳をとると顔がたるむ女子は
輪郭が「まる顔」でふっくら太り気味の人。
頬がこけている?前田敦子さん

頬がこけている?前田敦子さん

こちらの画像を見ると、頬がこけているようにも見えますね。年齢とともに顔のお肉が落ちてきたのでしょう。

最近はまたふっくらしてきた?前田敦子さん

最近はまたふっくらしてきた?前田敦子さん

2017年の画像を見ると、やや健康的になってきたように見えます!和装がとってもお似合いですね。これからも活躍が楽しみです!

前田敦子の整形疑惑についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 627 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 512 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 286 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 313 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 233 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 8442 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 885 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 427 view

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 2752 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 239 view

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 523 view

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 249 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 288 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 502 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);