カーラデルヴィーニュのプロフィール&身長・体重

カーラデルヴィーニュのプロフィール

カーラデルヴィーニュのプロフィール

生年月日:1992年8月12日
出身地:イギリス、ロンドン
バスト:83cm
ウエスト:67cm
ヒップ:88cm

イギリス出身のファッションモデル、女優、歌手、ソーシャライト。

2011年、ファッションモデルとしてバーバリーのキャンペーンに登場し、その後シャネル、H&Mなどのキャンペーンにも登場するなど活動の幅を広げたカーラデルヴィーニュさん。

翌年2012年の映画「アンナ・カレーニナ」にソロキナ嬢役で出演し、女優デビューも果たします。

「アンナ・カレーニナ」に出演

「アンナ・カレーニナ」に出演

「アンナ・カレーニナ」に出演するカーラさんの姿がこちら。


普段の印象とは全く違いますね~!

以後ファッションモデルとしてだけではなく、女優としての活動も展開。

また、歌とギターとドラムスが得意だというカーラデルヴィーニュさんは、ウィル・ハードさんと「ソネッタンス(サン・ドント・シャイン)」のアコースティック・バージョンで共演するなど、音楽活動も行っています。

カーラデルヴィーニュさんの身長・体重は?

カーラデルヴィーニュさんの身長・体重は?

カーラデルヴィーニュさんの身長は170cm~176cm程とされているようですが、情報源によって数値がバラバラのようです。

また、体重は非公開のものの、51kg~59kgほどと推定されており、これについても情報源でバラバラとなっているようです。

女優としての主な出演作品

アンナ・カレーニナ(2012)
天使が消えた街(2014)
ペーパータウン(2015)
PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜(2015)
キッズ・イン・ラブ(2016)
スーサイド・スクワッド(2016)
ヴァレリアン 千の惑星の救世主(2017)

カーラデルヴィーニュさんのダイエット&スタイル維持方法とは?

カーラデルヴィーニュさんは太りにくい体質だといわれているそう。
そのため、むしろ食べていないと痩せすぎてしまうので、食べるようにしているのだとか。
カーラデルヴィーニュさん自身も「ダイエットはしたことがない」「食事制限はしない」と発言しているのだとか。

食事制限はしない!

食事制限はしない!

食事制限はせず、たくさん食べるというカーラデルヴィーニュさん。

食事メニューをまとめ

そんなカーラデルヴィーニュさんの食事メニューをまとめました。

カーラデルヴィーニュの食事メニュー①

カーラデルヴィーニュの食事メニュー①

芽キャベツのソテーが大好きだというカーラさん。

ここでは飲み物は紅茶をセットにしているとのこと。

カーラデルヴィーニュの食事メニュー②

カーラデルヴィーニュの食事メニュー②

カーラデルヴィーニュの食事メニュー③

カーラデルヴィーニュの食事メニュー③

カーラデルヴィーニュの食事メニュー④

カーラデルヴィーニュの食事メニュー④

バランスも考えつつ、豆類やベーコン、卵をよく食べているようです。
また、ファーストフードが好きで、週に2回はファーストフードを食べているとされているカーラさん。

ショーの前後にファーストフードを食べることも

ショーの前後にファーストフードを食べることも

ヴィクトリアシークレットのファッションショーの際、お昼にマクドナルド、夜にピザといったメニューにすることもあったのだとか。

ファーストフードを食べる姿をキャッチ

ファーストフードを食べる姿をキャッチ

マクドナルドのポテトを食べる姿をキャッチされているカーラデルヴィーニュさん。

自身のインスタグラムでも公開

自身のインスタグラムでも公開

マクドナルドの紙袋を持って楽しそうに写っている写真をインスタグラムで公開しているカーラデルヴィーニュさん。

他にも、イギリス人モデルのジョーダン・ダンさんや歌手のリタ・オラさんとマックの紙袋を抱えて歩く姿もキャッチされているというカーラさん。
マクドナルドの大好きぶりが伝わってきますね。

運動は?

日曜日以外は毎日運動

日曜日以外は毎日運動

以前はワークメニューを決め、日曜日以外は毎日運動に取り組んでいたというカーラさん。

関連するまとめ

ロージーハンティントンの髪型&メイクの特徴まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたイギリス出身のファッションモデルであるロージーハンティント…

tomo1234 / 241 view

ミアワシコウスカの身長と体重!髪型&私服画像も総まとめ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役で知られるオーストラリア出身の女優、ミアワシコウスカさんについ…

tomo1234 / 322 view

ロージーハンティントンの私服ファッション16選まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたことでも知られるロージーハンティントンさん。そんなロージー…

tomo1234 / 258 view

ハリソンフォードが結婚した嫁&息子と娘の現在まとめ

ハリウッド俳優として日本でも人気のあるハリソンフォードさんが結婚した嫁&息子とはどのような人なのでしょうか?…

tomo1234 / 344 view

ケイティペリーの身長や体重!髪型や私服ファッション5選もご紹介します♪

日本でもファンの多いケイティ・ペリー。今回はそんなケイティ・ペリーの身長や体重、髪型5選、そして私服ファッシ…

イチコ / 548 view

ジャレッドレトの身長や体重!筋肉や減量ダイエット法も総まとめ

今回はジャレッド・レトの身長や体重、筋肉や海外で話題となった減量法など気になる情報をまとめてみました。

イチコ / 487 view

エヴァンシュピーゲルの身長は?年収・資産などの情報も総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者でCEOのエヴァンシュピーゲルさん。ファッションモデルのミランダ・カ…

tomo1234 / 575 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 402 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 367 view

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 557 view

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 735 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 600 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 2275 view

イヴァンカ・トランプのブランド「IVANKATRUMP」の情報まとめ

アメリカ大統領の娘として知られるイヴァンカトランプさんはファッションブランド”IVANKATRUMP”を立ち…

tomo1234 / 150 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);