長友佑都のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1986年9月12日
出身地:愛媛県西条市
身長:168cm
体重:65kg

インテル・ミラノで活躍

インテル・ミラノで活躍

FC東京に入団しプロサッカー選手となった長友選手。現在ではセリエAのインテル・ミラノで活躍されています。

長友佑都選手の元カノたちとは?

一人目の彼女

一人目の彼女

明治大学出身の長友選手ですが、当時同じ大学に通ってた一般人女性とお付き合いされていました。

結婚かとも噂されていましたが、ちょうどイタリアへの移籍も決まり、スレ違いなどから破局したと言われています。

2人目の彼女と言われた芹那

2人目の彼女と言われた芹那

最近ではめっきりテレビで見なくなった芹那さんですが、長友さんの2人目の彼女ではないかと噂されました。

芹那が原因で破局

芹那が原因で破局

実は長友選手のことが好きだった芹那さんが、しつこく長友選手に告白していたことが原因で、このような噂が流れたんだとか。

しかもその時期は、一人目の彼女とお付き合いをしていた頃だったので、このガセネタの熱愛報道が原因で破局したのではないかと言われています。

3人目の噂になった彼女、三田友梨佳

3人目の噂になった彼女、三田友梨佳

フジテレビのアナウンサーの中でも可愛いと評判のミタパン!!

長友選手と対談したこともあって、二人は交際していた時期があったようです。

しかしやはりイタリアとの遠距離恋愛ですから、スレ違いから破局してしまったようです。

長友佑都と結婚に至った彼女は平愛梨

4人目の彼女、平愛梨

4人目の彼女、平愛梨

「平愛梨は僕のアモーレ」と堂々と交際を宣言したことで有名になりましたね!!

三瓶

三瓶

二人をつないだのは、共通の友人である三瓶さんだったそうです。

特に平愛梨さんとは親友だそうで、長友選手との恋愛中も色々とアドバイスをくれたそうです。

馴れ初めは?

馴れ初めは?

馴れ初めも、もちろん三瓶さんが親友である平愛梨さんが、長友選手のファンだと言うことで食事の席を用意してくれたんだそうです。

お二人にも三瓶さんに感謝してもしきれないんじゃないんでしょうか!?

ついにご結婚

ついにご結婚

長友選手と平愛梨さんは2017年1月29日に、婚約をされました。幸せそうですね♪

結婚式

結婚式

ウェスティンホテル東京で挙式されたお二人。平愛梨さん側にはウッチャンナンチャンの南原さんや、キャイ~ンさん、また長友選手側は、香川慎司選手や吉田麻也選手など錚々たる顔ぶれだったそうです。

ひまわりのドレス

ひまわりのドレス

愛する人という意味のひまわりのドレスを纏って出てきた平愛梨さん!!とっても素敵ですね♪

イタリアへ移住

イタリアへ移住

現在は、イタリアへ移住した平愛梨さん。現地で長友選手を支えていらっしゃると思われます。

長友佑都に子供も

妊娠発表

妊娠発表

2017年12月に、第一子を妊娠されたことを発表!!とっても幸せそうなお二人が印象的な写真とともに、おめでたいニュースが発表され、見ているこっちも幸せな気持ちになりますね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤琢磨の年収と愛車まとめ!収入と車の事情を徹底網羅

人気レーサーの佐藤琢磨さんが普段運転している車とはどのようなものなのでしょうか?また年収はどのくらいあるのか…

chokokuru / 149 view

原口健飛の現在!今の仕事と年収・ジムや自宅もまとめ

第6代RISEライト級王者として知られるキックボクサー・原口健飛の現在に注目が集まっています。 キックボクシ…

Luccy / 230 view

小平智の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

プロゴルファーとして活躍されている小平智ですが、家族みんなが有名でたびたび話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 168 view

拒食症の鈴木明子の顔が歯の矯正で変わった|かわいい画像も

拒食症の鈴木明子さんの顔が最近変わったと話題になっており、特に歯が美しくなり表情も変わったようです。そのため…

chokokuru / 190 view

遠藤航の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

サッカー日本代表でブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」所属の遠藤航の結婚をまとめました。結婚発表の様子…

Luccy / 2937 view

宇佐見真吾の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手、宇佐見真吾さん。 今回は宇佐見真吾さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 148 view

織田信成が号泣!涙もろいエピソードの数々をご紹介

元フィギュアスケート選手で、現在はタレント・解説者として活躍中の織田信成さん。”織田信長の末裔”としても有名…

ririto / 99 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田臥勇太と竹内由恵の熱愛!馴れ初めや破局までを総まとめ

バスケットボール選手の田臥勇太さんと、テレビ朝日の看板アナウンサー竹内由恵さんが交際していると報じられました…

kii428 / 532 view

高橋奎二の実家と家族!父親/母親/兄弟/妹もまとめ

東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・高橋奎二の実家と家族をまとめました。板野友美の夫であり子供にも恵ま…

Luccy / 2386 view

森敬斗の身長と体重や筋肉!ジャニーズ級イケメンと話題

横浜DeNAベイスターズ所属の森敬斗は、ジャニーズ級のイケメンとして注目を集めています。今回は、そんな森敬斗…

rirakumama / 213 view

花田虎上(若乃花)と貴乃花の不仲の真相まとめ!兄弟の仲が冷え切った原因とは

花田虎上さんの株が現在上昇しています。理想の兄弟とまで言われた若乃花さんと貴乃花さんの兄弟の仲が現在では冷え…

chokokuru / 356 view

上田綺世の実家と家族!父親と母親や兄弟もまとめ

ベルギー「サークル・ブルッヘ」所属のプロサッカー選手で、日本代表としても活躍する上田綺世の実家と家族をまとめ…

Luccy / 498 view

千代丸一樹の父親/母親/兄弟など家族!身長と体重もまとめ

かわいい力士として注目されていた千代丸一樹関ですが、最近客室乗務員をされている紀帆さんとの結婚を発表しました…

さくら / 70 view

坂本勇人の高校時代は?小学校・中学・高校など学歴を総まとめ

読売ジャイアンツに所属している坂本勇人は、日本球界のスター選手として人気を集めています。そんな坂本勇人の高校…

rirakumama / 358 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);