長友佑都のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1986年9月12日
出身地:愛媛県西条市
身長:168cm
体重:65kg

インテル・ミラノで活躍

インテル・ミラノで活躍

FC東京に入団しプロサッカー選手となった長友選手。現在ではセリエAのインテル・ミラノで活躍されています。

長友佑都選手の元カノたちとは?

一人目の彼女

一人目の彼女

明治大学出身の長友選手ですが、当時同じ大学に通ってた一般人女性とお付き合いされていました。

結婚かとも噂されていましたが、ちょうどイタリアへの移籍も決まり、スレ違いなどから破局したと言われています。

2人目の彼女と言われた芹那

2人目の彼女と言われた芹那

最近ではめっきりテレビで見なくなった芹那さんですが、長友さんの2人目の彼女ではないかと噂されました。

芹那が原因で破局

芹那が原因で破局

実は長友選手のことが好きだった芹那さんが、しつこく長友選手に告白していたことが原因で、このような噂が流れたんだとか。

しかもその時期は、一人目の彼女とお付き合いをしていた頃だったので、このガセネタの熱愛報道が原因で破局したのではないかと言われています。

3人目の噂になった彼女、三田友梨佳

3人目の噂になった彼女、三田友梨佳

フジテレビのアナウンサーの中でも可愛いと評判のミタパン!!

長友選手と対談したこともあって、二人は交際していた時期があったようです。

しかしやはりイタリアとの遠距離恋愛ですから、スレ違いから破局してしまったようです。

長友佑都と結婚に至った彼女は平愛梨

4人目の彼女、平愛梨

4人目の彼女、平愛梨

「平愛梨は僕のアモーレ」と堂々と交際を宣言したことで有名になりましたね!!

三瓶

三瓶

二人をつないだのは、共通の友人である三瓶さんだったそうです。

特に平愛梨さんとは親友だそうで、長友選手との恋愛中も色々とアドバイスをくれたそうです。

馴れ初めは?

馴れ初めは?

馴れ初めも、もちろん三瓶さんが親友である平愛梨さんが、長友選手のファンだと言うことで食事の席を用意してくれたんだそうです。

お二人にも三瓶さんに感謝してもしきれないんじゃないんでしょうか!?

ついにご結婚

ついにご結婚

長友選手と平愛梨さんは2017年1月29日に、婚約をされました。幸せそうですね♪

結婚式

結婚式

ウェスティンホテル東京で挙式されたお二人。平愛梨さん側にはウッチャンナンチャンの南原さんや、キャイ~ンさん、また長友選手側は、香川慎司選手や吉田麻也選手など錚々たる顔ぶれだったそうです。

ひまわりのドレス

ひまわりのドレス

愛する人という意味のひまわりのドレスを纏って出てきた平愛梨さん!!とっても素敵ですね♪

イタリアへ移住

イタリアへ移住

現在は、イタリアへ移住した平愛梨さん。現地で長友選手を支えていらっしゃると思われます。

長友佑都に子供も

妊娠発表

妊娠発表

2017年12月に、第一子を妊娠されたことを発表!!とっても幸せそうなお二人が印象的な写真とともに、おめでたいニュースが発表され、見ているこっちも幸せな気持ちになりますね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

水谷隼(卓球)の年収が凄い?自宅や家族も紹介

卓球選手の水谷隼さんの年収がすごいと話題になっています!水谷隼さんの自宅や家族についてもまとめました!!

kii428 / 722 view

今永昇太の父親の死因!実家の家族(父/母/兄弟)もまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の実家と家族をまとめました。WBC日本代表にも選出された…

Luccy / 10002 view

宇野昌磨の実家の父親や母親&弟など家族まとめ!家はお金持ち?

平昌オリンピックで銀メダルを獲得し、世界選手権でも2年連続銀メダルを獲得するなど、活躍目覚ましい宇野昌磨選手…

ririto / 515 view

田中碧の出身高校は?小学校や中学など学歴について総まとめ

日本代表選手であり、世界を舞台に活躍されているサッカー選手の田中碧ですが、出身高校と大学も注目されています。…

rirakumama / 931 view

美馬学の身長と体重・性格!最速の球速とプロスピ能力もまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・美馬学の身長と体重、性格をまとめました。野球選手の中では低めと言われ…

Luccy / 329 view

今井メロが整形で別人に!昔と現在の顔を徹底比較【画像付き】

今井メロさんが整形したことを番組で告白して話題となりましたね。そんな整形をして別人になったという今井メロさん…

chokokuru / 490 view

太田雄貴と嫁・笹川友里の結婚!子供や離婚の噂も総まとめ

フェンシングの太田雄貴さんとTBSアナウンサーの笹川友里さんが結婚を発表しました。ここでは、太田雄貴さんと笹…

kii428 / 346 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武藤嘉紀の中学と高校&大学まとめ!学歴も現在の活躍も凄い!

華々しい経歴を持つ武藤嘉紀選手。それはサッカーだけではなく中学、高校、大学、そして現在に至るまでも燦然と輝い…

chokokuru / 761 view

吉田正尚の学歴と経歴!出身大学や高校・天才と呼ばれた学生時代まとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の学歴と経歴をまとめました。幼い頃から野球を始め、メジャ…

Luccy / 380 view

小平智の悪行!タクシー事件&恫喝事件まとめ

男子プロゴルファー・小平智の悪行をまとめました。夜の街でタクシー運転手に激怒し、タクシーを蹴り飛ばした「タク…

Luccy / 987 view

大竹耕太郎の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

阪神タイガース所属のプロ野球選手・大竹耕太郎の結婚をまとめました。2023年12月に発表した結婚の詳細、一般…

Luccy / 656 view

守田英正の実家と家族!韓国との関係・父親/母親/兄弟もまとめ

サッカー日本代表でポルトガル「スポルティング CP」に所属する守田英正の実家と家族をまとめました。守田英正と…

Luccy / 491 view

栄和人の事故とは?吉田沙保里コーチの過去の「重大事故」まとめ!

吉田沙保里さんのコーチとしても知られ、同じくコーチを務めた伊調馨さんによるパワハラ騒動で話題の栄和人さん。過…

kent.n / 269 view

ザギトワと沢尻エリカが似てる!画像で比較検証<可愛いと世界から注目を集めるフィギュア…

フィギュアスケート金メダリストのザギトワ選手が、沢尻エリカに似ている!?と話題になっています。ザギトワ選手と…

kaoru / 347 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);