石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157㎝
体重:45kg
血液型:A型
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
事務所:ホリプロ

石原さとみの体型は理想的♡

男性からも人気が高い石原さとみ。魅力は愛らしいルックスだけではなくその体型にもあります。やせ過ぎでもなく健康的で、女性も真似をしたい理想的な体型だと言われています。では、その詳しい情報や体型維持の方法を見ていきましょう♪

意外と小柄!?石原さとみの身長

石原さとみの身長は157㎝

石原さとみの身長は157㎝

一人で見ていると、そんなに小柄には見えません。日本人の平均身長が157㎝から158㎝と言われていますので、平均的な値と言えますね。

芸能人の中では小柄な方!?

芸能人の中では小柄な方!?

しかし、高身長な方が多い芸能界では小柄と言えるかもしれません。共演者の方と並ぶと分かりやすいですね。

小柄で可愛らしい印象の石原さとみ

小柄で可愛らしい印象の石原さとみ

身長184㎝の小栗旬と並ぶと、さらに小柄さが際立ちますね。愛らしい雰囲気です。

石原さとみの理想的な体重

BMI18.2体重45kg

BMI18.2体重45kg

BMI基準値では18.5~25が理想的だとされています。そこからみると、石原さとみの体重は理想的だと言えますね。

理想的な体重

理想的な体重

痩せすぎでもないのに、とってもスレンダーに見えますね。うらやましい限りです。

健康的な体型管理

健康的な体型管理

痩せすぎな女性が多い芸能界で、珍しく健康的に体型を維持していると言えるでしょう。

石原さとみはデビュー当時ふっくらしていた!?

10代の頃の石原さとみ

10代の頃の石原さとみ

顔も今よりもふっくらとしている印象です。

初々しい雰囲気♪

初々しい雰囲気♪

あどけなさがまだ残るこの頃は、輪郭も丸みがあるように見えますね。

ちょっとふっくらしている石原さとみ

ちょっとふっくらしている石原さとみ

決して太っているというわけではありませんが、今よりは二の腕のあたりなど、ぷにっとしている感じがします。

石原さとみは痩せて理想的な体型に!

顔の輪郭もシャープに!

顔の輪郭もシャープに!

10代の頃に比べると、顔の周りがすっきりしていることが分かりますね。

二の腕もすっきり♪

二の腕もすっきり♪

肩の出る大胆なドレスでも、すっきりとしていて、二の腕も細くなっています。

洗練されてますます美しく

洗練されてますます美しく

痩せたことにより、より一層小顔になり大人の美しさが加わっています。

理想的な体重をキープ

理想的な体重をキープ

多忙なはずですが、理想的な体型をしっかり維持しています。

関連するまとめ

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 321 view

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 315 view

【最新版】演技力が高い女優ランキングTOP30【演技が上手い】

演技力が高い女優さんを10代から60代以上まで、ランキング形式でご紹介していきたいと思います。新進気鋭で今後…

chokokuru / 494 view

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 395 view

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 707 view

透明感溢れる!波瑠のすっぴん&メイク方法を大公開【画像付き】

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で一躍有名になった波瑠さんのようなナチュラルで美しい顔になりたいという女性…

chokokuru / 499 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 401 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武井咲のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!素顔も可愛い

武井咲さんはその可愛らしい雰囲気の中にも、強い意志を感じられる彼女に男女問わず魅力を感じています☆そんな武井…

chokokuru / 420 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 424 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 2185 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 961 view

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 1354 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 719 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 408 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);