櫻井翔さんのプロフィール

■櫻井翔(さくらいしょう)

本名:櫻井翔(さくらいしょう)
生年月日:1982年1月25日
出身地:群馬県前橋市(東京都港区育ち)
身長:171cm
血液型:A型
趣味:音楽、映画観賞、ダンス
特技:サッカー
好きな食べ物:イタリアン
嫌いな食べ物:椎茸
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所


■高学歴のインテリジャニーズ

news zeroでもニュースキャスターを務めている通り、櫻井翔さんは、嵐のメンバー内でも知的で、実際に高学歴であることが知られています。

嵐の活動の合間に受験勉強に励んでいた櫻井翔さんは、難関大学の慶應義塾大学経済学部に入学しています。同大学は、留年してしまうことも珍しくはないのですが、1度も留年せず、2004年3月に卒業しました。

櫻井翔が目と鼻を整形した!?

■整形の噂がささやかれた櫻井翔さん

櫻井翔さんは、ジャニーズJr.時代からイケメンだと評価されてきたアイドルです。嵐としてデビューを果たしてからも、安定した人気を獲得し、テレビ番組などでも1番活躍しているメンバーでしょう。

しかし、櫻井翔さんが整形したと、突如ささやかれてしまいました。そのきっかけは、櫻井翔さんも出演した、第68回NHK紅白歌合戦でのことでした。

■第68回NHK紅白歌合戦時の櫻井翔さん

国民的アイドルグループである嵐の活動と、個人でのテレビ出演などで、多忙な毎日を過ごしている櫻井翔さん。目の表情は完全に疲れきっていて、あまり元気がない様子です。

噂では、目と鼻を整形しているみたいですが、普段の櫻井翔さんの画像で比較してみましょう。

■普段の櫻井翔さん

第68回NHK紅白歌合戦時と比較して、目に元気があり、生き生きとした表情の櫻井翔さん。紅白のときの二重まぶたが、整形のように感じられるかもしれませんね。

しかし、櫻井翔さんの場合、嵐のデビュー前から二重まぶただったため、わざわざ整形の必要はありません。そのため、目の整形は確実にデマでしょう。

整形というデマが流れたことで、櫻井翔さんのファンも怒り心頭のご様子です。

■鼻は整形した?

鼻の整形も噂されているのですが、普段の画像と比較しても、特に変化がありません。そのため、鼻の整形もデマと言えるでしょう。

それでも、この時の櫻井翔さんに違和感を感じてしまう、という人も少なくないでしょう。それは、櫻井翔さんのファンも同じで、大勢のファンが、紅白時の櫻井翔さんをくまなく調査した模様です。

■おでこに絆創膏をはっている?

紅白時の画像をよく見てみると、櫻井翔さんのおでこに、絆創膏らしきものが張られているのが確認できます。どうやら櫻井翔さんは、紅白の本番以前にケガをしてしまった模様で、右のほほにも絆創膏をはっているという説もあります。


■病気だったという説も

普段の櫻井翔さんと比べて、明らかに元気には見えませんが、何らかの病気であったことも考えられます。テレビの現場は、事前準備や他の出演者の都合もあり、体調不良でキャンセルしてしまうと、収録内容の急な変更や、収録日の変更などが発生し、多額の損失が発生してしまう恐れがあります。また、紅白は生放送のため、嵐のメンバーとして絶対に休むことはできません。

この時の、櫻井翔さんは、病気のなか相当無理をしてステージに立っていたのではないでしょうか?

■櫻井翔さんを心配するファンの声

ツイッターでは、整形のデマに関する怒りの声と、体調不良の可能性があり櫻井翔さんを心配するファンの声が、現在も多く確認できます。また、嵐が歌唱する際、いつもより見えづらいポジションにいたことも指摘されており、メンバーも櫻井翔さんを気づかっていたのかもしれません。

紅白が終了した後、休む時間もなく、大みそか恒例のイベント「ジャニーズカウントダウンライブ」に出演するため、東京ドームへ向かった櫻井翔さん。アイドルという仕事は、華やかに見える反面、実際は過酷な労働なのかもしれません。

■現在の櫻井翔さん

体調不良が心配された櫻井翔さんですが、その後も順調に活動を続けています。実際に体調不良だったのか真相不明ですが、紅白時よりかは、覇気が戻り、元気になったみたいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 489 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 239 view

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 223 view

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 275 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 251 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 1180 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 255 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 329 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 391 view

本木雅弘の息子は2人!長男UTA(雅樂)はモデルでパリコレデビュー

本木雅弘さんは元シブがき隊のメンバーで、現在は俳優として活動されています。そんな本木雅弘さんには2人の息子さ…

ririto / 550 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1244 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 262 view

宮田俊哉の実家はお金持ち⁉︎姉の職業や家族構成などご紹介

アイドルなのにオタクという今までなかったキャラクターで人気のあるKis-My-Ft2の宮田俊哉さん。今回は宮…

nhashimoto / 301 view

大沢樹生の息子に障害!衝撃のDNA鑑定&子供の現在まで総まとめ

大沢樹生さんの息子さんは障害があると言われていますが、DNA鑑定の結果実子でないことが判明し衝撃的でしたよね…

piko / 361 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);