前田敦子のスタイルを作ったダイエット方法が知りたい♡

綺麗な身体のラインの前田敦子

綺麗な身体のラインの前田敦子

AKB48がブームになっていった頃、センターとして活躍していた前田敦子のスタイルが綺麗と話題♡

☆前田敦子のプロフィール☆

・2005年:AKB48加入(一期生)
・2007年:女優デビュー
・2012年:AKB48を卒業
・大島優子・仲川遥香と三人暮らしをしていたことがある

服の上からも分かるスタイルの良さ♡

前田敦子は食べる事が大好きらしい♡
そんなあっちゃんは、AKB48を卒業後太ってしまった?らしいのですが、今は細い手足・ウエスト!綺麗なプロポーションを手に入れています。

前田敦子が美しい身体のラインを手に入れたダイエット方法をまとめました!

前田敦子の身長・体重

前田敦子の身長

前田敦子の身長

あっちゃんの身長は161㎝。20代女性の平均身長は158.5cmなので、平均より少し高いですね。

前田敦子の体重

前田敦子の体重

あっちゃんの体重は49キロ、BMIは18.9となっています。美容体重がBMI20、モデル体重が18と言われているので、ちょうど中間くらいですね。

前田敦子のスリーサイズ

前田敦子のスリーサイズ

あっちゃんのスリーサイズは76-60-83。
前田敦子のスリーサイズは黄金比になっています♡

前田敦子のダイエット方法

前田敦子のダイエット方法①大根ダイエット

生の大根を食べる

生の大根を食べる

前田敦子は大根を生で食べる「大根ダイエット」をしていたそうです。

いつもの食事に+

いつもの食事に+

大根ダイエットは、いつもの食事にプラスで大根を食べるだけというもの。

大根にはたくさんの消化酵素が含まれています。炭水化物を消化するジアスターゼ(アミラーゼ)、タンパク質を消化するプロテアーゼ、脂質を消化するリパーゼなどが大根には含まれていますので、大根を食べると消化が促進されるんです。

前田敦子のダイエット方法②ジュースクレンズダイエット

ジュースクレンズで美味しくダイエット

ジュースクレンズで美味しくダイエット

食事を美味しくて満足感のあるジュースに三日間置き換えるダイエット方法。

あっちゃんのお気に入りはココナッツウォーターベース

あっちゃんのお気に入りはココナッツウォーターベース

前田敦子のお気に入りのジュースクレンズはココナッツウォーターベースのもの♡

ジュースクレンズの作り方は、スロージューサーで野菜やフルーツからジュースを作るそうです。

ジュースで消化器官を一時的に休ませてあげる事で、消化に使われる約40%のエネルギーが、デトックス、ヒーリング、再生に利用できるようになります。
体の再生力が高まると、ボディー、マインド、スピリットの活性化が期待出来ます。そして嬉しい事に内臓脂肪の減少にもとても効果的です。

前田敦子のダイエット方法③トマトダイエット

関連するキーワード

関連するまとめ

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 870 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 248 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 4949 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 522 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 490 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 266 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 382 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 296 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 870 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 378 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 574 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 986 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 263 view

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 362 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);