前田敦子がボブ→ロングになって、ますます綺麗になっている♡

前田敦子は、AKB48の不動のセンターとしてグループを引っ張って来た中心メンバーの一人。

アイドルあっちゃんのイメージを作った髪型が「ボブ」でした。

アイドル時代はボブヘアが定番だった前田敦子。AKB48を卒業後髪型をロングヘアにし、ますます大人っぽくなったと評判です♡

アイドル時代の髪型から、卒業後のロングヘアまで「前田敦子の髪型」をまとめました!

アイドル時代の前田敦子の髪型

前田敦子の髪型①前下がりボブ

前田敦子の髪型①前下がりボブ

AKB48が盛り上がっていたころ、センターだった前田敦子の髪型といえば「前下がりボブ」でした。

同じ髪型にする女の子がたくさんいましたね♡

前田敦子の髪型②ショートヘア

前田敦子の髪型②ショートヘア

前田敦子が総選挙で1位を取ったときの髪型はショートヘア。

ショートヘアも似合っています♡

前田敦子の髪型③ロブ

前田敦子の髪型③ロブ

ボブが少し伸びてきたころの前田敦子。

ゆるふわに巻いて、優しい雰囲気に♡

ロングヘアになった前田敦子

前田敦子の髪型①流し前髪&ロングヘア

前田敦子の髪型①流し前髪&ロングヘア

ロングヘアになった前田敦子は、雰囲気がガラリと変わり大人っぽくなりました♡

前田敦子の髪型②ふんわりAライン

前田敦子の髪型②ふんわりAライン

ロングの前田敦子の髪型は、全体をふんわりしたAラインにするのがポイント。

前田敦子の髪型③サイドにまとめる

前田敦子の髪型③サイドにまとめる

ロングしか出来ない髪型!
サイドに全部の髪をまとめるだけで色っぽくなります♡

全体の1/3を巻いてAラインを作ってからすると◎

前田敦子の髪型④すっきりポニーテール

前田敦子の髪型④すっきりポニーテール

前髪をセンターで分け、すっきりとポニーテールにした前田敦子。

無造作になりすぎないように綺麗にまとめるとさらに上品◎

前田敦子の髪型⑤アップスタイル

前田敦子の髪型⑤アップスタイル

全体を一つにまとめたヘアスタイル。

髪型からしっかりした大人の女性を感じるヘアアレンジです。

前田敦子の髪型⑥全体をゆるふわ巻き

前田敦子の髪型⑥全体をゆるふわ巻き

あえてAラインを作らず、トップからふんわりボリュームを出しても可愛い♡

前田敦子の髪型⑦無造作ヘア

前田敦子の髪型⑦無造作ヘア

しっかりセットせずに、自然なヘアセットをした前田敦子。

ラフな雰囲気が可愛いですね♡

髪型がロングになってから前髪も長めが多かった前田敦子ですが、ベビーバングにしていたときもあります♡

メイクで大人っぽくなっていますが、ベビーバングにすると幼さが出てまた違った前田敦子が見られますね!

あなたもAラインで前田敦子のロングヘアに◎

関連するキーワード

関連するまとめ

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 249 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 329 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 517 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 346 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 449 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 217 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 241 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 350 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 155 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 507 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 555 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 193 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 201 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 237 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);