アキラ100%のプロフィール

本名:大橋 彰(おおはし あきら)
生年月日:1974年8月15日
出身:埼玉県秩父市
血液型:A型
身長:170cm

アキラ100%がブレイクする前

椎名桔平の運転手

椎名桔平の運転手

実は芸人になる前は俳優志望だったというアキラさん。そのため椎名さんのお付きもしており、運転手もされていたようです。

しかし車をぶつけてしまい、約2ヵ月でやめてしまったんだとか。

コンビ「タンバリン」

コンビ「タンバリン」

その後、俳優の夢をあきらめ芸人として生きていくことを決めたアキラさん。コンビ「タンバリン」を結成しました。

しかしそのコンビもなかなか売れず、解散。そしてピン芸人として活動することとなりました。

アキラ100%の芸とは

裸芸

裸芸

裸芸と言えば、とにかく明るい安村さんと被っているように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、芸風が違うんですね。

ひやっとしますが、上手にお盆をさばくところが見どころです。

R-1グランプリで優勝

R-1グランプリで優勝

2017年にR-1グランプリで優勝をおさめたアキラ100%さん。賞金は500万円だったそうです。

アキラ100%が結婚

一般人女性とご結婚

一般人女性とご結婚

アキラさんの一目ぼれで、2016年8月に結婚されています。お相手の女性は一般人女性ということですが、番組で写真などが公開されています。

アキラ100%のお相手とは

雅美さん

雅美さん

番組にも出演されたことがあり、雅美さんとおっしゃるんだそうです。現在はお二人で働かれているということですが、アキラさんの仕事はどうしても浮き沈みがあるので、その面では安心ですね。

そして結婚したのは2年前。この間、アキラの芸人としての収入は、ほぼゼロ。夫の売れない時代を妻が支えてきたのかと思いきや……この2人まったくの逆。雅美さんは「自分にはアキラ100%が必要だった」と語る。

アキラ100%の子供とは

子供はいない

子供はいない

子供さんはまだいらっしゃらないようです。

追記:2019年に第一子が誕生

結婚後当初はまだ子供がいなかったアキラ100%さんでしたが、2019年10月7日に第一子の女児が誕生していることを自身のTwitterで報告されました。

幸せそうなアキラ100%さんの笑顔とかわいらしい赤ちゃんの足がみていてほっこりしますね。お父さんとして頑張ってほしいですね。

アキラ100%が起死回生。新しいネタとは

アキラ100%が結婚した嫁や子供についてまとめ

・アキラ100%はもともと俳優志望だったため椎名桔平の運転手をしていたが、その後俳優への夢をあきらめ、しばらくはお笑いコンビ「タンバリン」として活動することとなった。

・アキラ100%はお盆をつかった裸芸が特徴で、2017年のR-1グランプリで優勝をおさめている。

・アキラ100%は2016年8月に一般人女性と結婚し、2019年10月に第一子が誕生している。

関連するキーワード

関連するまとめ

ロバート秋山竜次が天才子役に!設定となる上杉みちの情報まとめ

クリエーターズ・ファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、天才子役が大人気!設定となる子役「上杉みち」…

どんぐり / 348 view

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 234 view

小籔千豊はジャニーズと共演NG?辻本茂雄とも不仲?情報まとめ

数々の毒舌で世間に笑いを届けているピン芸人の小籔千豊さん。苦手な芸能人も多いらしく、ジャニーズと共演NGとい…

kent.n / 301 view

山本圭壱がめちゃイケ復帰!現在の活動も総まとめ

2016年、極楽とんぼの山本圭壱さんがめちゃイケに10年ぶりに一時復帰しました。そんな山本圭壱さんの不祥事の…

piko / 312 view

ほっしゃん。の嫁と子供まとめ!離婚と再婚の真相も徹底紹介

ほっしゃんは尾野真千子さんとの浮気で奥さんと離婚しましたが、その後に同じ女性と再婚をしています。ほっしゃんの…

chokokuru / 1894 view

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 689 view

おさるがモンキッキーへ改名した理由!芸名の変遷まとめ

おさるさんがモンキッキーに再び改名されました。おさるさんの芸名の遍歴とモンキッキーに改名した理由、また現在の…

chokokuru / 414 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松原タニシの事故物件やマンションの場所|心霊写真の真相も総まとめ

松原タニシさんが住まれてきた事故物件の数々。ここではそのマンションの内容と場所はどこにあるのか。また心霊写真…

chokokuru / 526 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 610 view

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 2245 view

今田耕司の彼女遍歴&結婚39の条件まとめ!元カノは厳しすぎる条件に耐えられなかった?

今田耕司さんは結婚できないと言われていますが、そんな今田耕司さんの気になる歴代彼女や、結婚できない理由をまと…

piko / 737 view

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚!好きなタイプも総まとめ

漫才コンビ和牛の川西賢志郎さんは、女性から「かわいい」と評価されるほどのルックスの持ち主です。今回は、川西賢…

kent.n / 474 view

太田光の父・母・兄弟の情報!気になる実家と家族まとめ

爆笑問題太田光さんの父親が、あの名店のロゴを作った人として有名。母親や兄弟がどんな人かも気になりますよね。そ…

piko / 890 view

岡村隆史の身長や体重!性格や出身高校・大学等のプロフ総まとめ

岡村隆史さんの気になる身長や体重、性格、出身高校・大学など学歴等のプロフィールをまとめてみました。芸人とは思…

piko / 497 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);