平野紫耀のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所


■King&Princeのメンバー

2018年にCDデビューしたKing&Princeのメンバーとして活躍中の平野紫耀くん。イケメン&天然キャラでグループの中でも特に高い人気を誇っています。


■BOYS AND MENのメンバーだった

元々は、名古屋で人気のグループでボイメンの愛称で親しまれている「BOYS AND MEN」の一員でした。

平野紫耀の実家の家族とは

■家族構成

そんな平野紫耀くんの家族構成は、お母さんと弟さんの3人家族だそうです。そこにおばあさんのエピソードなんかも聞かれますので、基本的に4人で生活をされてきたと考えられます。


■父親について

以前父親について聞かれたことがあった平野くん。しかし幼い頃にすでに父親がいなかったようで、記憶にない、覚えていないと言っていました。

■母親とは

となると、母親一人で息子二人を育て上げたということですね。苦労されてきたと思いますが、平野くんのエピソードからは二人の息子さんといられることを幸せに感じられていると思います。


■お母さんはまだアラフォー

2013年頃、母親は33歳だと発言されていたので、2020年で40歳くらいでだと思われます。

しかもかなりの美人だという噂です!まあ確かに平野くんの顔を見れば何となく想像が付きますね!


■うまい棒50本

クリスマスに「アクセサリーが欲しい」とお願しているとうまい棒が50本枕元に置かれてあったんだとか。ちょっと天然でユーモアある方なんでしょう!


■おばあちゃんも天然

しかし天然なのは母親だけではなく、おばあさんも「インテリ」のことを「インテリア」と言っていたんだとか。

そしてその天然ぶりはちゃんと親子3世代引き継がれており、平野くんも「エイプリルフール」を「エリンギフール」と思っていたんだそうです。

平野紫耀の弟も芸能界デビュー

■弟・平野莉玖

実は紫耀くんには3歳年下の弟さんがいらっしゃいます。名前は莉玖(りく)くんとおっしゃるそうで、兄に続いて弟さんも芸能界デビューされています。

しかも歌手としてもデビューされ、兄の紫耀くんは追い抜かれて悔しいと語っています。


■兄弟仲が良い

幼い頃は、よく二人で戦闘ごっこなどで遊んでいたという二人。大きくなってからは、お互いの誕生日には必ずプレゼントをあげるなどとても仲が良いですね!

平野紫耀が母の病気を告白

■母親が脳腫瘍

しかし2016年に「ジャーニーズ・オールスターズ・アイランド」という舞台で、平野くんの口から母親が悪性の脳腫瘍で現在闘病中だということを告白。ファンに衝撃が走ったそうです。

追記:2019年現在、平野紫耀くんの母親の病気は良くなっているという情報もあり、現在は再婚もされているようです。
2018年の舞台に母親と新しい父親が観に来ていたようで「紫耀のパパとママもがんばれって言ってくれたよね。」とメンバーの高橋海人さんが雑誌で語っています。

平野紫耀の実家や家族についてまとめ

・平野紫耀は「King&Prince」のメンバーとして活躍しており、元「BOYS AND MEN」のメンバーだったことでも知られている。

・平野紫耀の母親は、女手一人で息子二人を育て上げたが、脳腫瘍を発症している。

・平野紫耀には3歳年下の弟・莉玖くんがおり、歌手としてデビューしている。

平野紫耀ファンには以下の記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

岸優太の彼女や好きなタイプ・妹の情報まとめ【画像あり】

King&Princeに所属している岸優太くんの気になるプロフィールや彼女との熱愛の噂、好きなタイプや妹さん…

ジャニーズオタク / 445 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 271 view

向井康二はタイ人ハーフ!彼女の噂もまとめ【相手の画像あり】

「Snow Man」向井康二君は日本人とタイ人のハーフ!ジャニーズへはスカウトで入所!気になる彼女の噂もまと…

ジャニーズオタク / 208 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 192 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 215 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 239 view

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 254 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 239 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 685 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 323 view

岸優太の父と母が離婚?兄弟や出身高校も総まとめ

岸優太さんがとある番組に出演した際、家族構成に父と兄弟についてしか書かれておらず、ファンの間で母親について話…

chokokuru / 147 view

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 491 view

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 461 view

松島聡の彼女の噂・好きな女性のタイプまとめ【熱愛スキャンダルはあるの?】

SexyZone松島聡くんに彼女との熱愛スキャンダルはある?好きな女性のタイプも一緒にまとめました!

ジャニーズオタク / 173 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);