平野紫耀のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所


■King&Princeとして活躍

現在、ジャニーズのグループ「King&Prince」として活躍している平野紫耀くんですが、実は元々は名古屋のご当地アイドルとして活躍されていたようです。

■サーティーワンのCM 

ジャーニーズに入ってからは、サーティワンのCMに起用されるなど爽やかなイメージの平野紫耀くん。


■MATCHのCM

「青春は戻らないらしい」というセリフとともに、対照的な二人でインパクトのあるCMで印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

平野紫耀のボイメン時代

■「BOYS AND MEN」とは

ボイメンこと「BOYS AND MEN」というグループは、東海地方出身者や現在住んでいるメンバーから構成されています。つまり名古屋のご当地アイドルグループということですね。


■活動

このグループの特徴は、タレントや俳優などさまざまなジャンルから構成され、最近では舞台などで、ダンスや演技などを披露されています。


■美少年で有名

そんなボイメン時代から美少年として有名だった平野くん。確かに、幼さもありますが、整った顔立ちですね!!これはたくさんいる中でも、かなり目立っていたと思います。

ボイメン時代の動画

取材を受けた平野くんは、ボイメン時代のことを”忘れたい過去”と言っています。

ただ幼かった時代を恥ずかしいと思うだけではなく、ボイメンを抜けジャーニーズに入ったことによって、対立関係になったのも原因かもしれません。

「平野は2012年にジャニーズに入所していますが、前年まで名古屋のご当地男性アイドルグループ・BOYS AND MEN、通称ボイメンの一員でした。ジャニーズのグループとボイメンは、同じイケメンアイドル集団とあって業界では対立関係にあると言え、16年8月、Kis‐My‐Ft2のシングル『Sha la la☆Summer Time』が、同日発売であるボイメンのシングル『YAMATO☆Dancing』に初日売り上げで負けてからは、双方のファン同士も火花を散らすように。『ジャニーズVSボイメン』の構図がより浮き彫りになりました」(スポーツ紙記者)

平野紫耀がボイメンを退団した理由

■退団のきっかけは山P

ボイメンを退団したきっかけは、山下智久さんのカウントコンサートを見に行ったことだそうです。

そのときに感激を受け、自分もジャーニーズに入りたいと強く思うようになったのだそうです。


■ジャニーズへの入所

実は平野くんは、オーディションを受けておらず、当時名古屋で指導してくもらっていたダンススクールの社長さんが、ジャーニーズ事務所の喜多川社長とお知り合いだったということで入所することができたんだそうです。


■ファンは応援

ボイメンを退団した平野くんですが、当時からのファンたちは、ジャーニーズに移籍しても応援されている方が多いようです。

平野紫耀のボイメン時代&脱退理由についてまとめ

・平野紫耀はジャニーズのグループ「King&Prince」として活躍しており、CMにも多数出演している。

・平野紫耀は過去に、名古屋のご当地アイドルグループである「BOYS AND MEN」のメンバーとして活躍していた。

・平野紫耀は山下智久のカウントコンサートを見に行ったことをきっかけにボイメンを脱退し、当時のダンススクールの社長から紹介してもらう形でジャニーズ事務所入所に至った。

平野紫耀くんのは、ボイメン時代から美少年として注目されていたようですね。退団してジャーニーズ事務所に入所したわけですが、グループが変わっても付いてきてくれるファンの方もいらっしゃるようです。これからますますご活躍されると思いますが、今後に注目していきたいと思います!!

平野紫耀の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 402 view

伊野尾慧の身長と体重・性格や好きなタイプ!プロフィールまとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして今大人気のアイドルである伊野尾慧さん。今回はそんな伊野尾慧さんのプロ…

nhashimoto / 521 view

SexyZone中島健人の伝説となった握手会の神対応まとめ

SexyZone中島健人くんの握手会はとても良いとファンの間で人気です。伝説と呼ばれるまでの神対応をまとめま…

ジャニーズオタク / 514 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 883 view

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 255 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 192 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 322 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 226 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 139 view

伊野尾慧と女子アナの二股熱愛疑惑まとめ【週刊文春】

現在めざましテレビなどバラエティ番組やドラマなど大活躍中のアイドル伊野尾慧さん。実は三上真奈さん・宇垣美里さ…

nhashimoto / 231 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 133 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 1113 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 247 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 180 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);