吉川ひなのとは

ファッションモデル、タレント、女優として活躍。

吉川ひなのさんのプロフィール

吉川ひなのさんのプロフィール

生年月日:1979年12月21日
出身地:東京都東久留米市
身長:168cm
特技・資格:船舶・ダイビング/普通自動車免許・中型自動二輪
血液型:B型
所属:レプロエンタテインメント

1991年、銀座でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りし、百貨店、伊勢丹の広告に出演。

1997年公開の映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」で女優デビューも果たし、日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

その後は舞台女優、音楽活動などさまざまな活動を展開しています。

主な出演作品

<テレビドラマ>
君を想うより君に逢いたい(1995年4月 - 6月)
炎の料理人・周富徳物語(1995年12月1日)
オンリー・ユー〜愛されて〜(1996年1月 - 3月)
三姉妹探偵団(1998年1月 - 3月)
世紀末の詩(1998年10月 - 12月)
SPEED STAR(2001年4月14日)
ゴールデンボウル(2002年4月 - 7月)
恋する日曜日ファーストシリーズ第15話(2003年)
恋愛内科25時(2005年6月1日)

<映画>
デボラがライバル(1997年)
瀬戸内ムーンライト・セレナーデ(1997年)
TOKYO EYES(1998年、日仏合作)
いぬのえいが(2005年)
カミュなんて知らない(2006年)
ホーンテッド・ハイウェイ(2006年)

<バラエティ番組>
学校では教えてくれないこと!!(1994年11月 - 1995年9月)
力の限りゴーゴゴー!!(フジテレビ)
笑っていいとも!(2000年4月 - 2002年3月)
ワンナイR&R「もんじゃろ学園物語」
恋するダーウィン〜美人進化論〜(2010年6月10日)

<CM>
日本コカ・コーラ「紅茶花伝」(1994年)
三菱自動車工業「パジェロミニ」(1998年10月)
江崎グリコ「ポッキー」「小絹」
キリンビバレッジ「サプリ」
キヤノン「BJプリンタ」
資生堂「MA CHÉRIE」(1998年・2010年)
花王「ソフィーナ レイシャス オーラチェンジファンデーション」(2006年8月 - )
東京テレメッセージ(1990年代後半)
トヨタ自動車「ターセル」
モバゲー「怪盗ロワイヤル」「モバゲー小説」
アンダーアーマー「What’s Beautiful」(2012年)
神明「10分ごはん」シリーズ(2017年)

吉川ひなののタトゥーの場所&意味は?

吉川ひなのさんは、いくつかタトゥーを入れているようです。

①足首

①足首

足首にはリボンのタトゥーを入れている吉川ひなのさん。

雑誌でも特に隠していない

雑誌でも特に隠していない

雑誌への出演時などでも特に隠すことなく、タトゥーの存在が明らかとなっています。

テレビ出演時にも話題に

テレビ出演時にも話題に

テレビ出演時にも写りこんでいたことで、ネットでは「タトゥーがある!」と話題になっていました。

②腰

②腰

腰には「LOVE」と入れているようです。

③太もも

③太もも

太ももにもタトゥーが入っている吉川ひなのさん。

peace?

peace?

太ももには「peace」と入っているのが見えますね。

「peace of mind」

「peace of mind」

実際には「peace of mind」と入っているようです。

タトゥーの意味については明らかとなっていないようですが、太ももには「peace of mind」と入っているため、「心の平和を大事にしたい」という思いが入っているようです。

他にももっとあるという説も

他にも、もっとタトゥーを入れている説もあるという吉川ひなのさん。
左足の薬指に星マークがある、足のくるぶし辺りにハートと翼のマークがあるという説もあるようですが、画像は出てきませんでした。

左足の薬指に星マーク、左右忘れましたが足のくるぶし辺りにハートと翼のマーク(彫る時痛そう…)、腰にLOVEの文字と、太ももに「peace of mind」と入っていたと思います。

吉川ひなののタトゥーについて、ネットの声は?

何箇所かtattoがあったけど、本物だとは思いませんでした><; 意外でした~
吉川ひなのちゃんの足についてるリボンのタトゥーがめちゃくちゃ可愛い

関連するキーワード

関連するまとめ

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 357 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 282 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 290 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 248 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 221 view

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 250 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 1015 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1359 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 969 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 371 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1417 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 221 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 395 view

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 481 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);