吉川ひなのさんのプロフィール

吉川ひなののデビューは1993年

吉川ひなののデビューは1993年

本名: 高田愛
生年月日:1979年12月21日
出身地:東京都東久留米市

14歳の時に、銀座で買い物途中にスカウトされる。

以来デパート、化粧品の広告モデル、TV、映画出演と人気を得る。

17歳から18歳の時に、人気になったCM

ポッキー坂恋物語3 吉川ひなの - YouTube

出典:YouTube

1996年から1998年の2年の間、シリーズで放映されました。

29歳のTV出演で、劣化したのではと騒ぎになったことも

29歳のTV出演で、劣化したのではと騒ぎになったことも

目の下や口の回り、ほうれい線が目立ち、ファンを心配させました。

しかし、その後テレビ出演などした際には、イメージが戻っていたようです。

吉川ひなのさんの身長

吉川ひなのの身長は168cm

吉川ひなのの身長は168cm

デビュー当時は、九頭身モデルともいわれたひなのさん。

でも髪にボリュームを持たせておかないと、身長に対して頭が小さいので、体が大きく見えてしまうそうです。

顔や頭が小さくても、悩みがあるんですね。

吉川ひなのさんの体重

トレーニングで、意外に筋肉質

トレーニングで、意外に筋肉質

公表されていないので想像するしかないのですが、モデルさんの平均的なBMIは15前後ですから、身長から数字を割り出すと43kgとなります。

でも意外に筋肉質ですから、それよりも若干体重はあるかも知れません。
筋肉質だと引き締まって見えるので、見た目よりも体重はあるのです。

プラス2kgして、45kg位と思われます。

普段はハワイに住んでいる吉川だが、東京に帰ってくると必ずジムでパーソナルトレーニングをするという。そしてそのジムのトレーナーとは、吉川の実の兄である高田一也氏(46)。

吉川ひなのさんのダイエット

理想は健康ボディ

理想は健康ボディ

ひなのさんのなりたいボディは「肉付きが良いのに引き締まっている体」。

スレンダーよりも、健康的なボディになりたいそうです。

毎日欠かさず飲んでいるのは『ウドズオイル』。必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6が摂取できて、飲むと体が温まって代 謝もあがるんです。ダイエット中は節制するからお肌も乾燥しがちだけど、このオイルはそれも補ってくれるからお気に入りです!」
 さらに、理想の体を目指して、トレーニングも頑張っているのだそう。
「最近は筋トレと有酸素運動、ストレッチをしています。腹筋は3キロの重りを持って15回×3セット。

2011年、31歳の時に保科爵介氏と再婚し2012年3月に第一子となる女の子を出産した吉川ひなのさん。2012年9月には、CMで産後5ヶ月とは思えない美ボディを披露。
「今までは女っぽいのはダメ、ガーリーが良いと思っていたけれど、最近は女っぽいといわれるとうれしいです」と心境の変化をコメント。

「他のモデルさん達に比べたら、脚や下半身は自身の永遠のテーマ。」と語っています。

吉川ひなの「UNDER ARMOUR」 - YouTube

出典:YouTube

 現在は、仕事と家庭、子育てを両立させているひなのさん。出産前後で付いてしまった脂肪を落とすことに苦労をする人も多いけれど、ひなのさんの場合は「(出産後は)とても痩せやすくなった」んだそう。なんとも羨ましい話ではあるものの、ひなのさん自身には悩みもあるようで…。「上半身は常にもっと太りたくて、下半身は常にもっと引き締めたいというアンバランスさに困っています(笑)」。理想のプロポーションは「肉付きはいいんだけど全身引き締まっているような体」。スレンダーボディより、健康的なボディへの憧れがあるそう。

吉川ひなのの食生活でのダイエット

質素な和食とオーガニックの食生活

質素な和食とオーガニックの食生活

カフェでのお気に入りは、アサイーボウル。

日本人のオーナーシェフのお店なら、ひじきまであるそうです。

現在はハワイへ移り住み、東京と行き来する生活を送っている吉川。さぞかしセレブな生活を満喫していると思われるが、彼女のブログにアップされる食事について注目が集まったことも。

「自宅での食事は質素な和食か、山盛りの有機野菜ばかり。パスタも大豆を使ってミートソース風に仕上げたり、モロヘイヤと玄米でできている麺を選ぶなど徹底している。娘に用意するお弁当も質素なものばかりで、お菓子やスイーツは食べさせないのだとか」

吉川ひなののダイエット方法①和食と有機野菜が中心

関連するキーワード

関連するまとめ

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 491 view

冨永愛の身長と体重!スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

ファッションモデルの冨永愛さんは太りにくい体質で、ダイエットをしなくてもスタイル維持が出来ているとのこと。し…

tomo1234 / 613 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 429 view

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 305 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 320 view

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 184 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 113 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 152 view

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 202 view

雑誌Seventeenの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

女子中高生や10代女性がターゲット層とされる人気ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」。そ…

tomo1234 / 1283 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 450 view

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 214 view

森川葵のダイエット方法・体重・身長まとめ!スタイル作りの秘密に迫る!

役柄ごとに強い個性を表現する女優として、大きく注目されている森川葵さん。どんなダイエットでステキなスタイルを…

popy22 / 539 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 160 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);