小嶋陽菜のプロフィール

小嶋陽菜のプロフィール

小嶋陽菜のプロフィール

生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型

アイドルグループAKBの元メンバー

アイドルグループAKBの元メンバー

AKB初期メンバーとして、チームを引っ張ってきた一人です。

2017年4月にAKBを卒業しています。

愛称はこじはる

愛称はこじはる

天然キャラとして定着していますが、実は計算高いという噂も。

こじはるのマシュマロボディ

こじはるのマシュマロボディ

こじはると言えば、世の男性を虜にするマシュマロボディが魅力の一つです。

セクシーボディでピーチ・ジョンにも起用

セクシーボディでピーチ・ジョンにも起用

そんなセクシーさから、下着大手メーカー「ピーチ・ジョン」のCMにも出ていますね。下着姿なのに、とっても美しいです!!

TUBAKIのCM

TUBAKIのCM

TUBAKIのCMと言えば蛯原友里をはじめとするモデル、女優などから選ばれた美しい女性芸能人たちの美の共演が話題となりました。その中に、選ばれたこじはる。美の象徴として確固たる地位を築いているのが分かりますね。

そんな美の象徴ともいえるこじはるに変化が起こっていると言われていた時期がありました。年齢などにより、肌荒れや劣化という噂。画像で検証してみましょう。

こじはる(小嶋陽菜)の肌荒れ

吹き出物が目立つ

吹き出物が目立つ

顔の下半分ほどに、化粧で隠し切れていない吹き出物が目立ちます。

顔が丸くなったような

顔が丸くなったような

角度の問題もあるような気がしますが、少し顔がむくんで見えますね。

不満そうな顔をしている時

不満そうな顔をしている時

表情によるところもありますが、顔がアップになるとやはり、肌荒れやたるみが目立ちます。疲れが出てきているのかもしれませんね。

20代になったばかりの頃のこじはる

ツヤツヤ肌

ツヤツヤ肌

20代前半と言うこともあり、お肌がツヤツヤですね。

20代前半のこじはる

20代前半のこじはる

アップで写っても、吹き出物など全く見当たりません。肌もきれいで、たるみもなく可愛らしいですね。

AKBなりたての頃

AKBなりたての頃

AKBを盛り上げるため、忙しい毎日を若さで乗り切っていたのでしょう。疲れていてもハツラツとしていますね。

【衝撃】こじはる(小嶋陽菜)の肌荒れ、劣化っぷりがヤバイと話題に・・・【AKB48】 - YouTube

出典:YouTube

こじはるが劣化!?太った疑惑を画像で検証

二重あご

二重あご

年齢には逆らえないということでしょうか。たるみによる二重あごが気になりますね。

ビキニにお肉が

ビキニにお肉が

十分細いのですが、アイドルの宿命か、ビキニ姿になることも多いようです。少しお腹周りのお肉が気になりますね。

太ったことによる劣化

太ったことによる劣化

メンバーと一緒に写っている画像を見ると、こじはるの顔や体が大きいにが分かりますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 156 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 275 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 185 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 252 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 323 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 432 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 414 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 968 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 323 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 457 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 162 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 215 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 133 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 112 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);