小嶋陽菜のプロフィール

小嶋陽菜のプロフィール

小嶋陽菜のプロフィール

生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型

アイドルグループAKBの元メンバー

アイドルグループAKBの元メンバー

AKB初期メンバーとして、チームを引っ張ってきた一人です。

2017年4月にAKBを卒業しています。

愛称はこじはる

愛称はこじはる

天然キャラとして定着していますが、実は計算高いという噂も。

こじはるのマシュマロボディ

こじはるのマシュマロボディ

こじはると言えば、世の男性を虜にするマシュマロボディが魅力の一つです。

セクシーボディでピーチ・ジョンにも起用

セクシーボディでピーチ・ジョンにも起用

そんなセクシーさから、下着大手メーカー「ピーチ・ジョン」のCMにも出ていますね。下着姿なのに、とっても美しいです!!

TUBAKIのCM

TUBAKIのCM

TUBAKIのCMと言えば蛯原友里をはじめとするモデル、女優などから選ばれた美しい女性芸能人たちの美の共演が話題となりました。その中に、選ばれたこじはる。美の象徴として確固たる地位を築いているのが分かりますね。

そんな美の象徴ともいえるこじはるに変化が起こっていると言われていた時期がありました。年齢などにより、肌荒れや劣化という噂。画像で検証してみましょう。

こじはる(小嶋陽菜)の肌荒れ

吹き出物が目立つ

吹き出物が目立つ

顔の下半分ほどに、化粧で隠し切れていない吹き出物が目立ちます。

顔が丸くなったような

顔が丸くなったような

角度の問題もあるような気がしますが、少し顔がむくんで見えますね。

不満そうな顔をしている時

不満そうな顔をしている時

表情によるところもありますが、顔がアップになるとやはり、肌荒れやたるみが目立ちます。疲れが出てきているのかもしれませんね。

20代になったばかりの頃のこじはる

ツヤツヤ肌

ツヤツヤ肌

20代前半と言うこともあり、お肌がツヤツヤですね。

20代前半のこじはる

20代前半のこじはる

アップで写っても、吹き出物など全く見当たりません。肌もきれいで、たるみもなく可愛らしいですね。

AKBなりたての頃

AKBなりたての頃

AKBを盛り上げるため、忙しい毎日を若さで乗り切っていたのでしょう。疲れていてもハツラツとしていますね。

【衝撃】こじはる(小嶋陽菜)の肌荒れ、劣化っぷりがヤバイと話題に・・・【AKB48】 - YouTube

出典:YouTube

こじはるが劣化!?太った疑惑を画像で検証

二重あご

二重あご

年齢には逆らえないということでしょうか。たるみによる二重あごが気になりますね。

ビキニにお肉が

ビキニにお肉が

十分細いのですが、アイドルの宿命か、ビキニ姿になることも多いようです。少しお腹周りのお肉が気になりますね。

太ったことによる劣化

太ったことによる劣化

メンバーと一緒に写っている画像を見ると、こじはるの顔や体が大きいにが分かりますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 292 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 457 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3415 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 1033 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 350 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 475 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 9120 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 682 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 273 view

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 418 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1837 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 810 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 476 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 332 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);