中島美嘉のプロフィール&身長・体重

歌手、女優として活躍しています。

中島美嘉(なかしま みか)さんのプロフィール

中島美嘉(なかしま みか)さんのプロフィール

生年月日:1983年2月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
学歴:鹿児島市立天保山中学校卒業
身長:160cm
体重:40kg
レコード会社:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
公式ファンクラブ名:LOTUS

経歴

2001年にソニー主催のボーカルオーディション「SD SINGERS REVIEW」に合格し、同年10月にはテレビドラマ「傷だらけのラブソング」のヒロイン役として女優デビュー。

中島美嘉さんの女優デビュー作

中島美嘉さんの女優デビュー作

「傷だらけのラブソング」の頃の中島美嘉さんがこちら。

2002年7月からはテレビドラマ「私立探偵 濱マイク」に準主演としてレギュラー出演。
同年8月にはファースト・アルバム「TRUE」をリリースし、オリコン初登場1位となりミリオンセラーを記録しました。

中島美嘉ファースト・アルバム「TRUE」

中島美嘉ファースト・アルバム「TRUE」

ファースト・アルバム「TRUE」

この年の日本レコード大賞最優秀新人賞など、数々の音楽新人賞を受賞しています。

2003年には「偶然にも最悪な少年」にて映画初主演し、また、2枚目のアルバム「LØVE」をリリースするとミリオンセラーを記録し、第45回日本レコード大賞にてベスト・アルバム賞、金賞、作詞賞を受賞。

その後も音楽活動だけでなく女優業でも活躍しています。

映画「NANA」でも話題に

映画「NANA」でも話題に

矢沢あいさんの人気漫画が原作の映画「NANA」にて主演し、原作のイメージに合っていることでも話題となりました。

同映画の主題歌も担当

同映画の主題歌も担当

「NANA starring MIKA NAKASHIMA」名義で、同映画の主題歌もリリースしています。

中島美嘉の激やせが話題に

激やせが話題になったこともある中島美嘉さん。

中島美嘉の激やせに心配の声も

中島美嘉の激やせに心配の声も

元々細かった中島美嘉さんが、さらに細い状態になり心配の声も出るほどでした。

中島美嘉さんは元々が太りにくい体質であるといわれています。

中島美嘉は、恐らく特殊体質です。ギャル曽根ほどではありま
せんが、「痩せの大食い体質」に分類されると思います。
一食あたりオニギリ6個以上とか、平気で平らげるらしいですよ。

元々大食いとされていますが、自身の体質もあってなかなか太らないようです。

タモさんが少食でしょみたいなこと言ってましたが↓の方のようにおにぎり5、6個食べると言ってました。

太りにくい体質の上に、「食べたくない」時期もあったと語っている中島美嘉さん。そのせいで激やせに繋がってしまったようです。

「食べることがストレス」「飲み物も嫌だったくらい」と語った。その頃の体重はなんと35kg。
中島美嘉の激やせ画像①

中島美嘉の激やせ画像①

腕が特にとても細いですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

GLAYのTERUと亜美が離婚危機?結婚と子供・現在の情報まとめ

GLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美さんは不倫関係を経て、2002年に結婚しました。この記事では2人の馴…

cibone / 1640 view

X JAPANのメンバーの人気順&人気曲ランキングTOP25まとめ【プロフィール付き…

X JAPANはメンバーの死や解散劇など、数々の苦悩・悲劇を乗り越えながら、2017年に結成35周年を迎えた…

cibone / 859 view

Nosukeがmisonoと結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

タレントや歌手として活躍されているmisonoさんがNosukeさんが結婚式を挙げました!misonoさんが…

rirakumama / 344 view

鈴木亜美が目頭切開を否定|目の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

鈴木亜美さんが目頭切開疑惑を否定するツイートをされネットで話題となりました。そんな鈴木亜美さんの目の整形疑惑…

chokokuru / 416 view

w-inds緒方龍一のタトゥーや身長・体重・筋肉まとめ【画像付き】

w-inds.のメンバーである緒方龍一さんのタトゥーが、カッコよすぎと気になる人も多いのではないでしょうか!…

kent.n / 676 view

UNISON SQUARE GARDENの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

3ピース・ロック・バンド『UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)』の人気曲…

rogi0718 / 245 view

YOSHIKIの彼女まとめ!工藤静香との噂や結婚しない理由も分析

X JAPANのYOSHIKIさんが今まで結婚しない理由は一体何?工藤静香との噂や歴代彼女〜現在の彼女までた…

cibone / 343 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

DJ LOVE(セカオワ)の本名!彼女・浦えりかと結婚や子供まとめ

大人気バンドセカオワことSEKAI NO OWARIのピエロ・DJ LOVEの本名などのプロフィール、そして…

cibone / 1049 view

GLAYのTERUが激太り劣化?昔・全盛期と現在の画像比較で検証

日本を代表するロックバンド、GLAYのTERUさんが激太りして劣化していると話題になっています。若い頃の画像…

cibone / 3571 view

新藤晴一と長谷川京子が浮気で離婚?結婚から子供情報まで総まとめ

芸能界の美男美女夫婦、ポルノグラフィティの新藤晴一さんと女優の長谷川京子さんの結婚から子供の情報までまとめま…

cibone / 640 view

GLAYのJIROの嫁と子供まとめ!結婚相手の玲子さんとは?

GLAYのJIROさんの気になる結婚相手や子供の情報についてまとめました。JIROさんの嫁はGLAYの解散危…

cibone / 3182 view

小室哲哉の現在の年収&自宅の最新情報まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さん。2009年には詐欺事件で世間を騒がせましたが、現在の年収は一体いくらなので…

rirakumama / 822 view

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 434 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);