中島美嘉とは

中島美嘉(なかしま みか)さんのプロフィール

中島美嘉(なかしま みか)さんのプロフィール

生年月日:1983年2月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
学歴:鹿児島市立天保山中学校卒業
身長:160cm
体重:40kg
レコード会社:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
公式ファンクラブ名:LOTUS

歌手、女優として活躍しています。

経歴

2001年にソニー主催のボーカルオーディション「SD SINGERS REVIEW」に合格し、同年10月にはテレビドラマ「傷だらけのラブソング」のヒロイン役として女優デビュー。
2002年7月からはテレビドラマ「私立探偵 濱マイク」に準主演としてレギュラー出演。

「私立探偵 濱マイク」

「私立探偵 濱マイク」

「私立探偵 濱マイク」での中島美嘉さんの姿がこちら。

同年8月にはファースト・アルバム「TRUE」をリリースし、オリコン初登場1位となりミリオンセラーを記録しています。

中島美嘉のファーストアルバム

中島美嘉のファーストアルバム

ファースト・アルバム「TRUE」

2003年には「偶然にも最悪な少年」にて映画初主演し、また、2枚目のアルバム「LØVE」をリリースするとミリオンセラーを記録し、第45回日本レコード大賞にてベスト・アルバム賞、金賞、作詞賞を受賞。

数々の賞を獲得

数々の賞を獲得

セカンド・アルバム「LØVE」

その後も音楽活動だけでなく女優業でも活躍しています。

主演した映画「NANA」も話題に

主演した映画「NANA」も話題に

矢沢あいさんの人気漫画が原作の映画「NANA」にて主演し、原作のイメージに合っていることでも話題となりました。

「NANA starring MIKA NAKASHIMA」名義で、同映画の主題歌もリリースしています。

中島美嘉のすっぴん画像まとめ

すっぴんと思われる画像がネット上にいくつか浮上しています。

中島美嘉のすっぴん①

中島美嘉のすっぴん①

そのうちの1つがこちら。

すっぴんでも十分可愛いですね!

中島美嘉のすっぴん②

中島美嘉のすっぴん②

すっぴんだと少し清楚な印象も受けるような気がします。

中島美嘉のすっぴん③

中島美嘉のすっぴん③

すっぴんだと自眉の薄さがはっきり分かりますね。

しかしながら、お顔自体はすっぴんの方がむしろかわいらしく感じます。

また、学生時代のすっぴん画像もいくつかネット上に上がっていました。

中島美嘉のすっぴん④

中島美嘉のすっぴん④

おそらく中学生の頃と思われる写真がこちら。

かわいいですね~!

中島美嘉のすっぴん⑤

中島美嘉のすっぴん⑤

中学の卒業アルバムの写真がこちら。

眉毛など、多少メイクをしているような感じを受けますが、すっぴんに近いようです。

中島美嘉のメイク後

近年では、濃いめのメイクをしていることが多い中島美嘉さん。

中島美嘉のメイク①

中島美嘉のメイク①

関連するキーワード

関連するまとめ

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 2673 view

小室哲哉とKEIKOは子供いる?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さんとアーティストのKEIKOさん。仲の良い夫婦として有名ですよね!ここでは、二…

kii428 / 1004 view

スピッツの天才・草野マサムネの性格や高校!声の出し方も解説

天才といわれることも多いスピッツの草野マサムネさんの性格や出身高校についてまとめました。あの美しい歌声の秘訣…

cibone / 938 view

浜崎あゆみのタトゥーの意味や場所まとめ【元恋人との思い出】

浜崎あゆみさんのタトゥーは、テレビなどでも隠さず披露されていますね。その場所やデザインもかっこいいという声も…

chokokuru / 772 view

GACKTの人気曲ランキングTOP25!魅力と人気の理由も徹底考察【最新版】

Gacktといえばロックナンバーからポップス、バラードまで幅広い音楽性を持っているのです。そんなGacktの…

cibone / 349 view

オレンジレンジの現在!消えた原因やパクリ騒動&解散の噂まとめ【動画あり】

沖縄県発の音楽ユニットとしてデビューし、2000代前半に大ブレイクしたORANGE RANGE。しかし、楽曲…

kent.n / 508 view

ET-KINGいときんが肺がんで死去…子供や嫁など家族情報まとめ

ET-KINGのボーカルとして活動しているいときんさんが、肺がんで2018年1月に死去しました。いときんさん…

kii428 / 226 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大貫亜美のタトゥーの意味や場所まとめ|ママたちから苦情?

PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…

chokokuru / 340 view

ワンオクToruがイケメンすぎ!髪型や身長・タトゥーなどまとめ

ONE OK ROCKのToruさんがイケメンだと話題になっています!Toruさんの髪型や身長、タトゥーはし…

kent.n / 960 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 1071 view

米津玄師の顔が変わった!歯の矯正や整形?昔と現在を比較!【画像あり】

歌手として大ブレイクを果たした米津玄師さんですが、デビュー当時と顔が変わったと言われています。ここでは、歯の…

kii428 / 555 view

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【最新版…

結成25周年を迎えた日本を代表するロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)の経歴と各メンバーのプロ…

cibone / 925 view

Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ【X JAPAN】

首吊りという死因でこの世を去ってしまったX JAPANのHideさん。当時は日本中で大騒動となり、ファンによ…

kent.n / 946 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 1633 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);