岸優太のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1995年9月29日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:167cm
趣味:料理
所属事務所:ジャニーズ事務所


■ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で一躍人気に

2015年に放送された「お兄ちゃん、ガチャ」というドラマで主演を務めた岸優太さん。このドラマで女性の心を掴み人気が急上昇しました。

岸優太がかわいい理由

■小柄なところもかわいい

身長が自称167㎝、しかし見た方からは162㎝ではないかと言われる岸くん。そんな小柄なところも女性ファンからしたら可愛くて仕方ないんだとか。

その他にも、かわいい仕草も垣間見られ女性ファンにとってはそこがたまらないようです。

仕草もかわいい

岸優太の性格は天然

■天然な性格

質問しても、違う答えが返ってきて話がかみ合わないと言われる岸優太さん。それが天然キャラだと言われる所以だそうです。


■やんちゃな性格

やんちゃな一面もあるという岸優太さん。そんなところも周りの人たちをほっこりさせてくれているんでしょうね。


■一生懸命な性格

何事にも一生懸命に取り組む性格で、そこがジャーニーズだけでなくファンからも愛される理由だそうです。


■責任感が強い

2018年から本格始動し始めた、キンプリことKing&Prince。そのグループのリーダーを務めることとなりました。

かなり注目度が高く、ジャーニーズの中でも期待をされているグループを任せてもらえるということは信頼されている証ですね。

ファンも拍手で後押しし、“暫定リーダー”に就任した岸は、早速リーダーとしての意気込みを求められると「まんしんひとすじ!」と自信たっぷり。周囲をキョトンとさせるなか「邁進?」と報道陣から訂正されると、永瀬は「多分これ、一週間ももたないかも…」と突っ込むなか、岸は「邁進一筋!」と仕切り直して和気あいあいとしたスタートを切った。

愛されるキャラクター

■先輩からも愛されている

ジャーニーズ事務所の先輩であるkinki kidsの堂本光一さんが座長を務める、EndlessSHOCKに2013年~2015年まで共演されていました。

共演していたとき岸さんを、堂本光一さんはかなり可愛がっていたらしく、一生懸命な姿が愛されているようです。

King & Princeとしてデビューが決まった岸優太も、2013年から3年連続で“SHOCK”に出演している。

■岸楓シンメ

同じくジャーニーズ事務所所属の高橋楓くんですが、優しくてダンスも歌も完璧で、しかも皆の人気者の岸さんを尊敬されているんだそうです。

そんな高橋くんは、岸君のことが好き過ぎてついに「岸楓シンメ」というコンビを組んでいますね。

ファンの間では最強のコンビと言われているそうで、今後の活動も注目です!


■メンバーからも愛されている

何よりもキンプリのメンバーに愛されている岸くん。やはりリーダーの器があるのかもしれないですね!

岸優太の性格&天然でかわいいといわれる理由についてまとめ

・岸優太がかわいいと言われる理由として、167㎝の小柄な身長と、可愛らしい仕草があげられている。

・岸優太は天然でやんちゃな性格であるが、一生懸命な一面もあり、責任感の強さからグループのリーダーも務めている。

・岸優太はその一生懸命さからジャニーズ内でも愛されており、先輩である堂本光一にも可愛がられているという。

関連するキーワード

関連するまとめ

本田圭佑選手の年俸の推移!収入の変化を徹底紹介

海外でプロサッカー選手として活躍している本田圭佑選手。そんな本田選手の年俸はかなりの高額なんだとか。その真相…

chokokuru / 235 view

高橋大輔と浅田真央が仲良すぎ!熱愛関係?2人の仲まとめ

元フィギュアスケート選手で、現役当時は日本中を感動させた高橋大輔さんと浅田真央さん。2人があまりにも仲が良い…

kent.n / 369 view

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の熱愛&結婚!匂わせもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグの「リヴァプールFC」に所属する南野拓実と、グラビアアイドルとして人気を…

Luccy / 639 view

原口元気は素行が悪い?性格や悪行エピソードまとめ

少年時代から全国レベルで活躍し、Jリーグを経てドイツのブンデスリーガでも活躍している原口元気さん。一流のアス…

ririto / 347 view

武藤嘉紀の中学と高校&大学まとめ!学歴も現在の活躍も凄い!

華々しい経歴を持つ武藤嘉紀選手。それはサッカーだけではなく中学、高校、大学、そして現在に至るまでも燦然と輝い…

chokokuru / 663 view

ザギトワと沢尻エリカが似てる!画像で比較検証<可愛いと世界から注目を集めるフィギュア…

フィギュアスケート金メダリストのザギトワ選手が、沢尻エリカに似ている!?と話題になっています。ザギトワ選手と…

kaoru / 314 view

吉田麻也のサッカーは下手?海外の反応も徹底調査!

サッカーの日本代表選手としても有名な吉田麻也選手ですが、下手というサポーターからの声が聞かれるのも事実。なぜ…

chokokuru / 272 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

腹筋が凄い!羽生結弦の身長や体重&ダイエットと筋トレ法まとめ

羽生結弦選手は、細くスラッとした体型で力強い演技を見せてくれますね。そんな羽生結弦選手のダイエット法とは?ま…

chokokuru / 331 view

吉田正尚の実家の家族(父親/母親/兄弟)!性格と生い立ちもまとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の生い立ちと性格、実家と家族をまとめました。オリックスで…

Luccy / 1810 view

岡本和真の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・岡本和真の国籍と家族をまとめました。 第20代読売巨人軍キャプテンを務め…

Luccy / 286 view

吉田麻也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

サッカーワールドカップの日本代表チームを率いるキャプテン吉田麻也さんのプロフィールと学歴(小学校・中学・高校…

さくら / 266 view

権田修一の出身地と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

サッカー日本代表でJリーグ「清水エスパルス」所属の権田修一の出身地、実家と家族をまとめました。カタールW杯で…

Luccy / 404 view

イケメン田臥勇太の身長は?高校時代やバスケの実力まとめ

イケメンバスケットボール選手として有名な田臥勇太さん。その実力は高校時代からすごかったようです。ここでは、田…

kii428 / 492 view

内柴正人の事件|相手の被害者の現在や真相を総まとめ

元金メダリストである内柴正人さんが教え子に対して、性的暴行事件を引き起こしてしまいました。しかも女子部員と関…

chokokuru / 1130 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);