岩橋玄樹のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1996年12月17日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所

神宮寺勇太のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1997年10月30日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:175cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良しすぎ

■シンメとして活動

岩橋くんと神宮寺くんの仲はかなり良く、シンメとしても活動しています。二人の出会いは2013年の「ザ 少年倶楽部」での共演がきっかけでした。

じぐいわの愛称で親しまれている

■じぐいわ

そんな仲の良い二人は、二人の名前をもじって「じぐいわ」の愛称でファンの間では親しまれています。

岩橋玄樹と神宮寺勇太の仲が良すぎるエピソード

■仲が良すぎるエピソード

雑誌「POTATO」の企画で、岩橋くんにチョコレートを食べさせるという企画があった際、そのスプーンを神宮寺くんが舐めてしまいました。

そればかりか、その事実を知った岩橋から「最悪 神宮寺くんのにおいがした」という問題発言が!!

これに神宮司くんは「それオレとチューしてるのバレちゃうね」とつぶやいたそうです。

相思相愛

相思相愛

ジャーニーズの中で、自分が女の子だったら彼氏にしてほしいJr.は?という質問に、岩橋くんは「神宮寺くん、神宮寺くんもきっと俺と書いてくれているから。」と回答。

神宮司くんも「岩橋くん、岩橋くんもきっと俺にしたと思うから。」と回答していました。恐るべし、じぐいわ!!

■ヤキモチ

神宮寺くんとスタッフさんが食事をしている時に、神宮寺くんが自分のおかずをスタッフさんにアーンとしたんだそうです。

しかしそれを見ていた岩橋くんは「どうして自分の前でそんなことするの!」とヤキモチを焼いていたんだとか。まるで付き合っている彼氏彼女のような発言ですね。


■休日はデート

たまにファンからは、「二人が有楽町などで歩いているところを見かけた。」という目撃情報や、「電車の中で二人を見かけたが岩橋くんが神宮寺くんの肩にもたれて寝てた。」など二人のラブラブな様子はプライベートでも同じようです。


■仲裁は岸くん

こんなに仲の良いじぐいわの二人でも、喧嘩をしたことがあるそうで、喧嘩の原因は二人の性格が真逆なためにスレ違いが起きたんだそうです。そのとき岩橋くんが神宮寺くんに携帯を投げつけたんだそうです。

こんな喧嘩は以前度々あったらしく、そんな時は岸くんが二人の仲裁に入っていたそうです。しかしそんな喧嘩も最近では全くしなくなったんだとか。まるで長年連れ添った恋人みたいですね。

■おそろいの指輪

実はおそろいの指輪を持っているというじぐいわの二人。しかも形はハートをしているんだそうです。

もうカップル決定です!


■ベッドでダイブ?お風呂でも

じぐいわの二人が仕事先でホテルに滞在するとき、同室を使っているようで、ベッドにダイブすると嫌がられるというエピソードや、お風呂もたまに勝手に開けられて嫌だという岩橋君に対して、神宮寺くんは、「別にいいじゃん。俺達の間柄で隠すことないし。」と言っていたそうです。

岩橋玄樹と神宮寺勇太は喧嘩をすることもある?

関連するまとめ

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 230 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 252 view

King & Prince(キンプリ)の3人の脱退理由と真相まとめ

アイドルグループ「King & Prince」のメンバー平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太が脱退し、その理由に注目…

Luccy / 181 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 300 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 182 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 444 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 359 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 258 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2289 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 760 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 286 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 428 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 300 view

知念侑李と乃木坂46北野日奈子にスキャンダル?真相に迫る

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんは、熱愛疑惑が少ないジャニーズアイドルだったのですが、乃木坂46の北野…

kent.n / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);