岩橋玄樹さんのプロフィール

■岩橋玄樹のプロフィール

生年月日:1996年12月17日
星座:いて座
血液型:O型
出身地:東京都
身長:165cm
体重:50kg
視力:両目共に1.5
手のひらサイズ:17.5cm
足のサイズ:26.5cm
ドラマ出演「幽かな彼女」「SHARK~2nd season~」



■岩橋玄樹は2010年にジャニーズ入所

2010年10月30日にジャニーズに入所しています。

同期には佐藤勝利さん、神宮寺勇太さん、倉本郁さん、松倉海斗さん、宮近海斗さん 、髙橋凜さんがいます。

■岩橋玄樹のジャニーズ入りのきっかけ

岩橋さん「中学になると言葉がキツくなることあるじゃないですか?意識していなくても…それが嫌で学校にあまり行かなくなって」

中学生時代に不登校だった時、父親からジャニーズ入りを勧められて履歴書を送ったことが、ジャニーズ入りのきっかけだそうです。

そして、事務所に入ってからは学校に行けるようになったとジュニアを特集した番組で答えています。

■Myojo「恋人にしたいJr.ランキング」で岩橋玄樹が5連覇を達成

第20回~第24回までのMyojo「恋人にしたいJr.ランキング」で1位を獲得しました。

■King & Princeのメンバーに

2018年5月からはKing & Princeのメンバーとして活動しています。デビュー後すぐに人気グループの仲間入りを果たしましたが、岩橋さんはパニック障害であることを明かし、2018年11月からは治療に専念するため活動を休止しています。

岩橋玄樹の家族構成

■岩橋玄樹の家族は?

岩橋玄樹さんの家族構成はご両親と妹の4人家族となっています。

玄樹さん以外は芸能関係とは関係ない一般人です。名前や顔写真などは公開されておらず、詳しいことはわかりませんが、雑誌のインタビューで「妹さんは玄樹さんより4歳年下」ということはわかっています。

また、ペットとして2匹の犬を飼っているようです。名前はシナモンちゃんとルーキーちゃん。シナモンちゃんはヨークシャテリアでルーキーちゃんはミックス犬とのこと。

岩橋玄樹の身長

岩橋玄樹さんの身長は164cmと男性の中ではあまり大きくはなく、体重は50kgと小柄です。

しかし、中学3年まで野球をしていたこともあり運動神経は抜群です。また、野球に熱中していた頃は将来甲子園に出場し、将来は野球選手になりたかったようですよ。

ジャニーズの野球大会ではピッチャーを務めた岩橋玄樹さん。
投げる姿もイケメンです。

岩橋玄樹の高校

岩橋玄樹さんの出身高校は、東京都目黒区にある日出高校通信部になります。

日出高校は東京都目黒区にある学校で設立から110周年を誇る伝統ある高校です。通信制出身ということは、やはりアイドルと学生の兼業は忙しいのかもしれません。

岩橋玄樹の大学

岩橋玄樹さんが進学した大学は、亜細亜大学経済学部です。2015年4月に大学に入学しています。

亜細亜大学は東京都武蔵野市にある大学で亜大、亜細亜などとも呼ばれています。

岩橋玄樹さんは、アイドルと学生を兼業しながら、大学に通っていました。また、亜細亜大学では14ヶ国語の言語の勉強が出来るようですので、玄樹さんももしかしたら外国語を話せるのかもしれません。

岩橋玄樹のプロフィールについてまとめ

・岩橋玄樹はMyojo「恋人にしたいJr.ランキング」で5連覇を果たすほどの人気ジャニーズJr.だった。

・2018年からは「King & Prince」のメンバーとして活動していたが、パニック障害を理由に活動を休止している。

・岩橋玄樹は両親と妹の4人家族で、ペットの犬を2匹飼っている。

・岩橋玄樹は身長164センチ・体重50キロ前後と小柄だが、運動神経抜群。

・岩橋玄樹の高校は通信制高校で、大学は亜細亜大学に進学した。

■終わりに

岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学などのプロフィールについてまとめましたが、いかがでしたか?

現在は活動休止中ですが、ゆっくり休んでまた活躍してくれることを期待したいですね。

岩橋玄樹のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 118 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 148 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 154 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 1378 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 84 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 89 view

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 302 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 61 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 172 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 106 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 99 view

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 192 view

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 481 view

マリウス葉の身長は?かわいい幼少期から現在までの画像まとめ

高身長で知られていた元SexyZoneのマリウス葉さん。デビュー時から20cm以上伸びたという彼の身長の推移…

ジャニーズオタク / 293 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);