錦戸亮のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1984年11月3日
出身地:大阪府 門真市
血液型:O型
身長:170cm


■元関ジャニ∞

ジャーニーズ事務所に入所し関西ジャーニーズJr.として活動していた錦戸亮さん。その後関ジャニ∞のメンバーとして活動を始めました。

人気メンバーとなり、ギターに歌に、演技にと器用ににさまざまな仕事をこなされていましたが、2019年9月にグループを脱退、事務所も退所しています。

錦戸亮のプライベート写真流出

■プライベートの写真流出

そんな錦戸亮さんのプライベート写真が流出してしまいました。それは主に旅行の時に撮られた写真だったそうで、中には新しいCMの写真まで入っていたと言うことですから、恐らくスタッフなどの関係者から流出してしまったのではないかと言われています。

流出したのは主に友人との旅行先で撮られたもののようだが、中にはCMの企画で女装した「キャンジャニ∞」のオフショットもあり、錦戸本人か仲の良い友人、スタッフ関係者から放出されたと考えられる。ファンは「変に女関係じゃなくて安心してる」「男友達との写真は楽しそうだったし、別にダメージがある流出ではなさそう」と、さほどショックを受けていないようだ。

錦戸亮と森川葵の熱愛発覚

■プライベートの写真

流出されても平気なものだと言っていましたが、中には森川葵さんらしき女性と仲良く寄り添っている写真も流出してしまったのだそうです。

このことにより、森川葵さんとの熱愛が明らかになってしまいました。

錦戸亮(33)と森川葵(22)に熱愛疑惑が噴出し、ネット上でファンがざわついている。疑惑が浮上したきっかけは、2人のプライベートツーショット写真の流出。かなり酔っていると思われる錦戸が、とろけたような笑顔でカメラ目線で森川に密着しており、森川は錦戸の肩に手を回してカメラ目線で微笑んでいる。

 2人は2014年放送のドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で共演しており、一部では同ドラマの打ち上げで撮られた写真ではないかとの指摘もあがっている。というのも、森川は同ドラマ撮影当時は前髪を横に流したショートヘアで、今は前髪パッツンのロングヘアという決定的な違いがある。流出した写真に写っている森川を見ると、ハッキリとはわからないがショートヘアのように見えなくもない。

森川葵のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年6月17日
出生地:愛知県・東海市
身長:157cm
所属事務所:スターダストプロモーション

交際のきっかけ

■ドラマで共演

日曜劇場「ごめんね青春!」というドラマで先生と生徒役で出演した二人。その後交際を続けられているとみられます。

森川葵さんとの完全にプライベートな写真が流出した錦戸亮さん。いつものクールな雰囲気とはかけ離れた姿がさらされており、ファンからもショックの声が上がっているようです。

錦戸亮の過去の熱愛やスキャンダル

■スキャンダルが多い

一見真面目そうな錦戸亮さんですが、熱愛スキャンダルやプライベート流出などスキャンダルが多すぎな気もします。


■新垣結衣との熱愛

以前はこれまたドラマで共演した新垣結衣さんとの熱愛も噂されていましたが、今はあまり噂を聞かないので破局されたのでしょう。

錦戸亮の現在の彼女は金原早苗?

関連するキーワード

関連するまとめ

国分太一の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの国分太一さんの、気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールを一挙まとめて大公開します。性格は…

piko / 195 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 222 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 212 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 255 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 741 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 200 view

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 260 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 236 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 252 view

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 284 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 382 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 337 view

千賀健永の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【キスマイ】

千賀健永さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。 …

さくら / 275 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 198 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);