長野美郷アナウンサーのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:長野 美郷
生年月日:1986年11月27日
出身地:愛知県西加茂郡三好町
血液型:O型
出身校:三好町立中部小学校
    三好町立三好中学校
    愛知県立豊田西高等学校
出身大学:上智大学経済学部
所属事務所:セント・フォース

長野美郷の髪型

ロングストレート

ロングストレート

清楚なストレートの髪型の長野さん。女子アナウンサーといった雰囲気ですね。

かわいい!うさぎヘア

かわいい!うさぎヘア

アナウンサーになりたての頃に長野美郷さん。若さ溢れる雰囲気と、可愛らしさが強調される髪型です。

アップ

アップ

顔周りをすっきりとさせたアップにヘアスタイル。小顔効果やリフトアップ効果も期待できますね!!

巻き髪で横結び

巻き髪で横結び

すっきりまとめられていますが、顔の横から巻き髪が見えて顔に華やかさをプラスしてくれますね♪

巻き髪

巻き髪

ロングヘアの巻き髪で、ゴージャスな雰囲気になっています。若い頃の長野美郷さんがよくこの髪型にされていたようですね。

華やかなアップヘア

華やかなアップヘア

ただアップにしているだけではなく、無造作にまとめることによってボリュームと華やかさが出ていますね。

ボブスタイル

ボブスタイル

最近女子アナの間で人気になっているボブヘア。長野美郷さんもふんわりとしたボブヘアにされていますね♪優しい雰囲気で可愛らしい印象になっています。

長野美郷の前髪

右分け

右分け

短めにカットした前髪を、右に分け額をすっきりさせています。額を見せることで知的な印象になります。

流しバング

流しバング

一時期流行したふんわりとかきあげたような、流しバング。ラフさが普段と違ってまたいいですね。

きちんとした前髪

きちんとした前髪

きちんと整えられた前髪を、自然に横に流しています。清楚な雰囲気に仕上がっています。

長野美郷が結婚!

ご結婚

ご結婚

2018年1月末にご結婚されたことを報告した長野美郷さん。お相手は5歳年上の一般人男性だと言うことですが、こんなかわいい女性をゲットした方は幸せでしょうね。

長野美郷のかわいい髪型&前髪についてまとめ

・長野美郷の髪型はロングヘアをアレンジしたものが多かったが、最近ではボブヘアにも挑戦しており、優しく可愛らしい雰囲気になっている。

・長野美郷の前髪は片側に流すことで、知的で清楚な印象に仕上げている。

・長野美郷は2018年1月末に、5歳年上の一般人男性と結婚したことを発表した。

長野美郷さんの髪型や前髪を調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?若い頃は可愛らしい髪型が多かったのに対して、年齢を重ねるごとに上品で清楚な雰囲気に変わってきているように思いました。ぜひ美容院でオーダーするときや、ヘアアレンジをしたい時などにご参考にされてみてください♪

お天気お姉さんの関連記事も合わせてご覧下さい

関連するまとめ

宮根誠司の身長や体重・性格や学歴まとめ!嫌いな男性アナウンサー不動のNO.1?

宮根誠司さんですが、意外にも嫌いな男性アナウンサーとして不名誉なNo1にも・・・そんな宮根誠司さんの身長や体…

chokokuru / 473 view

武田真一アナが熊本地震での報道で涙!家族や当時の報道まとめ

NHK武田真一アナウンサーは出身が熊本県と言うことで、熊本地震の時は胸が苦しかったと思いますが、人々の心を動…

chokokuru / 439 view

【カトパン】加藤綾子の身長・体重・私服まとめ<自分に合った衣装を選んでスタイル美人>

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子のスタイルがモデル並と言われています♡そのスタイルの詳しいサイズを調べてみ…

kaoru / 504 view

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 237 view

古舘伊知郎の年収や現在まとめ!報ステのときの収入は驚愕?

古舘伊知郎さんといえば報道ステーションのキャスターですが、そのときの年収が驚愕の金額でした!そんな古舘伊知郎…

piko / 374 view

安住紳一郎アナに離婚歴?彼女や結婚した嫁も徹底調査

TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎さんですが、離婚歴があるとの噂が浮上していたようです。安住紳一郎アナの歴…

chokokuru / 647 view

福澤朗の結婚した嫁と子供まとめ!息子は現在高校生に

福澤朗さんのプライベートは、あまり語られることがありませんが、実は結婚をされています。福澤朗さんの嫁や子供な…

chokokuru / 787 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有馬隼人の嫁や結婚!自閉症の子供や自宅もまとめ

元アメフト選手&元TBSアナウンサーで、現在は実況や解説も務めるフリーアナウンサー・有馬隼人の結婚をまとめま…

Luccy / 5199 view

桝太一の嫁と子供情報まとめ!結婚相手はどんな人?

謎多き桝太一さんの結婚したお嫁さんや子供の情報について調べてみました。すると、意外にも恐妻家というエピソード…

piko / 588 view

羽鳥慎一アナの身長・体重・性格・出身高校と大学!プロフィールまとめ

元日本テレビのアナウンサーで現在はフリーとして活躍している羽鳥慎一アナのプロフィールをまとめてみました。気に…

piko / 964 view

佐々木一真はイケメン?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

テレビ朝日のアナウンサーで、元モデルの佐々木一真さん。 今回は佐々木真一さんの身長や体重・髪型・ファッショ…

さくら / 180 view

安住紳一郎と田中みな実の関係!せんべい事件で仲直りまで総まとめ

TBS安住紳一郎アナウンサーとその10年以上後輩の田中みな実さん。2人は以前物凄い険悪な関係だったようですが…

ririto / 730 view

田辺大智アナの身長や体重・筋肉まとめ!イケメンと話題

2023年夏に結婚を発表した日本テレビアナウンサーの田辺大智さん。 今回は、イケメンアナウンサー田辺大智さ…

さくら / 474 view

羽鳥慎一アナの嫁・渡辺千穂とは?再婚情報と現在まとめ

フリーアナウンサーとして活動している羽鳥慎一さんは実はバツイチですが、離婚後すぐに渡辺千穂と交際をスタートさ…

piko / 424 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);