志尊淳さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

数々のスカウトを受け芸能界入り

数々のスカウトを受け芸能界入り

芸能プロダクションや雑誌のスナップから街頭でスカウトを受ける機会が多く、芸能界に興味を持ったそうです。そして大手プロダクションであるワタナベエンターテインメントにスカウトされ芸能界入りを果たしました。

2011年にワタナベエンターテイメントスクールを卒業[3]。同年7月にD2に加入。
「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー

「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー

2011年、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」の向日岳人役で俳優デビューを果たしました。その後、2014年「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務め、一躍人気を集めました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・烈車戦隊トッキュウジャー
・表参道高校合唱部!
・5→9〜私に恋したお坊さん~
・きみはペット
・ドラマ10 女子的生活
・トドメの接吻

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・烈車戦隊トッキュウジャー
・先輩と彼女
・全員、片想い『嘘つきの恋』
・帝一の國
・覆面系ノイズ
・探偵はBARにいる3

(他)

志尊淳さんの本名は?

志尊淳さんの本名

志尊淳さんの本名

「志尊(しそん)」という苗字はあまり聞き馴染みのない珍しい苗字ですよね。そのため、芸名かと思う方も多いと思いますが、「志尊淳」と言う名前は芸名ではなく本名なのだそうです。

国籍は?

国籍は?

「志尊」という名前からハーフ、もしくは国籍が中国や韓国なのでは?という疑惑が生じているようですが、ばりばりの日本人だそうです。単に苗字が珍しいだけのようですね。

志尊淳さんの出身高校&大学は?【卒アル画像】

出身高校

出身高校

志尊淳さんの出身高校は、東京都北区中里にある中高一貫校の聖学院高等学校です。同校は完全中高一貫校で高校からの募集がないので、志尊淳さんも聖学院中学校からの内部進学のようです。

卒アル画像

卒アル画像

志尊淳さんの卒アルの写真がこちらです。今とは雰囲気が全然違いますね。あまりの違いにネット上では「整形疑惑」も浮上しているようです。

出身大学

出身大学

志尊淳さんは高校卒業後は、大学などには進学せずに芸能活動に専念していたようです。

志尊淳の本名や卒アル&出身高校・大学についてまとめ

・志尊淳は舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」にて俳優デビューを果たし、その後「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務めたことで一躍人気となった。

・志尊淳は本名で芸能活動をしており、珍しい苗字から中国や韓国出身なのではと噂されたが、国籍は日本である。

・志尊淳の出身高校は聖学院高等学校といわれているが、卒業後は大学へ進学せず。芸能活動に専念している。

・志尊淳の卒アル写真が今の容姿と違うことから、ネット上では「整形疑惑」が浮上している。

志尊淳さんの今後の活躍に期待!

志尊淳さんの今後の活躍に期待!

志尊淳さんの本名や高校、大学についてご紹介しましたが、いかがでしたか?卒アル写真は、あまりの違いに衝撃を受けた方も大勢いるようです。整形疑惑も浮上しているようですが、真相は不明です。多数の話題作に出演している志尊淳さんの今後の活躍から目が離せません。

志尊淳ファンにはこちらの記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

西島秀俊の鼻がおかしい?顔の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

俳優の西島秀俊さんが出演したCMで顔がおかしいと話題に。さらに鼻が曲がっていることから整形疑惑が浮上していま…

piko / 535 view

池松壮亮の学歴!出身大学や高校・英語力まとめ

俳優の池松壮亮さんの学歴や英語力・出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 253 view

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 591 view

大泉洋の嫁・中島久美子と子供の情報まとめ!奥さんと娘の画像あり

俳優・大泉洋さんのお嫁さんは中島久美子さん、2011年には子供が生まれています。ここでは、大泉洋さんの奥さん…

どんぐり / 630 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 101 view

坂東龍汰の彼女は佐藤栞里!熱愛と馴れ初め・結婚まとめ

ドラマ「RoOT/ルート」や映画「君の忘れ方」で主演を務め注目度急上昇中の俳優・坂東龍汰と、人気タレントの佐…

Luccy / 42 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 107 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 236 view

市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めは?結婚や子供についてまとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さん。愛の深い夫婦として有名でしたが、死別されました…

kii428 / 446 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 1619 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 664 view

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 447 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 175 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 445 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);