志尊淳さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

芸能プロダクションや雑誌のスナップから、街頭スカウトを受ける機会が多く、芸能界に興味を持つ[3]。
「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー

「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー

2011年、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」の向日岳人役で俳優デビューを果たしました。

「烈車戦隊トッキュウジャー」で一躍人気に!

「烈車戦隊トッキュウジャー」で一躍人気に!

2014年、「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務め、一躍人気と注目を集めました。以降、「きみはペット」や「帝一の國」などの話題作にも次々と出演。俳優として大活躍されています。

志尊淳さんの彼女は?

甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?熱愛の噂についてまとめました。

志尊淳さんの彼女は?

志尊淳さんの彼女は?

志尊淳さんの現在お付き合いしている彼女について調べてみましたが、残念ながら現在彼女がいるとの情報は見つかりませんでした。しかし、中性的な顔立ちと男らしい中身というギャップが魅力的である志尊淳さんは、これまでに多くの芸能人と熱愛の噂が流れていたことが判明しました。過去に流れた熱愛の噂についてまとめました。

熱愛の噂①小森美果さん

熱愛の噂①小森美果さん

志尊淳さんと一番初めに熱愛が報道されたのが、元AKB48の小森美果さんです。共演はなかったようですが、2人のブログの内容やタイトルが非常に似ていたため、2人の熱愛説が浮上したようです。

熱愛の噂②森高愛さん

熱愛の噂②森高愛さん

モデルや女優として活躍されている森高愛さんとは、2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演したことがきっかけで熱愛の噂が流れたようです。ツーショット写真や目撃情報もないため、ガセネタである可能性が高いです。

熱愛の噂③小島梨里杏さん

熱愛の噂③小島梨里杏さん

女優の小島梨里杏さんは、森高愛さんと同じく2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演したのがきかっけで熱愛の噂が流れたようです。また、共演作が非常に多く、ツーショット画像もネット上で出回っているようなので、真相は不明ですが交際していた可能性は高そうです。

熱愛の噂④芳根京子さん

熱愛の噂④芳根京子さん

女優の芳根京子さんとは、映画やドラマで恋人役を演じたことがきっかけで熱愛の噂が流れたようです。SNSなどでも仲の良さが窺える写真があがっていますが、真相は分かりません。今後熱愛報道がされる日が来るかもしれないですね。

志尊淳さんの好きなタイプは?

志尊淳さんの好きなタイプ

志尊淳さんの好きなタイプ

志尊淳さんの好きな女性のタイプは、外見はミステリアスなのに内面は家庭的な方だそうです。

20歳ぐらい年上でもOK

20歳ぐらい年上でもOK

志尊淳さんは、20歳ぐらい年上の女性も恋愛対象だそうです。経験や知識が豊富で落ち着いた振る舞いが魅力的なのだとか。また、風邪を引いたときにおかゆなどを作ってくれたらイチコロだそうです。

志尊淳さんの性格は?

中性的な見た目から可愛いイメージが強いですが、性格はどうなのでしょうか?志尊淳さんの性格についてまとめました。

負けず嫌いでまじめな性格

負けず嫌いでまじめな性格

可愛いルックスからファンの間では「てんしそん(天使尊)」と呼ばれているようですが、可愛いルックスとは違い、中身は男らしく非常に負けず嫌いな性格だそうです。

志尊淳の彼女や好きなタイプ&性格についてまとめ

・志尊淳と熱愛が噂された女性芸能人として、小森美果、森高愛、小島梨里杏、芳根京子、を紹介している。

・志尊淳の好きな女性のタイプは、ミステリアスな外見をした家庭的な女性である。

・志尊淳は可愛い見た目とは裏腹に、男らしく負けず嫌いな性格であるという。

志尊淳さんの今後に注目!

志尊淳さんの今後に注目!

志尊淳さんの彼女や好きなタイプ、性格についてご紹介しましたが、いかがでしたか?現在お付き合いしているという情報は見つかりませんでしたが、売れっ子俳優ですので今後スクープがされる日が来るかも知れないですね。可愛い見た目と男らしい中身とのギャップが魅力的な志尊淳さんの今後の活躍から目が離せません。

志尊淳ファンにはこちらの記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口健太郎は韓国人?父・母・兄弟など家族情報から検証!

塩顔イケメンとして人気急上昇中の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんに韓国人疑惑が浮上しているようです…

rirakumama / 238 view

三浦春馬の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

俳優・三浦春馬の実家と家族をまとめました。幼い頃から芸能活動をしてきた人気俳優である三浦春馬が生まれ育った実…

Luccy / 117 view

速水もこみちの身長と体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

プロ顔負けの料理の腕前を持つ俳優の速水もこみちさん。高身長でルックスも完璧ですよね!!そんな身長・体重・性格…

kii428 / 741 view

役所広司の若い頃がイケメン!昔の画像&エピソードまとめ

役所広司さんの若い頃の姿がイケメンだとの声が上がっています。そんな役所広司さんの若い頃の出演作品や、昔の画像…

tomo1234 / 932 view

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 154 view

瑛太と永山絢斗が在日韓国人の噂?実家や父親と母親は?徹底調査

俳優の瑛太さんと永山絢斗さんは兄弟ですが在日韓国人の噂があります。瑛太さんと永山絢斗さんの実家や他の家族(父…

どんぐり / 315 view

古原靖久と杉本有美の関係!文春砲・現在の仲まとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務めた古原靖久と、シルバー役を務めた杉本有美の関係…

Luccy / 470 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三浦友和の若い頃がイケメン!昔は息子と似てる?【画像で検証】

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんの昔の姿がイケメンとされています。そんな若い頃の三浦友和さんの姿は息子…

tomo1234 / 510 view

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 208 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 219 view

豊原功補は韓国人?父や母&家族構成&国籍まとめ

豊原功補さんの父&母はどんな人なのでしょうか?また、豊原功補さんが韓国人ではという説が浮上していますが、そこ…

tomo1234 / 1179 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 364 view

大泉洋の身長と髪型・イケメンなのか世間の噂まとめ【画像多数】

俳優の大泉洋さんの身長や髪型について、また本当にイケメンなのかといった世間の噂など気になる情報をまとめました…

どんぐり / 244 view

水嶋ヒロの現在&消えた真相!イクメンぶりが反響

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演していた水嶋ヒロさん。最近あまり見かけなくなったことで、消えたとの…

rirakumama / 332 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);