斉藤慶太さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:斉藤 慶太(さいとう けいた)
生年月日:1985年11月18日
出身地:神奈川県
身長:170cm
血液型:AB型
職業:俳優、タレント
所属事務所:44ぷろだくしょん

斉藤祥太さんの一卵性双生児の弟

斉藤祥太さんの一卵性双生児の弟

斉藤慶太さんは、斉藤祥太さんの一卵性双生児の弟で、「キッズ・ウォー」や「タッチ」などで共演し、一躍ブレイクを果たしました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・高校教師
・キッズ・ウォー 4〜ファイナル
・ホットマン
・WATER BOYS2   (他)

【映画】
・タッチ
・親父
・鴨川ホルモー
・スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団  (他)

斉藤慶太さんの彼女は?

彼女は誰?

彼女は誰?

斉藤慶太さんの彼女について調べてみましたが、週刊誌などで熱愛が報じられたことはないようです。しかし、過去には彼女らしき女性との目撃情報は流れていました。

斉藤慶太さんが結婚を発表!子供も誕生

10年付き合った一般女性と結婚

10年付き合った一般女性と結婚

斉藤慶太さんは2018年に一般女性と結婚したことを発表しました。お相手の女性は2歳年上で、10年間も交際していたそうです。

斉藤は「私、双子の弟斉藤慶太は長年お付き合いしていた一般の方と結婚致しました。楽しい時、辛い時、いつもそばにいてくれて、人間的にも僕を成長させてくれるとても優しくてしっかりした方です。感謝と思いやりを忘れず、楽しい家族になれたら嬉しいです」と報告。
第一子が誕生

第一子が誕生

斉藤慶太さんと奥さんの間に、2021年8月、第一子となる女の子が誕生しました。斉藤慶太さんのSNSからは、子煩悩な様子が伝わっています。

斉藤慶太さんの現在の活躍とは?

「キッズ・ウォー」で一躍ブレイクを果たした斉藤兄弟ですが、最近あまり見かけなくなりましたよね。そんな斉藤兄弟の弟、斉藤慶太さんの最近の様子や活躍についてまとめました。

ガテン系の仕事も

ガテン系の仕事も

解体業を営む友人から誘われアルバイトを始めたのがきっかけで、俳優業の傍ら解体作業やトラックの運転などのガテン系の副業を始めた斉藤慶太さん。

20歳を過ぎたころから芸能の仕事が減ってきたため、ガテン系の仕事がメインになっていったとのこと。現在は内装や水道整備の職人として働いており、オリンピックスタジアム周辺の地下の水道整備にも携わっていたようです。

兄の祥太さんも、現在は解体業やガスの配管などのガテン系の仕事をしているとのことです。

「2人で同じ仕事をした時期もありましたが、僕は水道。祥太はガスの仕事を始めてスケジュールがバラバラなので、今日も会うのは1か月ぶりぐらい。僕はオリンピックスタジアム周辺の地下の水道整備を担当したので、五輪開催は感慨深かったです」
慶太「どんな世界でもプロの方は、求められたことに対して応えられるテクニックがあるんですよね。ガテン系以外にもベビーシッターなどいろいろな仕事を経験しましたが、プロの方たちは動きに無駄が少ないので、本当に尊敬します。役者は豊富な人生経験が役に立つと言われているので、芸能以外の仕事を経験したことは無駄ではないと思う」
ストレッチインストラクターとしても活動

ストレッチインストラクターとしても活動

右手首を骨折し体のバランスが崩れたと感じたことがきっかけで身体について学び始めた斉藤慶太さん。ストレッチインストラクターの資格を取得し、某ジムでインストラクターとして週1回のクラスを4年間担当していたこともあったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?好きなタイプも総まとめ

2017年は、「全員死刑」で映画主演を飾った間宮祥太朗さん。そんな人気俳優ですが、女優の菜々緒さんが彼女だと…

kent.n / 149 view

藤原竜也が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

デスノートなどでおなじみの俳優の藤原竜也さんが結婚したお嫁さんや子供についてなど気になる情報をまとめました。…

どんぐり / 99 view

岡田将生の元彼女は新垣結衣?あいのり桃?熱愛の噂や鈴木唯との報道を総まとめ

俳優・岡田将生さんは実はモテないなんていう噂もありますが、やっぱりこれだけのイケメンですから噂になった相手は…

どんぐり / 303 view

阿部力の現在!嫁と子供情報&最近の活動まとめ【奥さんの画像あり】

阿部力さんは上原多香子さんとの不倫騒動で世間を騒がせた俳優です。そんな阿部力さんの現在とは?また、阿部力さん…

rirakumama / 418 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 70 view

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 7729 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 129 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 84 view

中村昌也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モーニング娘の矢口真里さんの元旦那である俳優の中村昌也さん。 今回は中村昌也さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 101 view

江口洋介と森高千里が離婚?子供&馴れ初めから現在まで総まとめ

おしどり夫婦として知られている江口洋介さんと森高千里さん夫妻ですが、離婚危機との噂が流れているようです。江口…

rirakumama / 1017 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 233 view

新井浩文が夏帆と結婚の噂&元彼女・二階堂ふみとの交際まとめ

新井浩文さんと夏帆さんが結婚間近ではないか?という噂が流れているようです。また、新井浩文さんの元彼女は、二階…

rirakumama / 128 view

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 102 view

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 459 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);