斉藤慶太さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:斉藤 慶太(さいとう けいた)
生年月日:1985年11月18日
出身地:神奈川県
身長:170cm
血液型:AB型
職業:俳優、タレント
所属事務所:44ぷろだくしょん

斉藤祥太さんの一卵性双生児の弟

斉藤祥太さんの一卵性双生児の弟

斉藤慶太さんは、斉藤祥太さんの一卵性双生児の弟で、「キッズ・ウォー」や「タッチ」などで共演し、一躍ブレイクを果たしました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・高校教師
・キッズ・ウォー 4〜ファイナル
・ホットマン
・WATER BOYS2   (他)

【映画】
・タッチ
・親父
・鴨川ホルモー
・スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団  (他)

斉藤慶太さんの彼女は?

彼女は誰?

彼女は誰?

斉藤慶太さんの彼女について調べてみましたが、週刊誌などで熱愛が報じられたことはないようです。しかし、過去には彼女らしき女性との目撃情報は流れていました。

斉藤慶太さんが結婚を発表!子供も誕生

10年付き合った一般女性と結婚

10年付き合った一般女性と結婚

斉藤慶太さんは2018年に一般女性と結婚したことを発表しました。お相手の女性は2歳年上で、10年間も交際していたそうです。

斉藤は「私、双子の弟斉藤慶太は長年お付き合いしていた一般の方と結婚致しました。楽しい時、辛い時、いつもそばにいてくれて、人間的にも僕を成長させてくれるとても優しくてしっかりした方です。感謝と思いやりを忘れず、楽しい家族になれたら嬉しいです」と報告。
第一子が誕生

第一子が誕生

斉藤慶太さんと奥さんの間に、2021年8月、第一子となる女の子が誕生しました。斉藤慶太さんのSNSからは、子煩悩な様子が伝わっています。

斉藤慶太さんの現在の活躍とは?

「キッズ・ウォー」で一躍ブレイクを果たした斉藤兄弟ですが、最近あまり見かけなくなりましたよね。そんな斉藤兄弟の弟、斉藤慶太さんの最近の様子や活躍についてまとめました。

ガテン系の仕事も

ガテン系の仕事も

解体業を営む友人から誘われアルバイトを始めたのがきっかけで、俳優業の傍ら解体作業やトラックの運転などのガテン系の副業を始めた斉藤慶太さん。

20歳を過ぎたころから芸能の仕事が減ってきたため、ガテン系の仕事がメインになっていったとのこと。現在は内装や水道整備の職人として働いており、オリンピックスタジアム周辺の地下の水道整備にも携わっていたようです。

兄の祥太さんも、現在は解体業やガスの配管などのガテン系の仕事をしているとのことです。

「2人で同じ仕事をした時期もありましたが、僕は水道。祥太はガスの仕事を始めてスケジュールがバラバラなので、今日も会うのは1か月ぶりぐらい。僕はオリンピックスタジアム周辺の地下の水道整備を担当したので、五輪開催は感慨深かったです」
慶太「どんな世界でもプロの方は、求められたことに対して応えられるテクニックがあるんですよね。ガテン系以外にもベビーシッターなどいろいろな仕事を経験しましたが、プロの方たちは動きに無駄が少ないので、本当に尊敬します。役者は豊富な人生経験が役に立つと言われているので、芸能以外の仕事を経験したことは無駄ではないと思う」
ストレッチインストラクターとしても活動

ストレッチインストラクターとしても活動

右手首を骨折し体のバランスが崩れたと感じたことがきっかけで身体について学び始めた斉藤慶太さん。ストレッチインストラクターの資格を取得し、某ジムでインストラクターとして週1回のクラスを4年間担当していたこともあったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 426 view

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 12418 view

役所広司の息子は俳優の橋本一郎!親子のプロフィールを総まとめ

役所広司さんの息子は俳優の橋本一郎さんであることが明らかとなっています。役所広司さん、橋本一郎さんそれぞれの…

tomo1234 / 3163 view

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 308 view

佐藤健の身長&髪型特集!サバ読みはしてる?【画像多数】

イケメン俳優の佐藤健さんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか。身長はサバ読み疑惑の可能性も噂されているので…

piko / 1290 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 869 view

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 229 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ダンスが得意!森山未來の出演舞台・映画に関する情報まとめ

数々のヒット作の映画やドラマに出演し実力派俳優で、ダンスが得意だとしても知られる森山未來さん。そんな森山未來…

tomo1234 / 307 view

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 678 view

杉浦太陽と父親に逮捕歴!過去の事件&父の情報まとめ

辻希美さんと結婚した杉浦太陽さんですが、実は逮捕歴があります。さらに、家族内では父親も逮捕歴があり、暴力団関…

piko / 1774 view

佐藤隆太の髪型&柳沢慎吾に似てる噂を画像で徹底検証

佐藤隆太さんの髪型がすごいと話題に!さらに、柳沢慎吾さんと似てるとの噂が!そんな佐藤隆太さんのスゴイと話題の…

rirakumama / 275 view

小栗旬の昔・若い頃の画像まとめ!あの有名人に似てる?

俳優の小栗旬さんって昔はどうだったんでしょう。また若い頃の○○に似ているという話が多いです。イケメン疑惑も合…

どんぐり / 521 view

菅田将暉のキスシーンまとめ!「スダマサキッス」で話題に

大人気の菅田 将暉くんは、実はキスシーンがセクシーだと言われています。今回は、2015年に解禁されてから話題…

永瀬なみ / 349 view

木下ほうかは刺青ありのヤンキー?身長や性格も徹底調査!

俳優の木下ほうかさんの身長や性格などプロフィールをまとめました。また、木下ほうかさんは刺青がありヤンキーでは…

tomo1234 / 420 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);