斉藤祥太さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:斉藤 祥太(さいとう しょうた)
生年月日:1985年11月18日
出身地:神奈川県
身長:170cm
職業:俳優、タレント
所属事務所:44ぷろだくしょん

大人気の昼ドラ「キッズ・ウォー」で俳優デビューを果たした斉藤祥太さん。キッズ・ウォーにはシリーズ2から出演しており、井上真央さん演じる茜の初恋相手を演じ、一躍注目を集めました。その後、「3年B組金八先生 第6シリーズ」や「ホットマン」、「タッチ」など話題作に次々出演。俳優として大活躍されていました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・キッズ・ウォー2〜ファイナル
・3年B組金八先生 第6シリーズ
・ホットマン
・白虎隊  (他)

【映画】
・タッチ
・鴨川ホルモー
・風が強く吹いている
・スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団   (他)

斉藤慶太さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:斉藤 慶太(さいとう けいた)
生年月日:1985年11月18日
出身地:神奈川県
身長:170cm
職業:俳優、タレント
所属事務所:44ぷろだくしょん

斉藤慶太さんは、2003年に放送されたドラマ「高校教師」で俳優デビューを果たします。その後、「キッズ・ウォー4」で斉藤祥太さんと共演し、一躍注目を集めました。以降、双子のイケメン俳優として斉藤祥太さんと共に多数のドラマや映画に出演するなど大活躍されていました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・高校教師
・キッズ・ウォー4~ファイナル
・ホットマン
・WATER BOYS2
・ガチバカ!   (他)

【映画】
・タッチ
・親父
・鴨川ホルモー
・風が強く吹いている
・スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団  (他)

斉藤祥太さんと斉藤慶太さんの現在は?

「キッズ・ウォー」や「タッチ」などの話題作に出演し、注目を集めていた斉藤祥太さんと斉藤慶太さん。最近はあまり見かけなくなりましたが、どのような活動をされているのでしょうか?斉藤祥太さんと斉藤慶太さんの現在についてまとめました。

現在は2人ともガテン系の仕事に

現在は2人ともガテン系の仕事に

実は「キッズ・ウォー」に出ていた高校生の頃から、時間がある時はガテン系のアルバイトをしていたという斉藤兄弟。俳優としての仕事が減ってきたため、気づけばガテン系の仕事がメインになっていったといいます。

しかし20歳を過ぎたころから芸能の仕事が減少したこともあり、以前からやっていたガテン系の仕事を本格的にスタートさせる。

祥太「芸能人としてはフレッシュさもなくなって、時代に合わなくなってきたんでしょうね。ずっと一線で活躍できるほうが稀ですし」

慶太「アルバイトに行ける日が増えていって、気づいたらそっちの仕事が中心という感じになっていました」

2017年11月9日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演した際に、現在の様子について赤裸々に語っていました。

慶太は「10代の頃はワーキャー言われた時期もあったんですけど、こうなって(人気が落ちて)きているのももちろん自分でわかってました」と振り返った。

 しかし「こういうときこそヘコむんじゃなくて、前向きに一生懸命、違うことにでも精を出さないと」と役者以外の仕事をするようになり、解体作業のほかにも塗装業やガス配管の新設・撤去なども始めたという。
祥太は電工、慶太は内装屋

祥太は電工、慶太は内装屋

現在、兄の祥太さんは電気工事の仕事に、弟の慶太さんは独立して内装業に携わっているとのことです。

慶太 芸能もちょいちょいやりつつ、一人親方として独立して内装屋をやっています。壁紙や床材を貼ったり、床と壁の間にある巾木(はばき)を入れたり直したりということを。

祥太 僕も芸能のお仕事が入ったらやらせていただいて、それ以外では電工として働いてます。照明やエアコンの配線もやりますけど、いまはセキュリティ・システムやカードリーダー、防犯カメラの取り付けをメインにしてます。
斉藤慶太さんはストレッチインストラクターも

斉藤慶太さんはストレッチインストラクターも

斉藤慶太さんは右手首を骨折したことをきっかけに体に興味を持ち、ストレッチインストラクターの資格を取得。ジムでインストラクターとして働いていたこともあったようです。

YouTube活動も

YouTube活動も

斉藤祥太さんと慶太さんは、2019年にYouTubeチャンネル「祥太慶太チャンネル」を開設しました。2人の仕事や趣味などに関する内容となっています。

俳優としても活動

俳優としても活動

現在も俳優として芸能活動を続けている斉藤兄弟。大きな役はないものの、映画やドラマ、舞台に出演しているようです。

2人ともまだまだ俳優としての活動に意欲的なようなので、大人になった斉藤兄弟の再ブレイクに期待したいですね。

「双子というのは、“もうひとりの自分がいる”ような感覚なんです。周囲が気を遣って注意してくれないことでもどちらかがしっかり叱る。双子だから道を踏み外さないという面もあるかもしれない。時に注意し合い、普段はお互いを認め合って、いろんな経験をした40代、今よりもっと深いお芝居が出来てたら良いですね」(祥太)

「ふたりともお婆ちゃんっ子。応援してくれるお婆ちゃんに恥ずかしくないよう今後も頑張っていきますので、これからも是非僕たちを見守っていてください」(慶太)

関連するキーワード

関連するまとめ

篠山輝信の父親と母親・兄や弟!実家の家族の情報まとめ

俳優として活動を行っている篠山輝信さん。今回の記事では、篠山輝信さんの父親である篠山紀信さん、母親の南沙織さ…

kent.n / 470 view

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 249 view

佐々木蔵之介の彼女遍歴&結婚!小野真弓・フライデーのリケジョなど数々の熱愛の噂まとめ

独身大物俳優が次々と結婚していく中独身を貫いていた佐々木蔵之介さんが2021年についに結婚!芸能界の最後の砦…

SHION / 267 view

温水洋一が消えた?最近見ないけど現在の様子も調査!

個性派俳優として人気を博している温水洋一さん。テレビや映画に引っ張りだこで大忙しだった温水洋一さんですが、こ…

ririto / 881 view

田中圭の実家と家族!父親・母親と妹の死去まとめ

俳優・田中圭の実家と家族をまとめました。ドラマ「おっさんずラブ」や「あなたの番です」への出演で知られる田中圭…

Luccy / 880 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 445 view

柏原崇と元嫁・畑野ひろ子の離婚原因&子供の情報まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さん。柏原崇さんの元嫁である畑野ひろ子さんとの離婚の原因は何なのか、また子供…

tomo1234 / 955 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

江口洋介の出身高校は?小学校や中学など学歴まとめ

ダンディな雰囲気がかっこ良い俳優の江口洋介ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、江口洋介の出身小…

rirakumama / 179 view

要潤は本名?身長・体重は?イケメンヒーロー時代から現在までまとめてみました

要潤って本名なんでしょうか?要潤さんってスタイルが良さそうだけど、身長や体重は?イケメンヒーローとしてデビュ…

どんぐり / 321 view

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚・子供まとめ!浮気で離婚

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが結婚した馴れ初めや子供、2017年の渡辺謙さんの浮気発覚、そして離婚まで…

piko / 326 view

鹿賀丈史が嫁と離婚&美女とフライデー!息子情報も調査【画像あり】

大物俳優の鹿賀丈史さんが、美女と密会していたことがフライデーに報じられました。不倫かと思われましたが、嫁とは…

rirakumama / 153 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 236 view

保阪尚希の現在!若い頃のイケメン画像も総まとめ

かつて「新・平成の御三家」とも呼ばれていた俳優の保阪尚希さん。そんな保阪尚希さんの若い頃がイケメン過ぎると話…

rirakumama / 825 view

加藤和樹の彼女とは?結婚の噂など現在までの情報まとめ

俳優として数多くの作品に出演し、活躍されている加藤和樹さん。そんな加藤和樹さんの現在の活躍とは?また、彼女や…

rirakumama / 260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);