福士蒼汰さんのプロフィール

福士蒼汰(ふくしそうた)

福士蒼汰(ふくしそうた)

生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:研音

人気絶頂のイケメン俳優

人気絶頂のイケメン俳優

2011年から俳優活動を開始した福士蒼汰さんは、同年9月に放送開始した「仮面ライダーフォーゼ」に抜擢されたことで、特撮ファンの女性や主婦層を中心にファンを獲得しました。

2013年辺りからブレイクし始め、現在も女性人気が高いイケメン俳優として活躍しています。

月9ドラマにも主演

月9ドラマにも主演

「NHK連続テレビ小説あまちゃん」、「スターマン・この星の恋」、「海の上の診療所」、「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」などのテレビドラマに出演してきた福士蒼汰さん。フジテレビ系列の恋愛ドラマ枠として人気が高い月9ドラマにも出演したことがあり、2015年7月20日から9月14まで放送された「恋仲」では、主演を演じたことが話題となりました。

2018年も勢いは止まらない

2018年も勢いは止まらない

2017年も凄まじい活躍だった福士蒼汰さんですが、2018年も勢いが落ちることはありません。

人気漫画「曇天に笑う」の実写映画版の主演が決定しており、2018年3月21日から公開されることが決定しています。その他、「ラプラスの魔女」、「BLEACH」、「旅猫リポート」へも出演予定です。全て2018年公開予定のため、2018年内に4本もの映画作品が公開されます。

福士蒼汰さんにスキャンダル!

イケメン俳優にスキャンダル!

イケメン俳優にスキャンダル!

福士蒼汰さんのような俳優は、イケメン俳優として10~20代の女性からアイドルのような人気を博します。そのため、本業が俳優であったとしても、女性関係のスキャンダルなどが報じられてしまうと、ファン離れが発生する恐れがあります。

福士蒼汰さんは、現在ブレイク中のイケメン俳優ですので、女性とのスキャンダルには気を付けなければいけません。しかし、イケメン俳優ゆえの宿命なのか、とある美人女性との熱愛が報じられてしまいました。

美人女性とのデート現場を激写!

美人女性とのデート現場を激写!

2月1日に発売された「女性セブン」によると、福士蒼汰さんは、タレント並の美人女性と焼き鳥屋で食事を楽しんだ後、カラオケバーで飲み直し、福士蒼汰さんの自宅へ2人で帰ったそうです。

明らかに彼女だと言えるのですが、この女性は、いったい何者なのでしょうか?

熱愛彼女はインスタ女王

熱愛彼女はインスタ女王

福士蒼汰さんとの熱愛が報じられた女性は、「MISATO」と呼ばれており、タレント活動と並行して美容関係の仕事を行っているそうです。タレントとしての活動よりも、インスタグラムを通じて有名な人だそうで「インスタ女王」との異名もあるとのことです。

福士蒼汰さんより3歳年上

福士蒼汰さんより3歳年上

MISATOさんの本名は「小澤美里」という名前らしく、「きものクイーンコンテスト2014」で優勝したころもあるそうです。2018年現在は27歳で、福士蒼汰さんよりも3歳年上になります。

福士蒼汰さんは、年下よりも年上の女性が好みなのかもしれませんね。

街中で抱擁する2人

街中で抱擁する2人

人目もはばからず、幸せそうに抱き合っている様子も、女性セブンにしっかりと激写されてしまいました。福士蒼汰さんは、人気芸能人であるにも拘わらず、このような場所で抱擁するということは、好きすぎて周りが見えなくなるタイプなのでしょうね。

ファンはやはりショックな模様

ファンはやはりショックな模様

イケメン俳優のスキャンダルは、女性にとっては悲しくなってしまうものです。やはり、福士蒼汰さんのスキャンダルに、真鍮穏やかではない女性も多い模様ですね。

福士蒼汰さんの歴代彼女は?

これまではノースキャンダルだった!?

これまではノースキャンダルだった!?

今回、MISATOさんとの熱愛をスクープされた福士蒼汰さん。一部では、この熱愛が初スキャンダルと報じられています。

しかし、以前から福士蒼汰さんには、あるベテラン女優との関係が噂されていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 302 view

窪田正孝の身長や体重・筋肉ムキムキの肉体美まとめ

女性だけでなく男性ファンも多い窪田 正孝くん。彼はなぜそんなに人を魅了するのでしょうか?今回は、窪田くんの身…

永瀬なみ / 585 view

中尾明慶の筋肉の新情報!身長や体重・筋トレ法まとめ【画像あり】

映画やドラマで個性的な存在を放つ中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここでは…

kii428 / 359 view

鈴鹿央士のハーフ説と本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

若手人気俳優・鈴鹿央士のハーフ説と本名、実家と家族をまとめました。モデルとしても活躍する鈴鹿央士のハーフ説の…

Luccy / 635 view

袴田吉彦が嫁・河中あいと離婚!子供や現在の情報総まとめ

アパ不倫というワードが流行となった袴田吉彦さん。その不倫が原因で袴田吉彦さんは河中あいさんと離婚することとな…

kii428 / 246 view

柄本時生の実家と家族(父親/母親/兄/姉)を総まとめ

柄本時生の実家は、芸能一家として有名ですよね。今回は、そんな柄本時生の実家や家族(父親/母親/兄弟)について…

rirakumama / 150 view

西島秀俊の身長と体重・筋肉画像まとめ!体の鍛え方もご紹介

俳優の西島秀俊さんの身長と体重が気になりますよね。さらに、ドラマや映画で度々披露する鍛え上げられた筋肉がすご…

piko / 1128 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柳楽優弥の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

天才子役としてデビューを果たし、現在も俳優として高い演技力が評価されている柳楽優弥ですが、出身高校と大学はど…

rirakumama / 217 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 303 view

柳俊太郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られ、悪役がハマり役として注目されている俳優・柳俊太郎…

Luccy / 286 view

新田真剣佑の父親・母親・姉・弟・嫁など家族まとめ!千葉真一の息子!

人気俳優の新田真剣佑さんは、お父様が千葉真一さんというのは有名な話ですよね!!そんなイケメン俳優・新田真剣佑…

kii428 / 211 view

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 196 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 174 view

吉沢亮の出身高校や中学は?剣道二段の腕前や学生時代の様子まとめ

吉沢亮さんはドラマや映画など次々と出演され、ブレイク真っ只中ですね。そんな吉沢亮さんの出身校(小学校~中学~…

chokokuru / 388 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);