大石晃也容疑者のプロフィール

大石晃也(おおいしこうや)

大石晃也(おおいしこうや)

本名:大石晃也(おおいしこうや)
生年月日:1993年
出身地:静岡県静岡市清水市
職業:無色

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの実の兄

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの実の兄

大石晃也容疑者は、ユーチューバーやインスタグラマーといった、著名な一般男性というわけではありません。注目される理由は、2018年現在、人気若手女優として活躍を続ける広瀬すずさんと広瀬アリスさんの実の兄だからです。

ブレイクした芸能人の家族は、嫌でも世間に注目される運命なのですが、大石晃也容疑者もその運命からは逃れられなかった模様です。

昔から仲良しだった

昔から仲良しだった

インターネット上には、広瀬姉妹と大石晃也容疑者が映る画像が何枚も見ることができます。それらの画像では、兄妹仲が良い様子を伺うことができるので、幼少期から兄妹間の仲は良好だったみたいですね。

仲良し兄妹と紹介されたことも

仲良し兄妹と紹介されたことも

広瀬姉妹がまだ女優としてブレイクを果たす前、広瀬アリスさんがモデルを務めていた雑誌で「仲良し兄妹」として紹介されたこともありました。両親からも、仲が良すぎてうるさいくらいと思われていたそうで、まさに多くの人が憧れる理想的な家庭環境そのものだったのでしょう。

その当時を知る人が、まさか広瀬姉妹の兄が、事件を起こしてしまうなんて想像もしていなかったでしょう。

大石晃也が酒気帯び運転で逮捕

酒気帯び運転で逮捕

酒気帯び運転で逮捕

2018年1月15日、静岡県静岡市清水区にて自動車の衝突事件が発生しました。事故を起こした加害者側は飲酒しており、そのうえ、スマートフォンを操作しながら運転をしていたため、事故を起こしてしまったと見られています。

この事件を起こした男性が、大石晃也容疑者であり、道交法違反容疑で現行犯逮捕されてしまいました。広瀬すずさんと広瀬アリスさんの所属事務所への配慮もしくは所属事務所の圧力で、あまり大きくは取り上げられませんでした。しかし、1部のニュース番組では「広瀬すずの兄」と明確に伝えられ、世間に衝撃を与えました。

現在の状況は不明

現在の状況は不明

現行犯逮捕された大石晃也容疑者ですが、2018年2月現在、どのような状況となっているのか一切判明していません。広瀬すずさんと広瀬アリスさんは、女優として活躍中のため、膨大な利益を稼いでいるでしょう。そのため、示談金は妹たちが用意し、すでに釈放されている可能性も考えられますね。

大石晃也容疑者のFacebookがやばい!?

Facebookが流出

Facebookが流出

逮捕されたことに伴い、大石晃也容疑者のFacebookも流出してしまいまいた。そこには、現在無職の男性とは思えない、幸せそうな毎日を送る大石晃也容疑者の日常が残されていました。

幸せそうな毎日

幸せそうな毎日

趣味のカポエラに興じたり、近所の公園へ遊びに出かけるなど、まさに老後の余生を送っているような毎日を楽しんでいたのでしょう。

しかし、これだけであれば、「ヤバイ」と評価されるほどではありません。どうやら、大石晃也容疑者は、自身のFacebookで、広瀬すずさんと広瀬アリスさんの兄であることを、包み隠さず公開していたそうです。

広瀬アリスさんと映る1枚の写真

広瀬アリスさんと映る1枚の写真

大石晃也容疑者のFacebookには、妹の広瀬アリスさんと映る写真が投稿されていました。広瀬すずさんと広瀬アリスさんは、現在ブレイク中の人気女優です。兄とはいえ、酒気帯び運転で逮捕された容疑者とブレイク中の女優が仲良くしている様子が残されていたら、女優としてのイメージが悪化する恐れがあるでしょう。

広瀬姉妹は、この事件に関して一切発言していません。今後も兄の逮捕に対して口を開かず、沈黙を貫き通すのでしょうか…?

大石晃也容疑者の学歴

静岡県立清水東高等学校を卒業

静岡県立清水東高等学校を卒業

大石晃也容疑者の出身高校は、「静岡県立清水東高等学校」という高校との情報が判明しています。静岡県立清水東高等学校は、静岡県静岡市清水区に位置する公立高校で、偏差値66~70ほどの優秀な高校です。

部活動の種類も豊富で、静岡県のスポーツ大会で好成績を残した運動部も多く活動しています。また、サッカーの名門校であり、数多くのサッカー選手たちを輩出しました。

大勢の有名人も静岡県立清水東高等学校を卒業しており、椎名林檎さんの実弟のシンガーソングライター椎名純平さんや、女優の江口由起さんらが卒業しています。

大学へは進学せず無職に

大学へは進学せず無職に

静岡県でも有数の進学校を卒業した大石晃也容疑者ですが、卒業後は大学に進学していない模様です。高校卒業と同時に就職した可能性もあるのですが、そのような情報もなく、無職という情報だけが判明しています。

なぜ落ちぶれてしまったのか

なぜ落ちぶれてしまったのか

大石晃也容疑者は、妹たちと同じく優れた容姿に恵まれており、静岡県内でも偏差値が高い高校に進学しています。普通に生活を続けていれば、妹たちのような芸能人としての活動や、大手企業への就職などの道を歩むことができたでしょう。

なぜ、無職という身分となり、酒気帯び運転で逮捕されるに至っていまっのか、その理由は判明していませんが、妹たちの輝かしい活躍に肩身が狭い思いをしていたのかもしれませんね。

大石晃也の逮捕やFacebook流出&高校・大学についてまとめ

・大石晃也は広瀬すずと広瀬アリスの実の兄で、仲良し兄妹としても知られていた。

・大石晃也は2018年1月15日に酒気帯び運転による事故で現行犯逮捕され、「広瀬すずの兄」との報道があったことで世間に衝撃を与えた。

・大石晃也が逮捕されたことに伴い、Facebookが流出することとなったが、そこには無職とは思えない程の幸せそうな日常が綴られていた。

・大石晃也は偏差値66~70程といわれる「静岡県立清水東高等学校」出身であるが、卒業後は大学へ進学せず、現在は無職であるという。

美人の妹たちに恵まれ、兄妹の関係も良好だった大石晃也容疑者。しかし、自身の逮捕に伴い、妹たちにも迷惑をかける事態となってしまいました。Facebookなどでは、無職としての生活を楽しんでいるようにも見えましたが、さまざまな苦悩を抱えていた可能性もありますね。

罪を償った後は、妹たちのためにも真面目に生きてほしいです。

広瀬兄妹の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那&子供などプロフィール総まとめ

お笑いタレントで俳優・映画監督としても活躍するビートたけしの娘・北野井子さんについて、プロフィールはもちろん…

tomo1234 / 620 view

坂上忍の逮捕歴&前科まとめ!飲酒運転が招いた20分のカーチェイス

昼のワイドショーの司会でもお馴染みの坂上忍さん。そんな坂上忍さんには実は逮捕歴がありました。飲酒運転が招いた…

tomo1234 / 2724 view

押尾学が再婚!嫁の情報や現在を総まとめ【画像あり】

薬物使用などで逮捕された押尾学さんが再婚していたことがわかりました。押尾学さんの元嫁は矢田亜希子さんですが再…

kii428 / 3074 view

りゅうちぇるの出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

バラエティ番組などで活躍を見せるも、2023年に急逝したりゅうちぇる。今回は、りゅうちぇるの出身小学校や中学…

rirakumama / 199 view

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2024最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 7266 view

坂上忍の身長と体重!性格は潔癖症?プロフィールまとめ

俳優で現在は主に司会業でも活躍している坂上忍さん。坂上忍さんのプロフィールや性格が潔癖症などど言われているこ…

tomo1234 / 374 view

イケメン小室圭はチャラい?低身長で顔でかい噂も画像で検証

眞子さまの結婚相手としてイケメンであることでも一躍有名になった小室圭さんですが「身長が低いのに顔でかい?」「…

rirakumama / 419 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平慶翔が横領事件で逮捕の噂?現在は?情報まとめ

都民ファーストの会所属の都議会議員である平慶翔さん。平愛梨さんの弟であることでも有名ですが、横領事件で秘書を…

kii428 / 350 view

マツコデラックスの身長・体重などのプロフィールまとめ

コラムニスト・女装タレントなどの肩書を持つマツコデラックスさん。テレビで見るとものすごく大きいイメージだけど…

ririto / 254 view

田原俊彦の嫁と娘&自宅まとめ!妻は向井田彩子・子供も芸能人

1980年代のスーパーアイドルとして一世を風靡した田原俊彦さんですが、1993年に結婚した嫁は元モデルの向井…

ririto / 585 view

ふなっしーの中の人の正体!名前や中身の顔写真も公開【画像付き】

人気者のふなっしー。皆が気になるのは中の人がどういった人なのかということです!!ふなっしーの中身の人の名前や…

chokokuru / 438 view

高身長の男性芸能人ランキングTOP23【180cm超え】

高身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が高く、イケメンというハイスペックな男…

chokokuru / 837 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 473 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 1198 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);